スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマ★キャラメルコーン 

リラックマ★キャラメルコーン
ひまわりさんがこんなのを見つけてきました。
キャラメルコーンか!懐かしいな
それに真ん中のリラはんはリラックマンはんにそっくりや。

わたしも有名になったものです

リラックマ★キャラメルコーン
じゃあリラックマンはんに似たのから食べような
ああっ!どろしぃちゃん・・・最後まで残しておこうと思ったのに・・・
もう開けてしまったから仕方ないやん。
またひまわりはんに頼んで買ってもらったらええねん

・・・そうする事にします
リラックマ★キャラメルコーン
それでは気を取り直して・・・いただきます。
袋を開けた時からメイプルシロップのいい香りがするなと思ってたんですが、
食べたらより一層感じる事が出来ます!
サクサクとしたソフトな歯ざわりでおいしいです
1袋が小さいのでちょっと食べたい時に気軽に食べられるので便利そうです。

リラックマ★キャラメルコーン
ホンマや!めっちゃソフトな食感やなぁ!!
どろしぃ気に入ったで
メイプルシロップも甘さもうまいわ。
GABA入りやからリラックス効果もあるかもしれんで



久しぶりにキャラメルコーンを食べましたが・・・これはおいしいです!!
ひまわりも気に入りました
この位だとちょっと小腹が空いた時に食べれるので便利やし
パッケージのかわいさもお気に入りです
スポンサーサイト

ひまわりさん おはようございま~す
キャラメルコーン買ったんですね~私も手に入れましたがまだ食べて無いんですよ~
うちの子達が隠しちゃって!
サイズ的には食べきりタイプの量ですよね~
どろしぃとりラックマンの2人は気に入ったんですね~
次を注文されるかもしれませんね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/07/14 07:25 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

こんばんわ~☆

リラのキャラメルコーンを
ゲットされたのですねぇ~
どろしぃちゃんは好きな物から
食べる性格みたいですねぇ~(笑)
大きさはノーマルだと勝手に思っていましたが
小さいサイズなんですよねぇ~(汗)
隊長家では間違いなく満足できないサイズですぅ~
キャラメルコーンは食べ始めると
止まらなくなってしまうので困るんですよねぇ・・・汗
[ 2008/07/14 20:15 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

キャラメルコーンGETされたんですね☆
これ私もお気に入りなんです(ノ∇≦*)
開けたら1袋、あっと言う間です(笑)

どろしぃちゃんもリラックマンもお気に入りのようですね~
GABAってリラックス効果があるんですね!( ..)φメモメモ
在庫が1袋になったので私も追加しなくちゃ♪
[ 2008/07/14 22:14 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^-^)

キャラメルコーン買ったんですね!!
美味しいですよね~
私はあっという間に一袋完食しました(^◇^)
追加買いしましたよ♪

リラックマンのボケには笑わせていただきましたw
[ 2008/07/16 15:29 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

あらら?あれから無事食べる事は出来ましたか?
おいしいし&ひまわり的にはちょうどいいサイズで良かったですv-432
リラックマンは自分と似た顔のが気に入ったみたいで催促されてしまいましたv-356
またそのうち買ってこようと思ってますv-355
[ 2008/07/19 22:41 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

どろしぃは間違いなく好きなものから食べるタイプでしょう!
誰にも取られたくないみたいです(笑)
リラックマンには催促されてしまいましたがv-356
ひまわり的にはちょうどいい大きさでしたが・・・
隊長さんには物足りないサイズやと思います!
10個位食べたら満足出来るのかな?
でも見つけたら是非隊員達と試食していただきたいですv-341
[ 2008/07/19 22:44 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

普通のキャラメルコーンよりお気に入りです!
これはまた見つけたら買ってしまいそうv-356
リラックマンからも糸目を催促されてますが(笑)
GABAは確かリラックス効果があったと思います(?)
グリコのチョコでGABAってのがありましたよね?
そこに「ホッとする」って書いてあったような気がして・・・
リラックマ=リラックスなのかなって思ってしまいました。
[ 2008/07/19 22:58 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラックマンのボケで笑っていただけましたか?
どうやら本人はボケたつもりはないらしいのですが・・・
そこがリラックマンらしいところです(笑)
この大きさやとあっという間に無くなってしまいますよねv-356
でもひまわり的にはこれ位の大きさの方が食べ過ぎなくていいな~って思ってますv-426
[ 2008/07/19 23:00 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/294-23dd8de7











