 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鹿児島限定~黒豚でだららん~ 

~黒豚でだららん~
鹿児島限定2つ目は~黒豚でだららん~でした
自分より小さい黒豚の上に寝そべってるリラちゃん、
器用やな~と感心してしまいます(笑)
手には鹿児島と書かれたペナント(?)を持ってます。
今回トリさんは何も持ってません。

鹿児島の黒豚って食べた事あったっけ?
高級品なので滅多には食べられませんが・・・
一度食べてみたいです!
豚の角煮がいいなぁ~

ひまわりさん おはようございま~す
黒豚でだららんゲットしたんですね~
黒豚美味しいですよ~
やっぱり県外の人には高いイメージがあるみたいですね~
元は豚なので、そこまで高くはないと思います!
高い部分も有るけど、手ごろなお値段のも有りますよ~
リラちゃんより小さいですが、お肉にしたら結構な量があると思いますよ~
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/08/25 05:47 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/25 23:34 ] [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

黒豚はそんな高くないんですか!
今度スーパーで見かけたら買ってみますv-341
産地偽装されてない事を祈ろう・・・

リラちゃんはこの後この黒豚さんを食べてしまったのでしょうか?
うーん・・・そうは考えたくないなぁv-356
[ 2008/08/31 23:16 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/307-ffccd175











