 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番くじリラックマ~ハロウィンバージョン~ vol.1 

発売日から遅れる事1日、
ひまわりも昨日引いてきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
とりあえず今回は2回引いてみましたが・・・
ひまわりのくじ運はいかに???

一番くじ~ハロウィンバージョン~
F賞のキャラクター型ポーチG賞の台紙付ハンカチ&ゴムが当たりました
とりあえずは狙い通りの結果です
意外にG賞がひまわり的には気に入って!
開けて確認してみたらハンカチがでっかいし&かわいかったんです
(撮影の為に元通りにしてしまいましたが)
リラちゃんのお顔が付いたゴムもかわいいし
なのでG賞はコンプしてもいいかもって思ってます
コリちゃんのポーチは中にはあまり物が入らなさそうですが、
かわいいので鑑賞用に出来るかも?!

今回のくじは会社の近くのローソンでやってくれてるのでめっちゃ嬉しい
毎日くじ引きに寄ってそうです(笑)
次は何が出るのかな???

ひまわりさん おはようございま~す
1番クジ引いたんですね~
私も2回引きました~
結果2個ともG賞でしたけどね!
マグよりはハンカチの濃が使う確立高いかなぁ~
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/09/18 05:45 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

こんばんわ~☆

一番くじ引かれたのですねぇ~
一応狙った物が出たので
隊長も一安心ですぅ~
今回の一番くじは考え中ですぅ~
欲しい物がぬいやルームソックスなので
当てられる自信がありません
[ 2008/09/19 20:34 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(^^)
ご無沙汰しております。

わたしも二回引きましたよ~!
今のところまあまあです。。
キャラポーチも可愛いですよね。
ちょうどiPodなんかに良さそうv-10

前回の「鹿でだららん」も見ました!
初めて見ましたが可愛いですね~v-238
すごくりらちゃんぽいです(笑)。
[ 2008/09/20 23:36 ] NKBeIVfQ [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^-^)

私も2回引きました~
ポーチのコリちゃんはお揃いです(^○^)
物は入らなさそうだけどかわいいのでOKです
今回は近くのお店では開催店多いので嬉しいです~♪
[ 2008/09/21 16:49 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ゼータさんもG賞出ましたか!
ひまわりは今回G賞狙いでいきますv-341
マグはもういっぱいあるのでいらないし・・・
ハンカチの方が使う率高そうですしねv-341
G賞コンプ出来るよう祈るばかりです!!!
[ 2008/09/21 18:29 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

隊長さんはぬいやルームソックス狙いですか?
なら当たる率はハンカチより低そうですよねv-356
でも引かないと当たらないし・・・
ひまわりはG賞のハンカチ狙いですが狙ってると当たる率が低くなりそうな気がして、
コンプ出来るかちょっと不安ですe-263
隊長さんも引いたら結果教えてくださいねv-410
[ 2008/09/21 18:32 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

*淡雪*さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

*淡雪*さんも2回引かれたんですね。
どんな結果やったのかな?
キャラポーチは小物入れに使えそうですよね。
早速使ってみようかな・・・
ひまわりは今回ハンカチ狙いにしたんですが次当てる自信がありませんv-356
とりあえず明日またローソンに行きたいと思ってますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2008/09/21 18:35 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今回はひまわりがいつも行くローソンでやってくれてるので助かってます!
以前遠いローソンでしかやってくれなかった時は通うだけで大変やったんでv-356
ポーチかわいいですよね。
ぺったんこでかさばらないから収納にも便利やし、
でも物が入らないのが難点ですよねv-393
明日もハンカチ狙いでクジ引きに行きたいと思ってますv-388
[ 2008/09/21 18:38 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/314-ff5925fe











