 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミラクル・みらくる 

先日リラ王様に会いに行った時にいい事があったんです
まさかの展開にひまわりもびっくりしました!
あの日携帯を買い換えたんです。
ずっとテレビが付いたのが欲しいなって思ってたんですが、
今携帯ってめっちゃ高いじゃないですか!!
なのでかなり迷ってたんですが・・・
たまたまリラ王様に会いに行った時にキャンペーンをやってて、
しかも少しDoCoMoショップより安かったので思い切って買ってしまったんです。
N906iμ
↑買った携帯はコチラ
色(写真じゃ分かりにくいんですがメタリックなピンクです)と薄さと軽さに惹かれて
N906iμを選びました

携帯を買ったらクジを引く事が出来たんです
「1回引いてください」と言われたので引いてみたら・・・
と・特賞?!!
と・特賞???
特賞の景品は何???
ひまわりがあっさりと特賞を引いてしまったので、
お店の方はみんなびっくりしてましたよ
何が入ってるのでしょうか?
アリオの包装紙に包まれた箱をもらいました。
大きさはそれ程大きくはないけどわりと重量はあります。
何が入ってるのか?
開けてみると・・・
任天堂DSが当たりました♪\(⌒▽⌒)/
白色の任天堂DSが入ってました
一瞬「DS持ってるんやけどな」って思ってしまいましたが、
15750円の商品がぽーんと当たったのはびっくり&嬉しかったです
でもこれで1年分の運を使い果たしてしまったかもしれない
今年まだいい事がある事を祈るばかりです!!!!!

ひまわりさん こんにちは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 凄いじゃないですか~
DSが当るなんてラッキーですね~
でも既に持っていたんですね!このDSの行き先は中古屋かな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
普通は抽選の景品てたいしたことない物が入っているんですが、これはほんと特等ですね~
携帯薄いですね~、折れたりしないかな~
私も以前買い換える時に薄いのが気になってましたが!
なんだから折れそうで、買えませんでした~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2008/08/17 11:10 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/17 20:48 ] [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

以前言っていたイイ事ってコレだったんですねー!!
すごーいヾ(≧∇≦)〃
でもたしかに・・・
運使っちゃたよ~って気分ですよね(笑)
私も今回の1番くじで、何年分も使ったと思います( ̄ー ̄;
新しい携帯もいいですね~♪
私もそろそろ変えたいなぁ(・・*)
[ 2008/08/17 21:17 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

当たった時はびっくりしましたが・・・
めっちゃ嬉しかったですよv-341
このDSは今持ってるのが壊れた時用に取っておく事にしました。
オクで売ってもたいした値段になりそうじゃないので。

携帯は今現在は折れる事もなく快適に使えてますよv-426
高かったので丁寧に扱うようにしてるので余計かな?
こんな薄いのを使ったらもう分厚いのは使えなくなりそうですv-356
[ 2008/08/17 23:38 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

???さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

コメントありがとうございます。
DS当たっちゃいましたね~
1年分の運を使い果たしたかもしれませんi-282
そうならない事を祈るばかりです!!

毎日暑いですねv-404
どろしぃ達もこの暑さでダウンしてます。
お互い体調管理には気をつけたいものです。
[ 2008/08/17 23:41 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そうなんです!
いい事ってこの事やってんですよv-341
ひまわりもびっくりです!!
あまりに幸運な出来事やったんでもう1年分の運を使い果たしたのかと思ってしまいましたv-404
まだ今年も残すところあと4ヶ月ちょっとあるのに~
まだまだいい事がある事を祈るばかりですv-282

携帯は思い切って買い換えましたv-354
買う前はテレビ付きのがめっちゃ欲しかったんですが、
いざ買ったらそれ程見てない・・・
こんなもんなのかもしれませんねv-356
[ 2008/08/17 23:45 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/306-90ca02e0











