スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5周年キャラバン ver.2 

只今お盆休み中のひまわりです
先週は月曜日~土曜日まで仕事で死にそうでした_| ̄|●
ウチの会社休み少ないねん
先日の日曜日はたった1日しかない貴重なお休み、
ゆっくりしたかったんですが・・・
どうしても会いたい子が居て会ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

(画像をクリックすると→少し大きい写真が見れます)
コリ王様
コリ王様~
2週間前はリラ王様に、
今回はコリ王様に会ってきました
コリ王様
コリ王様めっちゃかわいい~
嬉しくてデジカメの電池が無くなるまで写真を撮り続けましたよ
会いに行って良かった!
疲れもぶっとびました
コリ王様
ペンギンさんも王様の王冠を被って5周年仕様です、
このペンちゃん持って帰りたかった!!
コリ王様
このコリ王様にはかぼちゃパンツが大きかったのか?!
ゴムで調整されてました
コリ王様
本屋さんでのキャラバンやったんですが、
売り場を散策するコリ王様はお客さんと気軽に写真を撮ってくれましたよ
DSCN0707.jpg
去り際カッコよく決めてるコリ王様、
後ろを振り返ると・・・
コリ王様
あらら!ピンクのマントがずれちゃってます
どうやら動きすぎなようで?!
途中でマントを直しに戻ったコリ王様、
あとからのキャラバンではうまく首の所にマントを挟むようにして

乗り切ってました。

あまり混んでないキャラバンやったんで写真もいっぱい撮れたし、
何度も登場してくれてコリ王様とかなり触れ合えました
次はいつ会えるのかな?
その日が待ち遠しくてたまりません
スポンサーサイト

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 キャラバンいかれたんですね。
 やはりコリたんは、可愛いですね。
 あ、ひまわりさんもペンギンお持ち帰りしたいと思います?
 欲しいですよね。
 こちらでは、リラ展もあり土曜から忙しいです。
[ 2008/08/14 00:49 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは~
コリ王妃に会われたんですね~
可愛いですよね~
人が少なかったのはラッキーですね~
いっぱい写真撮れたんでしょうね~
コリ王妃ペンちゃん肩に抱えてますね~
たしかに持って帰りたいけどコリちゃんが悲しむからやめておきましょうね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/08/14 16:41 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

こんにちわ(o^―^o)

コリ王様かわいいねぇ~!!
私も会いたいなぁ~。
マントがちょっとずれちゃってるのはやっぱりおてんばさんだからかな?
やっぱり生リラ&コリラは最大の癒しですね♪
[ 2008/08/14 17:21 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

暑い中、お仕事も忙しそうで(T‐T*)
お盆休みはゆっくりできるといいですね♪

コリ王に会ったんですねー☆
めちゃめちゃかわいいー(ノ∇≦*)
ひまわりさんの興奮ぶりも伝わって来ましたw
コリちゃんに会って、パワーもらえたようですね~
私も早く会いたいです!
[ 2008/08/14 21:09 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

キャラバンに行ってきましたv-355
コリ王様めっちゃかわいい!
ペンちゃんもかわいくてそのまま持って逃亡したくなりましたよ(笑)
そちらでは今リラックマ展が開催されてるんですよね。
いいなぁ・・・またこちらでも開催されないかな?
[ 2008/08/16 00:40 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

人が多いと全然写真が撮れないので・・・
行く時は空いてそうなキャラバンを狙って行くようにしてます。
せっかく会いに行くならいっぱい触れ合いたいので。
コリ王様めっちゃ元気でかわいかったですよv-10
ペンちゃんをひまわりが奪ったらコリ王様悲しみますか?
ならコリ王様もひまわり家に来ればいいのです(笑)
ひまわりが面倒みてあげますよv-91
[ 2008/08/16 00:43 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

りらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

キャラバンに行ってきましたよε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
コリ王様めっちゃかわいかったですv-10
元気なコリ王様なので途中でマントがずれちゃってv-356
でも元気な方がいいですよね!
もしお近くに来る事があれば是非会いに行ってくださいねv-341
ひまわりもまた会いたい!
休みが少ないのでなかなか会いに行けないんですが・・・
予定を空けて行きたいと思ってます!!
[ 2008/08/16 00:46 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

こちらは連日36℃超えでv-12めっちゃ暑いんです!
クーラーが無いと生きていけない・・・
会社はクーラーがきいてるので涼しいのですが、
家は暑いので家に居ると地獄のようですv-406

コリ王様に会ってきましたv-426
めっちゃかわいかった~
興奮してデジカメの電池が無くなるまで写真を撮り続けましたよ(笑)
無理して行って良かった!
かなり癒されましたv-345
[ 2008/08/16 00:49 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/302-bfbd4c64











