 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊藤園 天然水サイダー 

ずっと探してたあの飲み物をやっと見つける事が出来ました
伊藤園★天然水サイダー
伊藤園の天然水サイダーです
今日ふらっと近所のジャスコに買い物に行ったら・・・あったんです
思わずカゴに入れてしまいました(笑)
でも補充したばっかみたい(?)で全然冷えてなくて
すぐには飲めなかったんです
なので味の感想はありません
家の冷蔵庫でうんと冷やしてからみんなで飲みたいなと思ってます

夏はサイダーやでぇ~♪
「夏はやっぱサイダーやなぁ
「パッケージの色がわての被り物と似てて涼しげなデザインや!
あっつい昼間はこのサイダーで乗り切る事にするわ


ひまわりさん こんにちは~
w( ̄o ̄)w オオー! サイダー見つけたんですね~
店頭に並んでるジュースは冷え具合がいまいちですよね~
根津こりちゃんサイダー飲んで元気になってね~
どろしぃちゃんも暑い夏を元気に乗りきってくださいね!
私は、ダラダラで行こうと思ってます
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2008/07/21 11:41 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^○^)

みつけたんですね(*^^)v
私はまだですぅ(泣
ジャスコは近くにないんですよ^^

早く見つけてサイダーで夏を乗り切りたいです~♪
[ 2008/07/21 15:47 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

サイダー発見ですね☆
私も毎日飲んでますよ~
美味しいですよね(≧▽≦)
そちらは、ホント暑そうですね・・・
こちらは今のトコロ、涼しいです( ̄ー ̄;
また突然暑くなるかと思うと恐怖ですよー

サイダー、ジャスコにはまだなかったけど
ローソンにはありました!
やっぱりスーパーの方がお安いですよね~
根津コリーちゃんもたくさん飲んで
暑いけどがんばってねー♪どろしぃちゃんもね(≧▽≦)
[ 2008/07/21 22:00 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

やっと見つける事が出来ましたv-352
どうやらちょうど補充したところやったみたいで?
すぐに飲む事が出来なかったのは残念でしたが、
今冷蔵庫で冷やしてるので明日辺りにでも楽しみたいと思ってますv-341
根津さんは待ちきれないみたいです(笑)

根津は暑さでダウンしてますがどろしぃは元気ですよv-426
ひまわりはこの暑さで干物になりそうですe-263
[ 2008/07/21 23:22 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

やっと見つける事が出来ましたv-352
ジャスコに売ってたって事はイオン系列のスーパーなら売ってるのかな?
今度会社帰りにマックスバリューもチェックしに行こうと思いますv-355
みっちゃんさんも早く見つかるといいですねv-341
見つかる事祈ってます!!
[ 2008/07/21 23:24 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

Yuuka*Mamaさんは確か通販で購入されてましたよね?
ひまわりもどうしても見つからない時はお世話になろうかと思ってましたが、
思いがけず見つけてしまいましたv-352
天然水サイダーおいしいですか?
今日は違うサイダーが冷えてたのでそちらを飲んでしまいましてv-356
今冷蔵庫で眠ってるので→明日は楽しみたいと思ってますv-426

こちらは毎日気温35℃ですよぉ~i-282
仕事中に用事でたまに外に出たら溶けてしまいそうな温度と日差しですショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
北海道も暑くなる時ありますからね・・・
根津は暑さでダウンしてますがどろしぃは今のところ元気いっぱいですよ。
また元気にレポしてもらいますねv-410
[ 2008/07/21 23:32 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/296-3f03f7ea











