 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマのどあめ 

だいぶ前に買ってたんですが・・・
紹介するのが遅くなってしまいました
リラックマのどあめ
リラックマのどあめ
パッケージが2種類あったのでとりあえず1種類ずつ選びました。
狙うはとうっのバッチ!
狙うバッチは左下の”とうっ”と飛んでるコリちゃんです
1発目で出るのでしょうか???

残念ながら出ず・・・
出たのはこの2種類でした。
そう簡単には出ないですよね!
このバッチもかわいいのでヨシという事で
あんまり買っても食べられないので・・・
もう少し減ってから購入する事にします

ひまわりさん おはようございま~す
のど飴購入したんですね~
私達の所では売ってないんですよね~
以前にゲーセンのUFOチャッチャーで1回100円で有りましたけどね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
1回で取れないと赤字なんですよね~
(_ _。)・・・シュン
狙うバッチは「とうっ!」なんですね!
この絵可愛いし人気ありますよね~
次購入した時出るといいですね!
[ 2008/09/03 05:40 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

こんばんわ~♪

リラのどあめゲットおめですぅ~
隊長家付近では前ののどあめが
まだ売ってる状態なので
こののどあめはいつ登場するのかなぁ・・・汗
コリちゃんの「とうっ!」は人気ですねぇ~
隊長も大好きですよぉ~
[ 2008/09/03 22:07 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(^^)

のどあめ、私もまったく同じ理由で2袋買いました♪
なかなかなくなりませんよね~(^^;
そんなにたくさん食べるものでも無いし・・(笑)。
なくなったら次・・と思いましたが
なくなる気配がありません(汗)。
[ 2008/09/05 19:01 ] NKBeIVfQ [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりも以前のはなかなか見つける事が出来ませんでしたが・・・
これはセブンイレブンで売ってましたv-352
アメ全然減らないんですe-263
もうだいぶ涼しくなったので買いだめ出来るようになりましたが、
夏の暑い時はアメが溶けてしまうので必要以上は買えませんでした。
無くなる前に買っておこうかな。

ゼータさんのお近くでも早く売り出される事祈ってます!!
[ 2008/09/07 23:36 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

隊長さんのお近くでは以前のがまだ売ってる状態なんですね、
早く売り出される事を祈るばかりです!
とうっはめっちゃかわいいですよねv-10
今携帯の待ち受けはコレですよぉ~v-345
早く出て欲しいのですが・・・
それにはのど飴を買い足さないと!
そろそろ涼しくなってきたので買いだめ出来るかな?
無くなる前に買っておこうと思いますv-426
[ 2008/09/07 23:40 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

*淡雪*さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひまわりも全然減りませんe-263
毎日1個しか食べないので・・・
会社に持って行って消費するしかないのか?
と悩むばかりですv-409
でもだいぶ涼しくなってきたのでそろそろ買いだめ出来るかな。
夏の間は暑いと溶けてしまうので必要最低限の分しか買えなかったんですが、
無くなる前に買っておこうかとちょっと悩んでますv-388
[ 2008/09/07 23:43 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/310-51eb0ef3











