 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はひまわりはんの誕生日や 

久しぶりのどろしぃの部屋や
ひまわりはん誕生日おめでとう
またひとつ年を取ってしまったなぁ!
最近色々忙しいみたいやけど健康には気をつけるんやで
くれぐれもストレスは溜めへんようにな。

ひまわりはんがもらったプレゼントをどろしぃが紹介するわ。
山田養蜂場のはちみつ
はちみつ好きはひまわりはんにはもってこいのプレゼントやなぁ!
ぼだいじゅとそよごのはちみつや
左が”ぼだいじゅ”で右が”そよご”のはちみつやって!
どっちも食べた事ないからどんな味かめっちゃ気になるわ~
今食べてるのが無くなったら早速試食を兼ねて食べてみる予定や

サヴァンナ50っていう日焼け止めやねん
それとこれは”サヴァンナ50”って言う日焼け止めやねん。
テレショップで紹介されてるのを見てからずっと気になってたんやそうや。
スプレータイプでSPF50って珍しいんやって!!
サーファーも愛用してるらしいで
使い方はシューってスプレーして→ムラなくのばすだけ、
使い心地はさらっとしてて日焼け止め特有のべたつきがないんやそうや。
良さそうなら自分でも買ってみようかと思ってるらしいで。

みんなありがとな!
どろしぃからもお礼を言うわ

ひまわりさん、こんばんは☆

v-238お誕生日おめでとうございますv-238

素敵なプレゼントをいろいろもらいましたね!
はちみち、高級そうですね♪
なかなか入手できない品物なのかな?
はつみつは私も大好きですよ\(*^▽^*)/

この日焼止めも良さそうですね~。
スプレーでシューしてのばすだけなら簡単ですよね d(・∀<)
これからの季節に大活躍のアイテムですよね!

まだまだお若いひまわりさんは多少日焼けしても
大丈夫だと思いますが、私の歳になると少しの
日焼けでもシミがおそろしいです・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ひまわりさんにとって素敵な1年になりますようにv-274
[ 2008/07/08 19:45 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん 
お誕生日*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

はちみつ好きなひまわりさんにはたまらないプレゼントでしたね~♪
食べるの楽しみですね(≧▽≦)
日焼け止めも必須ですね!!
気になっていた物をいただけるなんてラッキー☆かなw

どろしぃちゃんレポお疲れ様~
ひまわりさん、最近はオシャレに美容に頑張っているようですから、どろしぃちゃん応援してあげてね☆
きっとお土産もあると思いますよ(笑)
素敵な1年になりますように私も願っています☆彡
[ 2008/07/08 20:43 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

おめですぅ~

こんばんわ~♪

お誕生日おめでとうございますぅ~
この前「おめですぅ~」ってコメントしたと思ったら
もう1年経ったのですねぇ~
いやぁ~1年経つの早いなぁ・・・汗
最近は忙しいみたいですが
今年1年は良い事がありますように!!
プレゼントもひまわりさん好みで良かったですねぇ~
隊長は聞いた事ないはちみつですが
高級感があってレポ楽しみですぅ~
日焼け止めスプレーって珍しいですねぇ~
SPF50のスプレーだなんて効くのかなぁ~??
↑↑ちょっと半信半疑の隊長・・・汗
ベタつき&白くならないなら
使い心地は良さそうですねぇ~
[ 2008/07/08 22:22 ] - [ 編集 ]

korira777はん よう来てくれたなぁ♪

お祝いのコメントありがとな!
今日はひまわりはんにお願いする事にするから・・・
どろしぃとはここでお別れや。


お祝いコメントありがとうございますv-435
はちみつは山田養蜂場のものでおそらく通販でget出来ると思います。
最近はちみつトーストにハマってるんでv-343
今食べてるのが無くなったら早速食べてみる予定ですv-426
日焼け止めは使ってみましたがシューっとスプレーしてのばすだけなんですごく便利でしたよv-432
忙しい朝にもってこいかも。
日焼け止め特有のニオイやべたつきも無かったので、
もう少し使ってみて気に入ったら自分でも買ってみようと思いますv-410
でもコレ結構高価なんですv-356

これからもどうぞよろしくお願いしますv-410
[ 2008/07/08 22:36 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaはん よう来てくれたなぁ♪

お祝いのコメントありがとな!
今日はひまわりはんにお願いする事にするから・・・
どろしぃとはここでお別れや。


お祝いのコメントありがとうございますv-435
はちみつは食べた事ないのなんで味がめっちゃ気になります!
なので今食べてるのが無くなったら早速開けてみる予定ですv-426
日焼け止めはずっと欲しかったものやったんでラッキーv-343
通勤焼けが気になってたんで早速活躍させております。

どろしぃは美容にちょこっと興味あるんですよ(笑)
なので何やかんや言ってもやっぱ恋する乙女は違いますね。
これからもどうぞよろしくお願いしますv-410
[ 2008/07/08 22:44 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長はん よう来てくれたなぁ♪

