 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖地からひまわり家にやって来た♪ 

先日予約していたあの方々がひまわり家にやってきました
リラックマストア限定ぬいぐるみ
リラックマストア限定ぬいぐるみ&ぶらさげマスコットのリラ&コリちゃんです
お店の方のお話やと今月末位の発送との事やったんですが・・・
意外に早く入荷出来たみたいですね。
店頭にももう並んでるらしいですよ
という訳で我が家にやってきた子達を紹介したいと思います
リラ&コリちゃん
ぬいぐるみのリラちゃん&コリちゃん
エプロン姿めっちゃ似合ってます
こんなかわいい売り子さんが居たらひまわりは思わず衝動買いしてしまいそうです
後ろ姿もかわいい~♪
後ろ姿も激写
エプロンは取り外し不可でした
着せ替えごっこ出来るかなって淡い期待をしてたんですが・・・
裏地はちょこっとだけ見えてますが茶色地に白のドット柄です
リラちゃんのチャックの所には合皮のタグが付いてます。
ぶらさげのリラ&コリちゃん
ぶらさげのリラちゃん&コリちゃん
エプロンがカフェの店員さんっぽいですよね。
リラックマストアのロゴがかわいいので
実際にこんなの売ってたら思わず買ってしまってるかも
手にはちょっとペラペラですが
ぬいぐるみと一緒でクローバーを持ってます
合皮のタグ付き
ぶらさげにはオリジナル合皮タグが付いてました。
これだけを携帯とかの持ち物に付けてもオシャレかもしれません

ひまわりさん こんばんは~
聖地(ストアー)で限定品購入したんですね~
エプロンした子も、前掛けしたこも可愛いですよね~
こんな子に買って!と言われたらたまりませんね~
衝動買いしちゃいそうです!
タグが皮製とはチョット豪華仕様に出来てるんですね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/09/21 22:37 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

こんばんわ~☆

限定ぬいゲットおめですぅ~
エプロン姿のリラ&コリラは可愛いですねぇ~
イベント限定ぬいのエプロン姿より
めっちゃ可愛いかもしれませんねぇ~
リラ・コリラのサイズ比率が丁度良いですねぇ~
[ 2008/09/22 00:24 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん 。・∀・)ノ゛ こんにちは

限定ぬいが届いたんですね☆
エプロンが似合っていて
めちゃくちゃ可愛いですね(ノ∇≦*)

これからも、限定が出そうな予感・・・
どんなぬいが出るか楽しみです~♪
[ 2008/09/23 15:33 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

リラックマストアはまさしく聖地です!!
ファンにはね~w
前から見ても後から見ても限定ぬいはかわいいです(*^_^*)
ぶらさげのタグおしゃれですよね~♪
限定トリさん出てくれないかなぁ(#^.^#)
[ 2008/09/23 16:26 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

先日聖地に行った時に予約しちゃいましたv-352
思ったより早く到着してびっくりしましたが、
かわいいので大満足ですv-426
エプロンもカフェ風の前掛けエプロンも似合ってます!
こんな店員さんに「買って~v-345」とおねだりされたら・・・
ついつい衝動買いしそうですよねv-10
合皮タグは限定品らしく豪華仕様にしたのかな?!
[ 2008/09/23 22:38 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

先日聖地に行った時に予約購入しちゃいましたv-426
エプロン姿がめっちゃ似合ってますよね~v-10
イベント限定のリラ&コリちゃんとはまた違ったかわいさですよv-352
いつか共演させたいです。
[ 2008/09/23 22:43 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

聖地で予約した子がひまわり家にやってきましたv-355
エプロン姿めっちゃ似合ってますよねv-352
今後もまた期間限定とかで出たりするのでしょうか?
楽しみですね~v-410
たまに聖地に赴かないといけませんε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2008/09/23 22:50 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラックマストアはファンにとっては聖地です!
なので今回あえて”聖地”という言葉を使ってみましたv-352
あれからまた行く機会はないんですが・・・
また行って堪能したいですv-345
そのうちトリさんのストア限定ぬいも是非出て欲しいですねv-341
[ 2008/09/23 22:52 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/315-38bd3696











