スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りんくうプレミアムアウトレットへGO→→→ 

りんくうプレミアムアウトレット
昨日りんくうプレミアムアウトレットに行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
数年前に一時期ハマっててその頃は結構通ってたんですが・・・
飽きたら行かなくなってしまって
久しぶりに行ったら以前よりかなり規模がデカくなってました!
結局全部は回りきれなくて
次回は全部回りきるようペース配分を考えたいと思います

さてさて今回もおいしいのを食べてまいりました
ゴディバのチョコドリンク
ゴディバのショコリキサー
左がひまわりが飲んだホワイト・チョコレート・ラズベリー
右が友達が飲んだダーク・チョコレート・デカダンスです
どっちも上品なチョコレートの味でめっちゃおいしかったです~
ゴディバのチョコドリンク
ホワイト・チョコレート・ラズベリーにはラズベリーソースが、
ダーク・チョコレート・デカダンスにはチョコレートソースがかかってました。
また次回行ったら絶対に飲みます!!

八丁味噌のビーフシチューセット
・・・いきなり画像が悪くなってる_| ̄|●
ちょっと見にくいけどお許しください
晩御飯は八丁味噌のビーフシチューのセットを食べました
八丁味噌=シチュー???
まったく想像がつかなかったんですが
食べてみたら・・・めっちゃおいしい!
もっと味噌辛い味がするのかなって思ったんすが、
デミグラスソースの中にうまく調和されてて全然違和感ありませんでした。
言われなければ気づかなかったかも(笑)
八丁味噌のビーフシチュー
土鍋の中でぐつぐつ煮えてました。
牛肉以外の具は
”大根” ”にんじん” ”たまご” ”ネギ” ”じゃがいも” ”さといも”
具を見るとちょっと和テイストかもって感じがします。

観覧車
観覧車のイルミネーションがキレイ

--------------------------------------------------
こっからはどろしぃがお送りするで~
ひまわりはんアウトレットに行くってウキウキしててんけど、
目的はコレやったんや!!
COACHの財布
COACHの財布と・・・
COACHのバッグ
COACHのバッグや!!
これを見に行きたかったらしい。
でも買うつもりはあんま無かったんやって(たぶん言い訳やけど)
行ったら店内全品30%~60%OFFやってていっきにテンションが
上がってしまったんやそうや
まったく・・・支払いどないするねん
これからしばらくはビンボー生活やで・・・
貧乏を理由にどろしぃ達のおやつ買ってくれへんようになるかもしれへんわ
その時はめっちゃ抗議したるねん

スポンサーサイト

ひまわりさん こんばんは~
アイスおいしそうですね~私は左のホワイト・チョコレート・ラズベリーがいいかなぁ~
(^ー^* )フフ♪
今どこもバーゲンやってますからね~
ついつい買ってしまうんでしょうね~くまこもいつの間にか沢山袋をぶら下げて帰ってきますよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2008/07/06 22:58 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

こんばんわ~♪

今回は美味しそうな物ばっかりですねぇ~
隊長的にはシチューと順番が逆が良かったですぅ~(汗)
八丁味噌を使っているだけに
大根や里芋だなんて
和の煮物ですよねぇ~
暑いこの時期にはちょっと敬遠したいですが
暑い時に熱い物を食べるのは良いかも・・・
お財布とバッグ買っちゃいましたねぇ~
お財布は風水的に買い替えた方が
お金貯まるみたいですねぇ~
どろしぃちゃ~ん!!
「おやつたらなかったら相談しいやぁ~」
って、風呂敷コリラが言ってますよぉ~
[ 2008/07/07 23:02 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ゼータさんもホワイト・チョコレート・ラズベリー派ですかv-352
ひまわりとお揃いですね!
めっちゃおいしかったですよぉ~v-10
次回はミルクチョコレートを試してみたいと思いますv-426

くまこさんも紙袋を提げて帰ってきますか、
女性はこの時期燃えるんですv-41
ひまわりも年2回のバーゲンは絶対に外せません!!
[ 2008/07/07 23:25 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

隊長さん的にはショコリキサーはデザートにしたいのかな?
これは3時のおやつに飲みましたv-341
ビーフシチューは晩御飯ですv-271
お店はクーラーがきいてるので熱いのでもOKですよv-426
コレめっちゃおいしかった!
次回行った時は友達が食べてた豚の角煮入りのビーフシチューを食べてみる予定です。

お財布はお金が溜まるように?金色をチョイスしました。
完全に衝動買いですv-356
どろしぃは今後のおやつを心配しておりましたが・・・
風呂敷コリラの申し出めっちゃ喜んでおりましたv-354
[ 2008/07/07 23:31 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

おぉ!!コーチいいですね~★
私の財布もコーチです♪
財布とバッグがおそろいのブランドって
おしゃれさんじゃないですか!!
バッグの形もかわいいし、良い買い物しましたね(´▽`*)
[ 2008/07/08 14:21 ] - [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ゆかこさんのお財布もコーチですか?
ひまわりは今プラダを使ってるんですが、
小さめのバッグやと存在感アリアリで困ってたんです!
なので小さくて薄い財布を買ってしまいました。
でも家に帰ってお金やカードを入れてみると・・・
今使ってるのとあまり変わらないかもv-237v-236
カードの枚数を減らせばもう少しボリュームが減るかもしれませんが???

バッグはかなり気に入りました!
でもまだ使っておりませんでv-356
会社に持っていくと汚れそうな気がして、
なので遊びに行く時専用にしようかな(笑)
わりと大きめなのでいっぱい物が入りそうですv-426
[ 2008/07/08 22:23 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/291-f5facfd3











