 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラー先生とトリー助手がやってきた♪ 

って事で早速劇場公開します
(このお話は同日にUPしているハロウィンぬいぐるみの続きです)

20061123194152.jpg

20061123194207.jpg

20061123194217.jpg

20061123194226.jpg

20061123194234.jpg

20061123194243.jpg

20061123194251.jpg

20061123194259.jpg

20061123194306.jpg

20061123194315.jpg

20061123200826.gif



えっ?続くの???
ちょっと長くなりそうやったんで(?)2回に分ける事にしました
例のアレとな何なんでしょうか
ひまわりも気になるところですが・・・
次回トリー助手の活躍が見られるかもしれません!??
続きはなるべく早めに製作する事にしますのでしばしお待ちください

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

リラー先生がやってきたんですね!
しかも助手もいっしょに☆

コリーは旅に出ちゃったんですか??
どろしぃちゃん!どろしぃ号で捜索お願い☆彡
あ・・でもトリーが何か用意してくれるんですね~
続き楽しみにしています♪
[ 2006/11/26 23:22 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 …( ̄  ̄;)ウーン、続きが気になるで、ひまわりはん。
 リラ-先生はんのアレって何やろ…
 今晩は、寝られなくなりそうやで。
 
[ 2006/11/27 00:58 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさま、こんばんは☆

おぉ、ハロウィンのリラー先生とトリー助手がひまわりさまのお家にやってきたのですね♪
何となくなのですが、リラー先生よりトリー助手の方が偉そう、というか先生っぽく見えるのはわたしだけでしょうか??(笑)
トリー助手は頭が良さそうな感じがしますね☆

コリーはどうなったのでしょう!?
すごく気になります!!
続きを楽しみにしていますね(*^-^*)
[ 2006/11/27 01:42 ] 9S2wOPAM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは♪

リラー先生&トリー助手いらっしゃぃww
コリーちゃん待ちくたびれて探しに行ってんね…
再会して大技みせてくれるんかなww
つづきが楽しみですw(^-^)/
どろしぃはひまわりさんちの事何でも知ってんねんね(^m^)
[ 2006/11/27 12:50 ] - [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

念願のリラー先生とトリー助手がひまわり家にやって来ましたv-352
早速コリーに引き合わせようとしたんですが・・・
どこにも居なくてv-356
どろしぃがコリーが出て行ったと言った時にはびっくりしましたv-405
(ひまわりも知らなかったので)
どろしぃが捜索に行く前にトリー助手が何かやってくれそうなので、
お任せする事にしましたv-339
続きは・・・まだ準備出来てないのでしばしお待ちくださいねv-441
[ 2006/11/27 21:57 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

唐やん よう来てくれたなぁ♪

唐やんの気配がしたからどろしぃ来てしまったわ!
リラー先生はんがゆってる『例のアレ』はなかなかすごかったでv-352
どろしぃ感動モンやったわ。
でもここで言うとひまわりはんに怒らえるからやめとくわv-356
ちなみにひまわりはん 全然続きの用意してないんやでv-393
ちょっと時間かかりそうやけど・・・
待ったってな♪
頼んだでv-435
[ 2006/11/27 22:05 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

もにゅさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわり家にもやっとリラー先生とトリー助手がやってきましたv-352
めっちゃ嬉しかったです!!
でも肝心のコリーが行方不明でv-356
確かにトリーの方がリラー先生よりも先生っぽく見えない事もありませんv-363
見かけ倒しではないようですよ(?)
続きは只今準備中なので・・・もうしばらくお待ちくださいねv-388
[ 2006/11/27 22:09 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ミワックマさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

どろしぃは最近ひまわりよりもクマ達の事については詳しいかもしれませんv-237
新入りさんには親切にしてあげてるようやし、
ひまわりが留守中にはお世話をしてくれてるかも(?)
監視カメラをセットしておけば
   ↓
どろしぃの1日が分かるのでしょうか(笑)

次回はトリー助手が何かを見せてくれるようですが・・・
続きはまだ準備中なんですe-263
なのでもうしばらくお待ちくださいね。
なるべく早くUP出来るように頑張りますんでv-356
[ 2006/11/27 22:12 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/29-1e361a96











