スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねずみ一家の仁義なき戦い? 

おおっと!ねずみ一家に何かが起こったみたいですよ
その様子をこっそり覗いてみましょう!


ねずみ一家の仁義なき戦い?

ねずみ一家の仁義なき戦い?

ねずみ一家の仁義なき戦い?

ねずみ一家の仁義なき戦い?

ねずみ一家の仁義なき戦い?

ねずみ一家の仁義なき戦い?

ねずみ一家の仁義なき戦い?

ねずみ一家の仁義なき戦い?

ねずみ一家の仁義なき戦い?

ねずみ一家の仁義なき戦い?

ねずみ一家の仁義なき戦い?


↓↓↓根津の心の声↓↓↓
ねずみ一家の仁義なき戦い?


どうやら根津がひとりで出てるのがトリーさん達は気に入らなかったようです
でも根津は全然懲りてない様子で・・・
この分やとまたひとりでブログジャックしてそうですよね?!
このまま放っておく訳にもいかないのでみんなで出れる機会を作ってあげないと

スポンサーサイト

ひまわりさん こんにちは~
根津一家大変ですね~、出演依頼は皆にしないと、抗争が起きてしまいそうですね~
でも根津コリちゃんは、単独出演を狙っているんですね~
他のレポでこっそり写ってそうですね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/07/26 11:17 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

出してあげてぇ~

こんばんわ~♪

あららっ・・・汗
トリさんに見つかっちゃいましたねぇ~
根津コリちゃんも目立ちがり屋さんみたいですが
トリさんもですねぇ~(笑)
今度はみんなで登場してくださいよぉ~
だって、あと半年ですよぉ・・・笑
↑↑ひまわりさんなら大丈夫ですよねぇ~
[ 2008/07/27 00:39 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

根津さんは目立ちたがりなので困りますv-356
今も虎視眈々と出番を狙ってますよ。
トリーさん達も出してあげたいのですが、
最近なかなか記事を作る暇がなくて・・・
近いうちにみんなで出られる機会を作ってあげたいと思いますv-410
[ 2008/08/02 22:54 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

トリーさん達はちゃんと出てるのをチェックしてたみたいですv-356
ガマン出来なくて抗議したのかな?
出番が来るように考えてるんですがなかなか記事を作る暇がなくて・・・
そんな言い訳も根津さんには通りませんがv-393
そうですよね、あと半年もないんですよねv-388
近いうちに一度出番を作ってあげたいと思います。
[ 2008/08/02 22:57 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/299-b74e1c22











