 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラッくじpart14 

買い物に行った時にたまたま見つけたので引いてみました
今回はの中身は
・ぬいぐるみ賞
・ハート型クッション賞
・ポット賞
・ガラス皿賞
ですが・・いったい何が出るのでしょうか???
とりあえず1回だけ引いてみる事にします

ハート型クッション賞
おおっと!!いきなりクッション賞が出ちゃいました
2種類あったんですが
ひまわりはおもちを幸せそうに食べてるリラちゃんを選びました。
この表情がたまりません
ハート型クッション賞
裏側は赤字に白色でRilakkumaの文字が
ベロア調の生地(?)で夏にはちと暑苦しいんですが
せっかく当たったので使いたいと思ってます
仕事から帰ってきて→リラックスタイムに使おうかしら
なーんて考えてたら・・・
ラブラブシート???
「どろしぃちゃん、このクッションってボク達にぴったりだね
「まるでどろしぃ達の為に作られたみたいや
・・・ラブラブなおふたりに取られてしまいました
飽きたらちゃんと返してや!!!

クッション賞おめでとうございます!!
ハート型ってところがまたかわいい☆
うちは・・・
ぬいぐるみ賞が当たってしまいました(;´∀`)
ビックリです。
今回はお皿もポットもかわいいので、全部集めたいくらいですね~♪
[ 2008/07/21 23:40 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ リラックジ14 引かれたんですね~
そしていきなり、ハートクッションゲットおめでとうです!
そして絵柄が餅なんですね~、CMにも出たから人気上がったんでしょうか?
私もこの絵好きなんですよね~
アラ(^_^? クッションどろしぃちゃんとリラックマン君に取られてしまったんですね~
二人はハートの中でラブラブ!
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/07/22 07:18 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

スゴーイ☆
クッション賞♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
このリラちゃんはたまりませんよねー!!
見ていたら同じ顔しちゃいそうです(笑

あらら・・・
ラブラブなお2人に取られちゃいましたかw
クッションの上でゴロゴロしている2人も可愛いでしょうね~♪
[ 2008/07/22 22:57 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^○^)

クッションかわいいですね~
見ているだけで癒されます(#^.^#)
1回でgetは素晴らしいですw
無欲の勝利かなぁ

あら~ラブラブクッションになっちゃいましたね(笑
[ 2008/07/23 13:50 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

すごい!ぬいぐるみ賞当たったんですねv-352
ひまわりもクッションが当たってびっくりしました!
ハート型でめっちゃかわいいですよv-10
このおいしそうにおもちを食べてる表情がたまりませんv-341
[ 2008/07/24 22:46 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

クジ引いてきちゃいましたv-341
いきなりクッションが当たってびっくりしました!
このおもちを食べてる表情がたまりませんv-10
もち=ヴィッツのCMの影響なのでしょうか?

クッションはどろしぃとだらちゃんに取られてしまいましたv-406
ふたりで座るとまるでラブラブシートみたいやし・・・
飽きたら返してもらう事にしますe-263
[ 2008/07/24 22:49 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

クッション賞当たってしまいましたv-352
コリちゃんが居てる方も欲しかったんですが・・・
この表情には負けました!
これだけおいしそうに食べてくれたらどんどんあげたくなりますよねv-238

ひまわりが使おうと思ってたのに!
どろしぃとだらちゃんに取られてしまいましたe-263
ハートの上でダラダラ&ラブラブしてる姿は見てる分にはかわいいですが、
ひまわりも使いたい!
今度こっそりと使ってやろうと思ってます(笑)
[ 2008/07/24 22:52 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

まさかひまわりも1回でクッションが当たるとは思ってませんでした!
お皿狙いで引いたからかな?
この表情がたまりませんv-10
また引いてきたので後日記事にしたいと思ってますv-410

ちょうどハート型やし=ラブラブクッションになってしまいましたv-356
今度ひまわりもこっそりと使ってやろうと思ってます(笑)
[ 2008/07/24 22:54 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/297-81c4ae57











