 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都限定~新撰組とコリラックマ~ 

新撰組とコリラックマ
都道府県別の限定で記念すべき第1号は
~新撰組とコリラックマ~でした
ハチマキに着物を着て『誠』の旗をしょったコリちゃん凛々しいです!
トリさんもハチマキ姿、
確かリラちゃんは戦う気ゼロでしたね
コリちゃん凛々しいです!
でも戦う時も手に持ってるのはお団子を離さないのはさすが!

そのうちコリちゃんのも色々出そうですよね
めっちゃ楽しみです

ひまわりさん おはようございま~す
新撰組のコリちゃんバージョンなんですね~
可愛いですね~
また刀でなくお団子という所が、このシリーズらしいですよね~
コリちゃんもなんだか楽しそうですよね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/08/18 07:23 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^-^)

新撰組のコリちゃん、やる気満々でかわいいデス(^◇^)
これ見つからないんですぅ
梅田のキディのご当地フェアにもなかったし
やっぱり京都に行かないといけないかしら^^
自力getしたいですぅ

DS当ったんですね。おめでとうw
この調子で1番くじ引くとバッチリかも(*^^)v
[ 2008/08/18 15:28 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

こんにちわ~☆

京都限定のご当地、ゲットおめですぅ~
やはり元気なのはコリちゃんなんですねぇ~(笑)
お団子を振り回してて飛ばさないように
見ててあげないと危険ですぅ~(笑)
コリちゃんシリーズのご当地も増えてきたみたいで
コリラーの方々は収集が大変そうですねぇ~(汗)
[ 2008/08/19 17:12 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

このコリちゃん元気いっぱいって感じでめっちゃかわいいです~v-10
お団子で戦うなんてこのシリーズらしいですよねv-352
攻撃方法はお団子の餡を相手につけるのでしょうか?
リラちゃんは戦うより→お団子を食べる方に集中してそうです(笑)
[ 2008/08/19 23:52 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

新撰組のコリちゃんめっちゃかわいいですよ~v-10
ひまわりは今京都に行く用事もなく&かといって行く時間も作れないので・・・
やむなく通販でgetしました。
以前リラちゃんのは京都駅の中のキオスクで購入したので、
そこなら売ってそうですよ?!

DSを当てた強運で1番くじにもチャレンジしてみたのですが・・・
残念ながらいい結果は出ませんでしたv-406
そういえばまだ記事にしてなかったなぁv-356
近いうちに作りたいと思いますv-388
[ 2008/08/20 00:13 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

元気いっぱいの新撰組コリちゃんですv-352
刀のように振り回してお団子を飛ばしてそうですよね!
ひまわりがしっかり見ててあげる事にします(笑)

コリちゃんのも続々と登場してますねv-341
ひまわりは両方を集めてるので結構収集が大変ですv-388
でもどれもかわいいのでv-345最後まで集めきりたいですねv-410
[ 2008/08/20 00:15 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/303-6d7f8460











