 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼんやり記念日&のほほんシールブック 

この日をどんなに待ちわびた事か・・・
今日帰りに本屋さんへ行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ぼんやり記念日
ぼんやり記念日
リラックマの新しい本を買いました!
本当は昨日行く予定やったんですが・・・
荷物が多くて寄れなくて
本屋さんを素通りしてしまいました
ぼんやり記念日
裏表紙はペンギンさん
トートバッグのプレゼントもあります。
今回もめっちゃ良かったです
かわいいイラスト・笑える内容・じーんとくる言葉、
寝る前にもう一度読み返したいと思います
一番笑えたのは98ページ!!
なぜ●っぱ???

のほほんシールブック
それと一緒に同日発売ののほほんシールブックも買いました。
今回のシールもめっちゃかわいい~
かわいいシール(*/∇\*) キャ
ちょっとだけお見せしちゃいます
お外でごろん・カフェ・やんちゃシリーズが主な内容、
これもう1冊欲しい!
かわいいので色んなところにペタペタ貼りたいです

ひまわりさん おはようございま~す
ぼんやり記念日買われたんですね~
私も発売日に読めるかな~と思い、急いで帰宅したんですが!
くまこが買い忘れてました~(/ー ̄;)シクシク
だからまだ見てませ~ん
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
早くみたいで~す!
シールブックも買ったんですね~使う用と保存用と2つ欲しいですね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/08/07 07:10 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

私も買いました~
同じく一番笑えたのはP98でした(^○^)
カッ○リラを見ると少々の失敗は笑って済まそうと
いう気持ちになってきます^^

シールブックはスルーしたんだけど
こんなにかわいいんですね~
買っちゃおうかな(*^_^*)
[ 2008/08/07 16:33 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(・∀・)

待ちに待ちましたねー!!
今年もほっこりさせてくれましたー
98ページは、みなさんお気に入りのようですね(≧▽≦)
シールブックも今日買って来ましたよ~
まだ見てないけど、モーモーちゃんもいるんですね☆
ますます見るのが楽しみです♪
[ 2008/08/08 18:21 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんにちは♪
かっ●姿、驚きましたよね(笑)
やっぱりリラックマ本は癒し系だな~って
改めて思いました。

シールブックは買ってないんですが・・・
この記事見たら欲しくなりました(笑)
[ 2008/08/09 10:57 ] - [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 新作の絵本まだ買ってない一風館@さくらですが、シールブックは二冊買おうかと思います。
 使う用と保存用…
 なかなか可愛くて貼れなかったりするんですよね
[ 2008/08/11 00:08 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

もう読まれましたか?
今回のもいい作品でした!!
何度も読み返したいと思ってますv-410

シールブックはマジでもう1冊欲しいんですv-363
去年も同じような事言ってたような気がするんですが、
今回のシールは好きなイラストが多くてv-345
使いたいので保存用にもう1冊買おうかなって思ってます。
でも本日現在まだ購入しておりませんv-356
[ 2008/08/13 23:34 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

98ページには笑えましたよね!!
まず色が違うし、姿もクマじゃないし(笑)
少々の失敗も笑って済ませられるようなそんなオトナになりたいです!!

シールブックはスルーしちゃったんですねv-356
きっとみっちゃんさんの好きなイラストもいっぱいあると思うんで・・・
気が向いたら買っちゃってくださいなv-432
[ 2008/08/13 23:36 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今回のも素敵な作品でしたv-352
疲れた時は何度も何度も読み返して、
元気を分けてもらおうと思ってますv-410
98ページには笑えましたね!!

シールブックは最近の人気シリーズのイラストが中心やったんで、
きっと気に入っていただけると思いますよv-426
ひまわりはこのシールをどこかに貼りたいと思ってるので、
使う前にもう1冊購入しないと!って思ってますv-341
[ 2008/08/13 23:39 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

98ページは笑えましたね!
その他にも面白いのやじーんとするのもあって、
今回も素敵な作品でした!!
記事にはしなかったんですがカオルさんの前書き(?)に妙な共感を覚えました。

シールブックは購入されななったんですね、
かわいいので気が向いたらチェックしてみてくださいねv-410
[ 2008/08/13 23:41 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

さくらさんにも早く読んでいただきたい作品です!
本屋さんに行く機会があったら是非チェックしてみてくださいねv-410
シールブックはひまわり的には2冊買う価値はアリやと思ってます。
でも2冊買っても使えるのか?
ちょっと疑問やったりもしますがv-356
[ 2008/08/13 23:44 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/301-51f3f8ca











