 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマストアへGOε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  

リラックマストア
9月13日に大阪にオープンしたリラックマストア
早速昨日行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
お店に着くとずらーっと長蛇の列が
どうやらあんまり広い店ではないので、
みんなが入ると商品が見れなくなるのかな?
なので入場制限しておりました。
とりあえず最後尾に並んで入店できるのを待ってる間は写真撮影タイム
ちょうどお昼ご飯時に行ったのでそれ程並ばずに済みました

(↓画像をクリックすると少し写真が大きくなります↓)
リラックマストア
”リラックマストア”のロゴを抱えたリラちゃん、
頭にはトリさんが乗っかってます
この周りには色んな方からのお祝いのお花が飾られてました。
リラックマストア
反対側から見た図、
お店の中はリラックマだらけでひまわりのテンションは
お店の全体図はサンエックスのページで紹介されてるのとほぼ一緒でしたよ
リラックマストア
クマのアーチのリラちゃんアップ
リラックマストア
コリちゃんとトリさん
リラックマストア
トリさんアップ
リラックマストア
コリちゃんアップ

リラックマストア
レジの所にコンドウアキさんの直筆メッセージが!!!
めっちゃ持って帰りたかったです(笑)
せっかく来たのでお買いものタイム
今回はリラックマストア限定グッツばかりを購入してみました
リラックマストア限定ダブルクリアファイル
4種類のうち↑の2つを選びました。
リラックマストア限定のダブルクリアファイル
リラックマストア限定クリアファイル
裏側のイラスト
リラックマストア限定クッキー
リラックマストア限定のクッキー
全部で5種類
クッキーにかわいいイラストが載ってて絵柄は全部で5種類、
5枚入り550円なのでおみやげにも良さそうですよね
カレンダーマグカップ
リラックマストア限定カレンダーマグカップ
ひまわりは7月生まれなので7月のを選びました。
七夕の笹を持ったリラちゃん、
写真じゃ見にくいですが”だんご”と書かれた短冊に笑えました!
さすがリラちゃん
カップの内側のトリさんは頭に星を付けております。
コリちゃんプリティー♪
カップの裏側のコリちゃんがめっちゃかわいいくて
頭に星を付けてまるでお遊戯してるみたい
嬉しそうな表情が高ポイントです
1月~4月
箱のイラスト1月~4月
5月~8月
箱のイラスト5月~8月
9月~12月
箱のイラスト9月~12月
ちょっと見えにくいですがお気に入りのイラストはありましたか?

ストア限定のぬいぐるみは生産不良の為入荷出来なかったとの事で・・・
13日~15日は予約販売になっておりました。
自宅まで無料で送付してくれると聞いたので予約しちゃいました
今月末位に届く予定なのでまた届いたら改めて紹介したいと思います
プレゼントのステッカー
2000円以上購入したのでオリジナルのステッカーをいただきました
今後もイベントごとに先着順でステッカーの配布予定があるみたいですよ。
次はハロウィンの時みたいですが・・・行けるかな?!
同じ大阪でもひまわり家からは少し距離がありますが、
行けない距離ではないので今度はもう少し落ち着いた頃に行ってみたいと思います

ひまわりさん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! リラックマストアー行かれたんですね~
お店に入りきれず長蛇の列とは凄い人気ですね~
アーチに乗ってるリラ・コリ・トリはお客にお店はここだよ~て言ってるみたいに見えますね~
(^ー^* )フフ♪
買い物もしたんですね~、月ごとのマグカップいいですね~
私9月生まれだから・・・芋!ですね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2008/09/15 21:10 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

リラックマストア行かれたんですねー
ホーント羨ましいです(≧▽≦)
今一番行きたい所は?って聞かれたら
「リラックマストア!!!」即答です(笑)
並ぶのは・・・だけど、頑張れそう~♪

このマグカップ可愛いですねー
私もゼータさんと同じく芋ですけどねw
クッキーも限定とつくだけで高級感が!?
食べちゃうのがもったいないです~
[ 2008/09/15 22:07 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラックマストア行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
本当はプレオープンかオープン当日に行きたかったのですが・・・
両日共に仕事で行けなかったんですv-406
なので昨日行ってきました。
すぐに入れると思ってたので並んでるの見てびっくりしましたよv-405
でも10分位で入れたし&買い物タイムは時間規制が無かったのでわりとゆっくり見て回る事が出来ましたv-426
アーチのリラちゃん達激カワですv-10

