スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニバーサリーミニノート 

こんなのを見つけたので回してきました
アニバーサリーミニノート
5周年アニバーサリーミニノート
めっちゃちっちゃいです!
中身はコリちゃんとトリさん♪
中は本物のノートでコリちゃん&トリさんのイラストです
5行位なのであまり書けませんが
ちょっとしたメモなんかに使えそうかしら???
全部で5種類
全部で5種類コンプしたいかわいさです

どろしぃ気に入ってん♪(* ̄ー ̄)v
「なあなあ!これもらってええかな?」
・・・ってどろしぃいつの間に?!
「さっきから居てたんやけど、日記帳にしたいねん」
という訳でまた取られてしまいました
悔しいからどろしぃの日記こっそり見たるねん
「勝手に見たらあかんでぇ~
スポンサーサイト

ひまわりさん おはゆおございま~す
ミニノートかわいいですね~、確かに5行だとあまり書けないですね~
?(。'(ェ)'。)ん? どろしぃちゃん日記書くんだね、どんな事書くんだろう、私も興味ありますね~(^ー^* )フフ♪
ひまわりさん、もし見たらコッソリ教えてくださいね!
どろしぃちゃんにはもちろん内緒で!
[ 2008/07/24 07:16 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆

ミニノートのガチャ回してきたんですね!
中のイラスト、星のステッキを持ってはしゃいでいる
コリラちゃんとトリさんがメチャかわいい(人´∀`)*

どろしぃちゃんが使うのにピッタリのサイズですね♪
日記には何を書くのかなぁ?
愛しのだらちゃんの事かもしれませんよ!(笑)

こちらではまだこのガチャ入荷しないんですよ~
早く回したいですっ!!
[ 2008/07/24 19:21 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

このミニノートはめっちゃかわいいし&実用的っぽい(?)ですよv-352
どろしぃは早速日記を書き始めたみたいです。
バレないようにこっそり覗いてみたら・・・
「暑い・・・暑いねん!」の繰り返しでした。
今日は暑かったからかな?
今度はもっと違う内容の日記が見れたらいいなって思ってます(笑)
[ 2008/07/24 22:58 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

このミニノートは色もイラストも大きさもめっちゃかわいいですv-10
中のイラストは全部一緒っぽいですが、
このコリちゃんとトリさんかわいいのでOKですv-432

今日早速どろしぃの日記を覗いてみたら・・・
「暑い・・・暑いねん!」の繰り返しでしたv-356
今日はめっちゃ暑かったんですよv-278
なので暑いって言葉しか出なかったのでしょうか?
今度はまた違う内容のが見れたらいいなって思ってます(笑)
だらちゃんの事が書いてる内容のがいいな。

まだそちらでは入荷してないのかな?
見つけたら是非回してみてくださいねv-341
[ 2008/07/24 23:01 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/298-7d01da38











