 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京限定~お祭りでだららん~ 

~お祭りでだららん~
こちらもAKIさんにいただきました、ありがとうございます
ご紹介が遅くなり本当に申し訳ございませんでした
リラちゃんお祭りルック似合いますよね!
鉢巻き&てぬぐい&うちわ・・・
まるで江戸っ子みたい
キリリと男らしくてカッコイイです
トリさんは両手にうちわですよぉ~


ひまわりさん おはようございま~す
お祭りでだららんゲットしたんですね~
リラちゃん楽しそうですね~これで表情が笑顔だったらもっとよかったのにね~
(^ー^* )フフ♪
トリさん両手にウチワ持って飛ぶのかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
鉢巻巻いてるというより頭の上に置いてる?
[ 2008/06/25 07:11 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

こんばんわ~♪

ご当地シリーズ
またまたゲットですねぇ~
あと少しで夏祭りの時期ですねぇ~
うちわを持っていると夏っぽいし
お祭り以外にも盆踊りでも使えますぅ~
トリさんはうちわで羽ばたこうと思ってるのかなぁ・・・笑
[ 2008/06/25 22:39 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^○^)

おお、リラちゃんねじりハチマキ決まってるねw
トリさんは両手にうちわを持って
マツリダ、マツリダと張り切ってますね(^◇^)
コリちゃんのハチマキ姿、激かわ~ですv-10
[ 2008/06/26 15:06 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラちゃんはお祭りに強制参加させられたのかもしれませんね?
だから笑顔じゃないのかも???
ハチマキは頭の上にちょこんと置いてるように見えますね!
頭がデカイから巻けなかった可能性がv-356
トリさんは羽の代わりにウチワで飛ぶ練習をするかもしれません(笑)
[ 2008/06/29 23:17 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

トリさんはこれから高台に行って飛ぶ練習をするかもしれませんね(笑)
お祭り=夏ってイメージでv-472
これからの季節にぴったりです!
コリちゃんとトリさんは盆踊りに喜んで参加しそうですが・・・
リラちゃんは屋台で買った食べ物を食べながら
だらだら見物してそうですv-356
[ 2008/06/29 23:20 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

コリちゃんverのお祭りでだららんも是非出て欲しいですよね!!
トリさんはかなり張り切ってるようですが、
リラちゃんはあまりやる気がない?
でもひまわり的には男らしくて素敵に見えますv-352
[ 2008/06/29 23:22 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/289-7b5a887a











