 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カップセットpart2 

カップセットpart2
ひまわり家にもカップセットがやってきました


お友達から譲っていただきました
こういうのを取るのが苦手なので諦めてたんですが・・・
すごく嬉しかったです
ケースから出すとこんな感じ
ケース付きなので埃をかぶらないし、
おまけにカップが重ねられるところがひまわり的には高ポイントです!!
何に使おうかな
うがい用のコップにも使えそうかも
(外から帰ったらうがい&手洗いは必須ですよぉ~)
4つもあるからうがいし放題やわぁ~
なーんてひまわりが考えてたら・・・
カップinどろしぃ&ちびこり
いつの間にかどろしぃ&ちびこりの遊び道具になってるやん
カップとかの容器系のがめっちゃ好きなので

見たらどうしても入ってみたくなるらしいです
ハマるちびこり
ちびこりハマっちゃってますね
今回のカップはちびこりにはでっかくて、
どろしぃにはちょうどいい大きさでした
・・・なーんて言われても大きさの基準が分からんって!??

キャッ

ひまわりさんおはようございマス☆

カップセット可愛いですよね~(*^_^*)
私はもったいない病で、保管しちゃってますが…

でもカップより、どろしぃちゃん&ちびコリちゃんの方が可愛かった~(笑)
(≧▽≦)キャッ♪

カップが遊び道具になっていたようですが、ちゃんとお片付けはしたかな?!
(笑)
ヤンチャで可愛い二人になら、何をされても許せちゃいますね~
[ 2006/12/01 08:52 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

カップ可愛いですね!!
前作を持ってますがハミガキコップにいいかもと思いながらも
使えずにいます(^^ゞ
クマたちはカップに入るの好きですよね~
ちびこりちゃん、お顔だけ出ている姿とてもラブリーです(*^^)v
[ 2006/12/01 15:21 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

カップいただいたんですね(≧∇≦)
これって使えそうで使えないんですよね・・(笑
どろしぃちゃんとちびこりちゃんのおもちゃには
ちょうどいいかも知れませんね♪

前の記事ですが、ティーフォーワン賞☆
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
がんばりましたね!!!
私も嬉しいです~~(。>0<。)
しばらくお飾りになるのかな??w

[ 2006/12/01 17:38 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは☆

お友達に譲って頂けて良かったですね(・-^)b
早速どろしぃとちびこり遊んでますねw
しまいにお家でしゅよw
とケースの中にも潜り込みそうですw
そんな事言うてウチもカップに入ってますねん
あの子等(^m^)可愛い子達ですよねw


[ 2006/12/01 20:24 ] - [ 編集 ]

こりたんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

使う!って宣言しましたが→実はまだ使っておりませんv-356
無事使えるのかどうか・・・
その前にどろしぃ&ちびこりが返してくれないと使えないんですがv-393
お片づけはしませんよ~v-358
いつもひまわりが片付けてますv-406
自分たちのかわいさで何とかなるって知ってるみたいです(苦笑)
[ 2006/12/01 22:33 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

はみがきコップにもいいですよね!
今使ってるのがだいぶ古くなってきてるから・・・
そのうちどれか出そうかなv-426
でもその前にどろしぃ達から返してもらわないとv-356

ちびこりの顔だけ出してる姿はひまわりもお気に入りですよv-10
[ 2006/12/01 22:35 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

アイテムは基本どろしぃのおもちゃになってしまうんですe-263
どろしぃは目立つポイントをよく分かってて
   ↓
アイテム紹介の際には出演機会を狙ってますe-330
これはプラスチックで割れないから安全なので、
最終的にはどろしぃ達のものになるかもしれませんねv-406

ティーフォーワンやっと出ましたv-339
ひまわり感無量ですv-406
しばらくは使えないかなって思ってたんですが・・・
早速やられましたv-355
詳しくは本日の記事にて(宣伝?)
[ 2006/12/01 22:39 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ミワックマさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

どろしぃ&ちびこりはカップinがよく似合いますv-10
なので勝手に遊ばれて迷惑なんですが・・・
怒れないんですよねv-356
いっそうの事ずっとカップinしておいてくれないかしら(笑)
そしたらひまわり家の平和は保てます∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

そのうちカップで家を作ってたら→またお知らせしますね(笑)
[ 2006/12/01 22:42 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/30-f1477057











