 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美容強化月間やって 

久しぶりのどろしぃの部屋や
どろしぃやっと登場出来たわ!
ひまわりはん休みが少なくて忙しそうやから・・・
どろしぃが仕切ろうかと思ってるんやけど、
前回は根津はんに取られてしまったし
今度は根津はんに負けへんで~


ところでひまわりはんまた明日ひとつ年を取ってしまうんや
で、少しでも若々しく見えるようにと!
今月は ”美容強化月間” にするらしいで。
お肌のスペシャルケアに始まり・・・
ネイルやカラダの内側のケアなど
トータル的にキレイを目指すんやそうや。
おなごは大変やねん
どろしぃにも分かるねんで~!
ネイルにハマってるらしい
ひまわりはんは究極の不器用やから・・・
ネイルアートは自分ではうまく出来へんねん
そやからネイルサロンに行きたいらしいねんけど、
なかなか行く時間が無いんやそうや。
アウトレット行った時はつけ爪で誤魔化したんやで
このつけ爪あらかじめ糊がついてるからめっちゃ便利やねん!
取る時もお湯にしばらく漬けて→ふやかしてから取るだけやねん。
しかも2・3日は持つしな
ただ長いからキーボードは打ちにくいらしいねんけど
もう少し短くするとデイリーにも使えそうやから、
今度改造してみるんやって


ひまわりさん おはようございま~す
どろしぃちゃん(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪
女性は大変ですね~ネイルアート確かに綺麗だけど、キーボード打つときは邪魔になりそうですよね~
ファツションにはいいけど実用性がいまいちですよね~
それでもオシャレするのが女性ですからね!
綺麗にしてどろしぃや他の子を脅かして見てはどうでしょう
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/07/08 07:26 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ゼータはん よう来てくれたなぁ♪

このつけ爪どろしぃもかわいいとは思うけど・・・
やっぱ実用的はないよな!
爪が邪魔でキーボード打ちにくいと仕事にも影響してくるし、
やっぱこれは遊びに行く時ようにするようひまわりはんに言っておくわv-426

でもひまわりはんの努力は悪くないと思うねん!
おなごは「キレイになりたい」って心忘れるといっきに老けるやん。
ひまわりはんも体調が悪い時とか一時期全然キレイにせーへん時期があったもんな・・・
なのでどろしぃはこれからも応援してあげようと思ってるv-410
[ 2008/07/08 22:28 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/292-643e01d0











