 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレンダーぬいぐるみBIG 

まねコリカレンダー
まねコリちゃんのカレンダーぬいぐるみです


こちらもいただきものです
半ば諦めてたのですごく嬉しかったです
カレンダーというよりは=ぬいぐるみがメインって感じがしました。
中身のカレンダー
タグとカレンダーです
日曜日は=食べ物で
祝日=トリさんなんですね
とっさの時にはちょっと見にくいかもしれません

まねコリちゃーん♪

ひまわりさんこんばんわ☆
カレンダーぬい、いただけて良かったですね~
私は、これに出会うことができませんでした(;_;)

楽しみに待っていたんですが、なぜだか入荷されなかったみたいで(>_<)

このまねコリちゃん、とっても可愛いですねっ♪
もう、どろしぃちゃん達と仲良くなったかな?(笑)
[ 2006/12/12 23:13 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^○^)

まねコリカレンダー、可愛いですね~
頂けてよかったですね
そうそう日祝がイラストになっているの
私はひまわりさんに言われて気がついたんでした(#^.^#)
おやすみが食べ物だなんてリラカレンダーらしいですぅ☆
[ 2006/12/13 16:11 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

こりたんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりも見かけなかったんですが・・・
運良くいただいてしまいましてv-352
想像してたよりでっかかったです!!
どろしぃは「なんでカレンダーなんか抱えてるんや?」って聞いてましたねv-356
そのうち共演するかもしれません(?)
[ 2006/12/13 22:28 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そうなんです!
日祝が食べ物&トリさんなんですよぉ~v-352
リラらしいなって思ってしまいました(笑)
かわいいですが→でもとっさの時には日にちが分からなくて混乱するかもしれませんe-263
[ 2006/12/13 22:30 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/31-c09aa34a











