スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏素材の枕カバー&パッド 

写真を整理してたらこんな画像が出てきました
枕カバー&パッド
しまむらで買った枕カバーと枕パッド
先日しまむらに行った時に欲しかったお外でごろんシリーズ
のが売ってたので買ってしまいました。
敷きパッドも欲しかったんですが残念ながら売ってなくて・・・
今度行った時に売ってる事を祈ります!!

今使ってますがさらっとしてて肌に張り付かない生地なので
夏に使うのに丁度いいです
今年の夏は使い倒したいと思ってます
スポンサーサイト

ひまわりさん こんにちは~
毎日暑いですね~夜も暑いし~
でもこの枕カバーなら快適に寝れそうかな~(^ー^* )フフ♪
しまむらいいですね~リラグッズたくさんあって
こちらのしまむらはあまり入荷してないんですよね~
この枕カバーの絵みたいな夢見れるといいですよね~
リラちゃんたちが楽しく遊んでる所に行ける夢!
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/08/16 14:35 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ご無沙汰してましたぁ~

こんばんわ~♪

毎日暑そうですねぇ~
隊長家付近は涼しいですよぉ~
この枕カバーを使えば安眠できるかなぁ・・・

生コリちゃんのレポ可愛かったですよぉ~
空いているキャラバンみたいで
ゆっくりじっくり撮影できて良かったですねぇ~
[ 2008/08/16 21:39 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ホンマ毎日暑いです!
特に昼間はクーラーないと地獄のようで・・・
夜もクーラー無しでは寝れなかったんですが、
今夜やいつもより涼しいのでクーラー無しで眠れそうですv-75

しまむらが家の近所に出来たのでたまに覗きに行ってますが、
このしまむらもリラグッツは少ないんですv-406
今回はまだある方でした。
もっと充実して欲しい!
この枕カバー&パッドはさらさらしててすごく気持ちいいんですv-341
夢の中でひまわりも一緒に遊べたらいいなv-345
そう願いながら眠りにつく事にします!
[ 2008/08/17 01:00 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

こちらこそ・・・なかなか遊びに行けなくてごめんなさい!
隊員達元気かな?
明日ことは遊びに行きますねε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

秋田は涼しいですか?
大阪はまだまだ残暑厳しいですよi-282
クーラーがないと地獄のようですが、
今夜はいつもより涼しいのでクーラー無しで眠れそうですv-75
夢の中でリラちゃん達と一緒に楽しく遊べるかな?
そう祈りながら眠りにつく事にします。

コリ王様のレポ楽しんでいただけましたか?
空いてるキャラバンはいっぱい写真が撮れるのでご機嫌でしたv-238
[ 2008/08/17 01:06 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/305-22afef81











