 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュンカンゲイやって! 

みんな久しぶりやなぁ~
やっとどろしぃの出番まわってきたわ!
もっと出番が欲しいねんけど・・・
ひまわりはんは最近週1回しか休みないから毎日しんどそうやねん
ブログもサボりまくってるしな
ちょっと大目に見たってな。

元お笑い芸人のどろしぃとしてはちょっと気になるネタがあるねん!
シュンカンゲイヤリマス
ばっ
オムレツ
ひまわりはん愛用のバスタオルなんやけど、
黄色いタオルかけて”オムレツ”なんて考えたよなぁ
どろしぃもやってみたいわ!
だらちゃんとアップルはんに協力してもらってやってみようかな

このタオルめっちゃ肌ざわりええねん♪
それにしてもこのタオルめっちゃ肌ざわりええねん
ひまわりはんが使ってない時はどろしぃこっそりこの上で昼寝してたりして
8月ももう今日で終わりやなぁ!
そろそろ夏の疲れが出てくる頃やけど
(ひまわりはんは毎日フラフラしてるわ)
みんな無理せず過ごしてや

ひまわりさん おはようございま~す
どろしぃちゃんお久しぶり~
瞬間芸のバスタオル、私も使ってますよ~
どろしぃちゃんもマジックに興味があるんですね~
だらちゃんやアップルちゃんと強力して
大マジック出来るといいね~
ひまわりさんお仕事忙しそうですね~体調に気をつけて頑張ってくださいね~
[ 2008/09/01 05:52 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございます(^^)
どろしぃちゃん 初めまして(^^)

どろしぃちゃんの関西弁可愛すぎますv-10
うちにもこんな可愛くおしゃべりする子がいたら
楽しいだろうなあv-266
・・と思いました(^^)v
[ 2008/09/02 07:51 ] NKBeIVfQ [ 編集 ]

こんばんわ~☆

どろしぃちゃ~ん!!
久々の登場で良かったねぇ~
たまには遊びに来てよぉ~
風呂敷コリラが淋しそうですよぉ~
いつものような芸人魂見せてもらいましたぁ~
疲れたらこのタオルでお昼寝してねぇ~

ひまわりさぁ~ん!!
忙しいみたいですが
お体に気を付けて頑張ってくださいねぇ~
[ 2008/09/02 20:13 ] - [ 編集 ]

ゼータはん よう来てくれたなぁ♪

どろしぃマジでこれやってみたいねん!
だらちゃんに話したら
「ボクが黄色いお布団に包まれるの?」
ってあんま乗り気やなかったんやv-356
そのうち気が変わったらやってみるつもりやねんv-91

ゼータはんもこのバスタオル使ってるんか?
めっちゃ肌ざわりええよなv-238
どろしぃ専用にしたい位や(笑)
ひまわりはんは何とか毎日頑張ってるわ。
最近涼しくなったかと思ったのに→また急に暑くなったりしたから余計にしんどいみたいや。
[ 2008/09/02 23:49 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

*淡雪*はん よう来てくれたなぁ♪

はじめましてやなぁv-410
どろしぃかわいいか?
そんな事言われたらめっちゃ照れるやんv-10
これからもヨロシクやでぇ~!
なるべくブログジャックするよう頑張るから(笑)
[ 2008/09/02 23:54 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長はん よう来てくれたなぁ♪

風呂敷コリラ淋しがってるんか?
久しぶりに会いに行きたいわ~
どろしぃ号で駆けつけようかなv-355
すっかり芸から離れてたけど、
コレ見たらまたやりたくなったわ。
いつか披露出来る日が来たらええねんけど。

ひまわりはんは何とか生きてるから安心してなv-410
[ 2008/09/03 00:15 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/309-57daa82c











