 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋限定~天むすでだららん~ 

天むすでだららん・タオル
お友達から名古屋限定のご当地タオルをいただいてしまいました
エビ天の入ったおにぎり=天むすを大事そうに抱えた
リラ・コリ・トリさんがプリティです
天むすっておいしいですよね
ひまわりも大好きなんですが・・・最近食べてないなぁ
でもなかなか売ってるところがないので

売ってるお店を探すだけでも大変やったりして

ひまわりさん おはようございます(^-^)

天むすのタオル可愛いですね♪
みんな嬉しそうやしv-353
天むすおいしいですよね
たまに地下売り場とかし販売来てたら
買うて帰ったりしますねv-375
無性に食べたくなる時ありますもんね
あぁ~アタシも食べたくなって来たWWW
[ 2006/11/03 08:02 ] - [ 編集 ]

こんにちわ~☆

ご当地タオルってあるんですかぁ?
初耳ですよぉ~
天むす、大好きですぅ~
隊長家の近くのデパ地下には
いつも売ってますよぉ~
地方だからかなぁ・・・汗
本場ではブームと共に置かなくなってたりして・・・
[ 2006/11/03 11:12 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こちらも(○´∀`)ノこんにちゎ★ 

さっきからPCの機嫌が悪くて(T_T)
出たり入ったりしてます・・・

プチタオルかわいいですよね♪
おみやげ買って来てくれる人もいないので(笑
これは通販しちゃおうかなぁ~
天むすをまくまくしてる絵だともっとかわいいですよね!!!
[ 2006/11/03 12:42 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんにちは~(*^-^*)

ご当地タオルかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ですね~♪
みんな大事そうに天むす持ってて(((( *ノノ) キャー
3人一緒だとやっぱ良いですよねv-10
天むすのんこも好きですよ~(=´▽`)ゞ
美味しいですよね♪

リンクの件ありがとうございましたっv-10
のんこもさっそく貼らせてもらいました~☆
これからもよろしくお願いします(*/∇\*) キャ
[ 2006/11/03 17:01 ] - [ 編集 ]

ミワックマさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
天むすを大事そうに抱ええる姿がたまりませんよねv-10
そっか!
もしかしたらデパ地下になら置いてるかもしれまえんね?!
今度偵察に行って来ようと思いますv-342
無性に食べたくなる時があるますよね!!
ひまわりの野望を果たせる日が来ますように・・・。
[ 2006/11/03 18:01 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ご当地タオル出てますよぉ~v-410
まだ発売されてあまり月日は経ってないらしいんですが、
ひまわりはお友達から譲っていただいたものを数枚所持しております。
こちらのも出てるのかな?って思って見に行ったんですが・・・
まだ見つけてなくてv-405
あったら買ってそうですv-356

ひまわりはあまりデパ地下には行かないので・・・
ノーマークでした!!!
今度行ってみますねv-356
もし食べたらリラックマンにレポしてもらおうかな(笑)
[ 2006/11/03 18:06 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
PCの調子が悪いんですか?!
そりゃ大変です!!
ひまわりのPCも時々機嫌が悪くなりますv-406

プチタオルはコリちゃんも居てるので=コリラーにはたまりませんv-10
ひまわりもお友達から譲っていただかなかったら名古屋限定は入手出来ませんでしたv-12
もっと通販してくれるお店が増えてくれたらいいのですが・・・。
天むすをまくまくしてる姿がたまらなくプリティーです(*/∇\*) キャ
[ 2006/11/03 18:10 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

のんこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ご当地タオルはコリちゃんも居てるのが魅力的ですv-352
天むす食べたかったんですが→リラっち達は分けてくれまえんでしたv-409

リンクしていただけたんですねv-424
こちらこそありがとうございましたv-451
これからもよろしくお願いいたしますねv-341
[ 2006/11/03 18:13 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/3-7edf9101