お祝いのコメントありがとな!
今日はひまわりはんにお願いする事にするから・・・
どろしぃとはここでお別れや。


お祝いのコメントありがとうございますv-435
確かに1年経つのあっという間でした!
またこの調子で1年経つのでしょうか???
考えるだけでも恐ろしいですv-405

はちみつめっちゃ楽しみです!
開けたらどろしぃと一緒にレポしますねv-426
日焼け止めはスプレーした直後は白いですが、
手でさっとのばすとすぐに透明になります。
これめっちゃ便利!
湘南のサーファーも愛用してるらしいですよ(とテレショップで言ってました)。
使ってみて良さそうなら自分でも買ってみようと思いますv-432

これからもどうぞよろしくお願いしますv-410
[ 2008/07/08 22:50 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございま~す
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!誕生日だったんですね~
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
どろしぃからプレゼント貰えたんですね~他の子からは貰えましたか
(^ー^* )フフ♪
日焼け止め、女性は大事ですよね~これで綺麗な色白肌を守ってくださいね~
[ 2008/07/09 07:11 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

はっぴばぁすでぃ★

 ひまわりさん、お誕生日おめでとうございます。
 はちみつ美味しそうですね。
 はちみつ漬けなどつくられてみては?
 定番はレモンですが、砂糖の変わりに紅茶に入れても美味しいですよ。
[ 2008/07/10 14:23 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^○^)

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます~♪
素敵なプレゼントいただきましたね(^◇^)
里山のはちみつって素朴そうな感じで
私も気になります
どろしぃちゃん食べたらどんな味か教えてね(^.^)
[ 2008/07/11 17:04 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは☆

i-73お誕生日おめでとうございますi-72
スプレーの日焼け止めなんてあるんですね~☆
すごいです!!
テレショップちょっとチェックですね☆
はちみつも甘党にはたまらい1品ですね♡
ストレスのたまらないいい1年になりますようにi-237
[ 2008/07/12 22:15 ] 6Ruc9.wY [ 編集 ]

ゼータはん よう来てくれたなぁ♪

お祝いのコメントありがとな!
返事が遅くなってごめんやでv-356
今日はひまわりはんにお願いする事にするから・・・
どろしぃとはここでお別れや。


お祝いのコメントありがとうございましたv-435
お返事が遅くなり申し訳ありません。
どろしぃからのプレゼントは無しです、
自分がもらったかのように紹介してますが・・・
日焼けはかなり気にしてます。
仕事中にちょこっとお出かけする機会も多いので、
この日焼け止めで今年の夏は乗り切りたいと思います!!
[ 2008/07/13 23:26 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらはん よう来てくれたなぁ♪

お祝いのコメントありがとな!
返事が遅くなってごめんやでv-356
今日はひまわりはんにお願いする事にするから・・・
どろしぃとはここでお別れや。


お祝いのコメントありがとうございましたv-435
お返事が遅くなり申し訳ありません。
はちみつ漬けおいしいですよねv-352
今年は梅のはちみつ漬け作れなかったんですが・・・
別の果物で作ってもおいしそう!
以前紅茶に入れたら真っ黒になった事があったんでv-405
それ以来入れるのちょっとためらってしまってますe-263
でも今度チャレンジしてみようかな。
[ 2008/07/13 23:37 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんはん よう来てくれたなぁ♪

お祝いのコメントありがとな!
返事が遅くなってごめんやでv-356
今日はひまわりはんにお願いする事にするから・・・
どろしぃとはここでお別れや。


お祝いのコメントありがとうございましたv-435
お返事が遅くなり申し訳ありません。
今日ぼだいじゅのはちみつを開けてみんなで試食しましたv-341
感想は・・・どろしぃから近日中にお伝えしてもらう予定ですv-426
[ 2008/07/13 23:39 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

AKIはん よう来てくれたなぁ♪

お祝いのコメントありがとな!
返事が遅くなってごめんやでv-356
今日はひまわりはんにお願いする事にするから・・・
どろしぃとはここでお別れや。


お祝いのコメントありがとうございましたv-435
お返事が遅くなり申し訳ありません。
昔々にスプレーの日焼け止めを使ってた事があったんですが、
いつの間にか製造中止になったみたいでv-405
店頭から消えてしまいました。
なので初めて見た時からかなり気に入ってました。
日焼け止め特有のニオイも無いし&ベタベタ感も液体のより少なくて重宝してますv-426
今年の夏はコレで乗り切る予定です。
はちみつは今日試食してみましたがおいしかったです!
詳しい感想は後日どろしぃから報告してもらいますが・・・
ストレスは怖いです!
いっきに体調崩してしまうんで_| ̄|●
今年はのんびりゆったりした1年になるといいなv-352
[ 2008/07/13 23:42 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/293-229af217











