 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青森限定~青森りんごでだららん~ 

~青森りんごでだららん~
青森限定出ました!
やはり予想通り~青森りんごでだららん~でした
りんごは長野でもありましたよね。
次は~ねぶたでだららん~とか?期待してます!!

リラちゃんはでっかいりんごにしがみついてますね
「このりんごは渡しません」って感じなのかな?
トリさんはあまり危機を感じてないのか、
寄りかかっております。
りんごはそのまま食べるより→ジュースの方が好きなひまわりです

ひまわりさん おはようございま~す
w( ̄△ ̄;)wおおっ! おおきな林檎ですね~
リラちゃん一人で食べきれるんでしょうか?
ひまわりさんはジュース派なんですね~
確かにそのままだと、あたりはずれがありますからね~
はずれの林檎はスカスカしていやですもんね~
最近ご当地がまた出てきたのは5周年の為なんでしょうかね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/08/26 05:40 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(^^)

私は実家が青森なので、
帰省したら買おうかな~って思っていたのですが、
結局仕事の都合で帰れず。。
こちらのストラップgetできませんでしたv-12

私の実家の方はリンゴが取れるところではないのですが、
県内なだけあって、
りんごは当たり外れなくおいしいんですよv-238
[ 2008/08/26 20:29 ] NKBeIVfQ [ 編集 ]

こんばんわ~☆

青森限定が出たのですねぇ~
そろそろ隊長家付近もでますかねぇ・・・
リンゴは丸かじりするのがオススメですぅ~
チビ隊員も丸呑みせずにかじりますぅ~(笑)
ジュースも美味しいですよねぇ~
絞りたてが飲みたいですぅ~
[ 2008/08/27 22:23 ] - [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!今度は青森ですね。
 りんごは、生なら平気なんですがお菓子系は駄目な一風館@さくらです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 今回は、うまいダジャレ思いつきません…
 突然ですが、ブログをサイト側値上げに伴いFC2に移しました
[ 2008/08/28 00:25 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(o^∇^o)

あおもりと書いたリンゴに抱き付くリラちゃん
長野と違い斬新なデザインですねw
最近コリちゃん集めているのでリラまで手が回りません(汗
私はリンゴはそのまま食べるのが好きです(^○^)
[ 2008/08/29 14:18 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

めっちゃでっかいリンゴですが・・・
リラちゃんならぺろりと平らげてそう!
ひまわりはジュース派なんです。
あの歯ざわりがあまり得意じゃなくてv-356
ジュースはおいしいのでゴクゴク飲んでしまいますv-410

今ご当地いっぱい出てますよね~
5周年のせい?
それても夏休みやったから?
コレクターとしては出るのは嬉しいですが集めるの大変ですv-393
[ 2008/08/31 23:19 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

*淡雪*さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

*淡雪*さんは青森ご出身なんですね!
県内ならおいしいりんごが手頃な値段で売ってそうなイメージがあります。
産地直送のはおいしいですよねv-238

本来なら現地に行って買うのが醍醐味なんですが・・・
こちら(大阪)から青森まで行くのは難しくて!
通販でgetしてしまいました。
なかなか休みが取れなくて&旅行にも行けないので、
通販はホンマ助かります!!
*淡雪*さんも次回帰省された時にぜひgetしてくださいねv-341
[ 2008/08/31 23:22 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

まだ秋田限定は出てないみたいですね~
出るのめっちゃ楽しみです!!
りんごは丸かじり派ですか?
ひまわりは歯茎から血が出ないか心配ですv-393

ストレートのりんごジュースを見つけたので欲しいなって思ったんですが、
1本900mlで確か2100円i-282
高くて買えませんでした・・・v-406
[ 2008/08/31 23:27 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

さくらさんはりんごは生派なんですね!
ジュースもダメですか?
ひまわりはアップルパイも好きですv-345

今回はうまいダジャレが思いつかなかったんですね、
次回期待してまーすv-410
ブログお引越しされたんですね、
リンク変更しておきますねv-426
[ 2008/08/31 23:30 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

コリちゃんのも色々出てますもんね!
ひまわりは両方集めてるので結構大変ですe-263
青森バージョンのコリちゃんもりんごに抱きついてるデザインなのかな?
出るのめっちゃ楽しみですv-352
[ 2008/08/31 23:33 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/308-a550b320











