 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山形限定~サクランボでだららん~ 

~サクランボでだららん~
山形限定~サクランボでだららん~をgetしました
花笠を被ってでっかいサクランボを持ってる姿がプリティー
サクランボの大きさから考えるとリラちゃんめっちゃちびっこですよね
それともサクランボが巨大なのか???

花笠と言えば幼稚園の時に花笠被って『花笠音頭』を運動会の時に踊りましたが、
アレは山形県の踊りやったんですね。
当時はそんな事を考える事もなくただ普通に踊ってましたが
どんな踊りかは全く覚えておりません


ひまわりさん おはようございま~す
今度は山形のサクランボでだららんゲットしたんですね~
ご当地増えてますね~
確かにこのサクランボでかいですね~りんごクラス?メロンクラス?
どちらにしても1つでお腹いっぱいになりそう!
花笠も可愛いですね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/09/08 05:33 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
 うちの両親は山形の人なんですよ。
 ちょうどさくらんぼの季節になると、伯母がさくんぼを山形から送ってきます。
 でもσ( ̄^ ̄)?は、さんらんぼ嫌いなんです(;_q))クスン
 ご当地増えましたね。
[ 2008/09/08 11:07 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

こんにちわ~☆

またまたご当地ゲットですねぇ~
ひまわり家にはどの位あるのかなぁ・・・
さくらんぼといえばコリラですが
リラも良いですねぇ~
リンゴくらい大きなさくらんぼがあれば
隊長のお腹も満たされるんだけどなぁ・・・汗
[ 2008/09/10 10:50 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(*^-^)ノ 

さくらんぼでだららんは私もゲットしましたよ!
花笠を被っている姿がかわいいですよねv-238
この夏はいろいろご当地をゲットしましたが、私はこれが
一番お気に入りかも~♪

このさくらんぼ、巨大ですよね!!
私はさくらんぼが大好きなので、一度でいいから
こんなデカイさくらんぼを食べてみたいです(笑)
[ 2008/09/10 17:42 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、こんにちは♪
この花笠姿、かわいいですよね~!!
私も大好きです(´▽`*)
あ・・・私も幼稚園の時、このような笠をかぶって
踊った記憶、ありますよ!
ひまわりさんに言われなかったら、思い出してませんでした(笑)
[ 2008/09/13 11:23 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

知らない間にいろんなご当地が発売されてました!
集めるだけでも必死ですv-356
実物見た時サクランボのでっかさにびっくりしましたv-405
この大きさやとすいか位ありそうですよね(笑)
リラちゃんも満足な大きさやろうなv-341
[ 2008/09/15 22:27 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

さくらさんのご両親は山形ご出身なんですね!
伯母さまからサクランボが送られてくるなんて羨ましいですv-352
ひまわりもサクランボは苦手やったんですが、
先日会社で山形のサクランボをもらったので食べてみたら・・・
おいしかったんですv-345
それ以来好きになりました。
ご当地いつの間にやら増えましたよねv-356
のんびり集めたいと思います。
[ 2008/09/15 22:32 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわり家のご当地はもうひまわりが把握しきれない位の数がありますよv-356
時々何を持ってるかが分からない時があるので・・・
今度時間がある時に一覧表を作ろうと思ってます。
こんなでっかいサクランボ食べてみたいですか?
チビ隊員ならあっという間に食べてしまうのでしょうね(笑)
[ 2008/09/15 22:35 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラちゃん花笠似合いますよね!
ひまわりもコレお気に入りですv-10
使う用にもう1つ買えば良かったかもとちょっと後悔しました。

こんなでっかいサクランボ見た事ないですよねv-12
ひまわりも食べてみたいです(笑)
[ 2008/09/15 22:38 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ゆかこさんも幼稚園の時花笠被って踊りましたか?
どこでもやってるのかしら?!
リラちゃんの花笠で幼い記憶が少し呼び起こせましたv-410
それにしてもリラちゃんは花笠が似合いますよねv-352
コスプレ女王のコリ様ならもっと似合うかも・・・
是非コリちゃんバージョンのも出て欲しいですv-341
[ 2008/09/15 22:41 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/311-85d5d64b











