 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5周年キャラバン ver1 

先週の日曜日にこの方に会いに行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
(写真をクリックすると→少し大きな画像が見れますよ)
5周年キャラバン
リラ王様~
王冠&かぼちゃパンツ&赤色のマント姿がりりしいです!
もちろん一緒に写真も撮りましたよ
5周年キャラバン
上を向いて何を考えているのでしょうか?
「そろそろお腹が空きました・・・」
なーんて思ってるのかもしれません(笑)
5周年キャラバン
キャラバン限定のパペットが大量に売ってました。
もちろんひまわりもgetしましたが・・・
あまり売れてなかったのでリラ王様も一緒になって売ってました
5周年キャラバン
最後はちゃんとぺこりと頭を下げてくれました
なかなか礼儀正しいリラ王様です

この日はリラ王様に会えた事以外にもめっちゃいい事があったんです!!
そのお話はまた後日にでも

ひまわりさん おはようございま~す
生王様リラに会ったんですね~
行儀のいいリラちゃんだったんですね~
私が会いに行ったコリ王妃は元気いっぱいのやんちゃでしたよ~
近いうちに生王様リラにも会いに行く予定なんですよ~
それまでが待ち遠しいで~す
リラ以外にいい事とは、次回楽しみにしてま~す
[ 2008/08/03 09:38 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

リラ王様に会ったのですね~
礼儀正しいリラちゃんですネ(゜o゜)
パペットがたくさん売ってますね
売れ行き悪いのかなぁ
わたしも買ってないです(汗

いい事って何かなぁ
楽しみにしてます(^○^)
[ 2008/08/03 16:54 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

リラ王様ー☆
さすがに風格が違いますね~(≧▽≦)
リラパペ・・一緒に売ってたんですか??
あらら・・風格は何処へ・・・(笑)
いい事があったんですね♪
何かとっても気になりますーo(〃'▽'〃)o
[ 2008/08/03 22:17 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

やっぱり可愛い!!

こんばんわ~☆

生リラちゃんに会えたのですねぇ~
今回はリラ王なので位が高いですねぇ~(笑)
始まってすぐにオヤツの事でも考えていたのかなぁ~??
リラパペの売れ行きが悪かったみたいですが
リラ王が直接販売すれば
すぐに売り切れたのかなぁ・・・
最後に一礼するリラ王は
上流階級の証しでしょうかねぇ~(笑)

いい事って何だろ??
楽しみに待ってますぅ~
[ 2008/08/05 00:12 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆

生リラ王に会ってきたんですね!!
すごくかわいいですヾ(≧∇≦)〃
2枚目の写真は「今日のおやつは何かな?」
なんて考えているように見えます(笑)

リラパペは売れ行きが悪かったんですね^_^;
一緒になって売っているリラ王の姿が健気です~
私がその場に居たらかわいそうで買っちゃうかも。

私も13日から始まるリラックマ展に行って
王様に会うつもりです。
メチャ楽しみです~v-238
[ 2008/08/06 19:27 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんわ♪

リラのかぼちゃパンツに挟まりたいかぴばらです(笑)
一緒にパペットを売ってるとこが、王様っぽくなくて面白い
王様リラにパペット買ってクマさいって言われたら
間違いなく買ってしまいそうです♪

いいことって、なんだったんでしょう
気になりますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
[ 2008/08/06 22:54 ] - [ 編集 ]

かわいいー!!
どんな格好も似合っちゃいますね♪
ワゴンのクマさんたちの量に笑っちゃいました(;´∀`)
かわいすぎだわ。

王様クマさんに会うといいことが起こるんですか?
あ~もっと会いたくなりました!!
[ 2008/08/09 10:59 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

このリラ王様はちょっとおとなしめでした。
ゼータさんが会ったコリ王様はやんちゃやったんですね!
ひまわりが会ったコリ王様も元気いっぱいでしたよv-426
今度はトリ王様にも会いたい!
でももうこちらには来てくれないのかな?

いい事は・・・そろそろアップしないとねv-356
お盆休み中に記事を作りたいと思います!
[ 2008/08/13 23:08 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりが会ったリラ王様はちょっとおとなしめの礼儀ただしい子でした。
パペットは50体位あったのでしょうか?
めっちゃ数が多くてびっくりしました!!
さすがのひまわりも2つも3つもは買えないので・・・
1つだけ売り上げに貢献してきました。

いい事は・・・そろそろアップしないとねv-356
お盆休み中に記事を作りたいと思います!
[ 2008/08/13 23:10 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラ王様素敵でした~
一緒にパペット売るなんでなんて庶民派な王様なのでしょう(笑)
パペットは50体位売っててひまわりもびっくりしました。
ひまわりが1つ買ってもあまり売り上げには貢献出来なかったのかな?!

いい事は・・・そろそろアップしないとねv-356
お盆休み中に記事を作りたいと思います!
[ 2008/08/13 23:13 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

王様はいつものリラちゃんとは少し違うように見えますね!
上を向いてぼーっとしてるのはお腹が空いてたのかもしれません(笑)
パペットは売れ行きが悪かったのでリラ王様も一緒になって売ってました。
このキャラバンが始まる前にパペットを購入済やったひまわりは
王様から直接購入する事は出来ませんでしたv-409

いい事は・・・そろそろアップしないとねv-356
お盆休み中に記事を作りたいと思います!
[ 2008/08/13 23:19 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラ王様に会ってきましたv-352
確かに2枚目の写真はおやつの事を考えてるように見えますね(笑)
今日からリラックマ展始まりましたね!
もう会われたのかな?
記事楽しみにしてますねv-410

パペットを一緒になって売ってるリラ王様は健気に見えましたe-263
ひまわりはこのキャラバンが始まる前にパペットを買ってしまってたので、
リラ王様からは買う事が出来なかったんですv-393
ごめんね、リラ王様v-435
[ 2008/08/13 23:24 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもかぼちゃパンツに挟まってみたいです(笑)
王様なのに一緒になってパペットを売ってるなんてなんて健気・・・
リラ王様から直接買いたかったんですが、
このキャラバンが始まる前にすでにパペットを購入済やったので
(手に袋をぶら下げながら写真撮ってました)
リラ王様からは買う事が出来ませんでした_| ̄|●
ごめんね、リラ王様v-435

いい事は・・・そろそろアップしないとねv-356
お盆休み中に記事を作りたいと思います!
[ 2008/08/13 23:28 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

パペットは写真に写ってない所にもあったんです!
50体位かと思ってたんですが実際はもっとあったのかも?!
ずらっと並んでる姿はかわいいですが、
あまり売れてないのを見ると不憫に思えてきましたv-393

いい事は・・・そろそろアップしないとねv-356
お盆休み中に記事を作りたいと思います!
[ 2008/08/13 23:30 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/300-6cc26b63