ゼータさんは9月生まれなので芋のイラストですか?
今月が誕生日なんですねv-341
お芋のリラちゃんの裏側は赤頭巾コリちゃんのイラストでしたよv-352
[ 2008/09/15 22:45 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
FANにとっては夢のようなお店でしたv-352
大阪の新名所になりそうですよね!!
並んでるの見てひまわりも入るのどうしようかと思いましたが・・・
実際待った時間は10分位でしたのでそれ程苦痛ではなかったですよ。
その間ゆっくり写真撮る事が出来たしv-341

Mamaさんも9月生まれなのでお芋持ってるリラちゃんですね。
この裏には確か赤頭巾コリちゃんのイラストがあるんですよv-345
クッキーはまだ食べてませんが食べるのもったいない位かわいいですよねv-354
そのうち試食してみたいと思いますv-426
[ 2008/09/15 22:50 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは☆

リラックマストア行ってらっしゃったんですね♪
この記事を見ただけで大興奮です(笑)
リラ好きにはハーレムですね♡
いろんな地方にできたら嬉しいのになぁ。。。

マグもステッカーもとってもかわいいですね♡
ストア限定という言葉に惹かれてしまいます☆
[ 2008/09/15 23:45 ] 6Ruc9.wY [ 編集 ]

こんにちわ♪

なかなかコメントできなくてごめんなさいっっ。。

リラックマストア行かれたんですね~♪
絶対に大興奮しちゃいますね(*'∀'人)ワォ☆

カレンダーマグカップいいですね♪
6月のイラスト可愛いし(〃▽〃)
旦那が遅い夏休み1週間とれるので旅行に行こうと思って
いるのですが、大阪に行きたいなぁ~。
目的はリラックマストアだけなんですけどね・・・・。
[ 2008/09/16 17:09 ] SFo5/nok [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんはo(*⌒▽⌒)ツ

リラックマストア行かれたんですね~
グッズがたくさんで夢の国ですよね(^○^)
クッキ~かわいい(#^.^#)
スルーしたので今度行ったら買おう~と。
マグはやっぱり買っちゃいますよね(*^^)v
[ 2008/09/16 20:44 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

AKIさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

大阪で成功すれば→おそらく他の地域でもオープンするかと思います。
リラックマ好きには夢のような場所ですよv-352
いつかそちら方面にもオープンする事祈ってます!!

”ストア限定”って言葉にはホンマ弱いですv-356
実際にかわいいしv-345
マグカップは会社で使おうと思って購入したのですが、
あまりのかわいさに持って行けなくなってしまってv-388
違うのを持って行く事にしました。
このカップは家で使う事にしよう・・・v-356
[ 2008/09/18 00:11 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

りらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

こちらこそなかなか遊びに行けなくて・・・ごめんなさいv-435
リラックマストアは最初は混んでそうなので行くの迷ったんですが、
結局行ってきましたv-410
クマのアーチがお気に入りですv-352
6月のマグカップはめっちゃかわいかったですよv-10
裏側のイラストはピンクの水玉のカッパを着たコリちゃんでしたよv-238

大阪で他に行く所と言えば・・・USJ位でしょうか?
リラックマストアの為だけに大阪に来るにはちと遠いですよね。
でもりらさんにも来て欲しい そんなお店でしたよv-410
[ 2008/09/18 00:17 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

クッキーはこの後他の所に行く予定やったので道中割れないか心配やったんですが・・・
意外に頑張ってくれました。
被害は1枚だけやったしv-356
夢のようなお店でしたv-352
行こうと思えばいつでも行けるので、
また少し落ち着いた頃に行ってみようと思ってます。
マグカップはイラストのかわいさに負けてついつい買ってしまいましたv-273
[ 2008/09/18 00:20 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆
リラックマストア、行かれたんですね~!!
やっぱり夢の国ですね(´▽`*)
私も11月に行く事にしました!
記事見てたら、今すぐにでも行きたい(笑)
かわいいグッズがたくさんあるんですね~♪
あぁ、ここに住みたい(笑)
[ 2008/10/01 23:08 ] - [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

行ってきましたよv-355
まさに夢の国でしたv-352
あれから全然行けてないのでまた近いうちに行きたいな~って思ってます。
11月にこちらに来られるんですね!
楽しんでいってくださいねv-410
どこでもドアがあれば今すぐにでも来れるのにね(笑)
[ 2008/10/04 23:52 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/312-bdf9cb13











