 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和歌山限定~梅干しでだららん~ 

~梅干しでだららん~
たまたま遊びに行った先(大阪府内なんですが)
で見つけてしまいました!
和歌山限定~梅干しでだららん~
このリラちゃんいつもよりでっかいです!
梅干しをほおばってる姿がめっちゃかわいい~
リラちゃんの後ろには南高梅と書かれた樽が置かれてます、
もしかしてその樽の中の梅干し全部食べる気?!
ご飯無しで大丈夫なのかしら???
そんなリラちゃんの事は気にしてないのか?
トリさんは梅干しを高々と掲げております。
リラちゃん!トリさんにも梅干し分けてあげてね



ひまわりさん おはようございま~す
梅干でだららんゲットですね~
大きな梅干ですね~リラちゃん、すっぱくないのかな?
梅干はやっぱり御飯と食べたいですよね~
でも梅干だけでもおいしいのかな?
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/08/20 05:52 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(・∀・)

梅干でだららん、美味しそうです!
私は梅が大好きなので
このご当地もいつかGETしたいです~
コリちゃんも出るかなぁー(≧▽≦)
リラちゃんは甘いもの、酸っぱいもの、辛いもの(?)
何でもいけちゃう口ですね☆笑
[ 2008/08/20 17:36 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

こんばんわ~☆

おぉぉぉぉ~!!
梅干見てたらヨダレが・・・汗
リラちゃんはクエン酸を上手に摂取しているので
疲れ知らずなのかなぁ~(笑)
それにしても梅干だけで美味しいのかなぁ~
隊長は温かいゴハンや
おにぎりにして食べたいなぁ~
[ 2008/08/21 21:46 ] - [ 編集 ]

うめ~

 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
 和歌山限定が…大阪にですか。
 うちにもありますよ。神奈川なのに、静岡限定売ってます。
 お隣の県だからでしょうか?
 リラ、梅すっぱくないのかなぁ。
 美味しそうに食べてますね。「うめ~」といっているのかな。
[ 2008/08/22 09:02 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

初めまして(^^)

ひまわりさん 初めまして(^^)
お友達のブログのリンクからお邪魔致しました(^^)

梅干☆可愛いですね♪
後ろの樽がいいです~♪
私も梅干大好きなので、何となくリラちゃんの気持ち
解る気がしちゃいました。
[ 2008/08/23 00:07 ] NKBeIVfQ [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

まさか和歌山限定が売ってるとは思ってなかったのでびっくししてしまいましたが、
買えてラッキーでしたv-352
リラちゃんはもしかしたらそのまま食べる方がいいのかも?
ご飯を食べてるイメージがないのでv-356
この樽は独り占め状態ですねv-388
[ 2008/08/24 23:38 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

梅干しお好きですか?
ひまわりは梅ジュースとかは好きですが・・・
梅干しはあまり得意ではないんですv-356
なのでおいしそうに食べてるリラちゃんはえらいと思ってます!

コレはコリちゃんverも是非出て欲しいですよね!
リラちゃんのもめっちゃかわいいですよv-345
実はお友達の分も購入したのですがすでにお持ちという事でひとつ余ってるんですよ。
もし宜しければお送りしましょうか?
この件はまた改めてメールさせていただきますねv-410
[ 2008/08/24 23:42 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

隊長さんはご飯が大好きなので梅干しがあれば何杯でも食べれるのかな?
クエン酸は疲労解消してくれますよね~
ひまわりもうまく取って毎日を乗り切らないとって思ってますが、梅干しは苦手なんですv-356
なのでおいしそうに食べてるリラちゃんはえらいと思います!
[ 2008/08/24 23:46 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

高速のSAでは全然違う県のご当地が売ってたりしますよね!
そんなものなのでしょうか?
でも今回は欲しかったのが替えたので嬉しかったですv-410

!リラちゃんなら「うめ~」って言ってそう(笑)
さくらさんうまいですv-424
[ 2008/08/24 23:51 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

*淡雪*さん はじめまして

訪問&コメントありがとうございますv-435
最近多忙の為恐ろしくマイペースなブログになっておりますが・・・
また遊びに来ていただけると嬉しいですv-410

このリラちゃんは他のご当地より一回り程マスコット部分が大きいんです!
なのでよりかわいさがアップしております。
樽を独り占めしちゃって~全部食べる気なのでしょうか?
リラちゃんならありえそうですv-356
[ 2008/08/24 23:55 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

こんにちわ♪

なかなかコメントできなくてごめんなさい。。

ご当地紹介させてもらいましたぁ~。

梅干し食べれるリラックマ&トリさんを尊敬しちゃいます。。
私にはおにぎりが精一杯です・・・・・(´-∀-`;)
[ 2008/08/26 22:25 ] - [ 編集 ]

りらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

こちらこそなかなか遊びに行けずごめんなさいv-435
ご当地紹介していただけたんですね!
また遊びに行きまーすv-355

ひまわりは梅干し嫌いですv-393
お弁当に入ってたら残します。
リラちゃん食べれるのすごいですよね!!
ひまわりも尊敬してしまいますよv-341
[ 2008/08/31 23:10 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/304-fa3151bc











