 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

根津 暑くてダウン… 

毎日暑いねん!
今年の夏もめっちゃ暑いよなぁ!

社長の家って昼間めっちゃ地獄やねん
今日温度計見たら33℃もあってんで
毎日こんなんやねん
わてもう辛くて辛くて・・・
わてもう動けんわ…
あまりに暑いから毎日ウダウダしてるねん。
ああ~はよ涼しくならんやろか・・・
こんな暑い日は社長にかき氷かアイスでもおごってもらうわ


ひまわりさん こんばんは~
おやおや、根津コリちゃん、もう夏バテですか~
確かに毎日暑いですよね~でも夏はこれからですよ~
被り物してるけどコリちゃんは元気が1番だから頑張ってちょうだい!(^ー^* )フフ♪
ひまわりさん、根津コリちゃん、あんな事言ってますよ~
カキ氷でもあげて元気にしてあげてくださいね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/07/19 22:56 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ゼータはん まいど!

もう毎日めっちゃ暑くて暑くて!
わて耐えられへんねんv-12
梅雨が明けたばかりで夏はこれからが本番って分かってるんやで、
でも暑いものは暑いねんv-356
被り物の脱いだらただのコリラになるから脱がれへんし・・・
わても結構ツライんやでe-263
毎日社長にカキ氷おごってもらったら元気になれるかもしれんで(笑)
[ 2008/07/19 23:10 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

あららっ・・・

おはようございますぅ~☆

根津コリーちゃん!!大丈夫??
日中の室内温度が33℃もあるなんて
そりゃ~大変だぁ~
隊長家付近は朝晩涼しいですよぉ~
でも、日中の湿度は最近高めですが・・・
それでも良ければおいでぇ~(笑)
アイスは毎日食べられるように
ひまわりさんにおねだりしちゃいましょう!!
被り物の中にひんやりシートでも張れば
涼しくなるかもよぉ~(笑)
[ 2008/07/20 07:35 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、根津コリちゃん
かなりご無沙汰しておりますヾ(;´▽`A``アセアセ
毎日、暑いですよね
うちも今30度を超えてあっちーです
なんとかクーラーをつけずに
水分とりつつ過ごしてきましたが
もう限界がきそう
アイスを買いに行ってこようと思います
根津コリちゃんは、かき氷は何味がお好きなのかしら
あたしは、プレーンないちごが好きです

[ 2008/07/20 14:05 ] - [ 編集 ]

根津ちゃん こんにちは~

倒れてる姿見てびっくりしたわ~
大丈夫?
33℃、そりゃ~暑いわ
被りもんはずしたら~と言いたいとこやけど
そうもいかんみたいやなぁ^^
[ 2008/07/20 15:02 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

隊長はん まいど!

そやねん!社長の家は昼間の室温33℃になるねんで!!
この調子やとわて干物になってまうわe-263
これからしばらくどないやって過ごそうか悩むところやわ。
隊長はんの家は朝晩涼しいんか?
わて引っ越そうかな(笑)

社長金欠みたいでアイス買ってくれへんねん_| ̄|●
そやからこれから毎日冷凍庫の氷でも食べて過ごす事にするわ。
今度冷蔵庫から冷えピタを拝借したるねんv-91
[ 2008/07/20 23:31 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらはん まいど

そっちも暑いんか?
社長の家は地獄や・・・
今年の夏乗り越えられるかわて心配でたまらんねんv-12
社長がおらんとクーラー付けてくれへんからi-282
平日の昼間はホンマ辛いねんv-406
わてはカキ氷は宇治ミルク金時に限るわv-426
白玉付きやとなお良し!
社長はミルク金時ばっか食べてるけどな。
[ 2008/07/20 23:35 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんはん まいど!

被り物はわての命やからそう簡単には脱げんねんv-356
辛い・・・辛いわv-406
毎日こんな調子やで。
この夏をどう乗り切るか?
今のわての課題やねん。
[ 2008/07/20 23:38 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/295-2fe0087e











