スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1番くじ~ハロウィン~ vol.2&3 

G賞の台紙付ハンカチ&ゴムを狙って懲りずに引いてきました
結果はいかに?!!!
台紙付ハンカチ&ゴム
先週の金曜日に1回だけ引いたら・・・
結果は見事にG賞が出ました
黄色のハンカチを選びましたよ
本当はもう1回引こうと思ったんですが、
何だか出そうな予感がしなかったのでこの日はこの1回だけに。
日を改める事にしました。
ピンクと黄色のハンカチ
先日紹介出来なかったピンクのハンカチと共に、
大きいし&絵柄もめっちゃかわいいです~

ハンカチコンプまであと2回は引かないといけないので・・・
とりあえず月曜日にまたローソンに行ってきました
この日は4回挑戦、
すんなり出るのでしょうか???
E賞 マグカップ
・・・マグカップ出てしまいました
家にいっぱいあるので今回はいらないと思ってたんですが・・・
表の絵柄
でも箱から出したらめっちゃかわいいんです
取っ手も持ちやすいデザインになってるし
コレ使おうかな~ってちょっと思ってしまいました。
裏の絵柄
裏側の絵柄もかわいいですよ
キャラクターポーチのトリさん
あとはキャラクターポーチのトリさんと
台紙付ハンカチ&ゴム
念願の台紙付ハンカチ&ゴム賞が出ました
グレーのハンカチの絵柄
グレーが落ち着いてて一番使いやすいかも

あとオレンジのハンカチでコンプなんですが無事出るのでしょうか?
とりあえず明日ローソンに行けたらまた挑戦したいと思います
スポンサーサイト

ひまわりさん こんばんは(^^)

昨日初めてハンカチ&ゴムを手にしました!
私は髪も長いし、ハンカチもよく使うし・・
これはある意味一番実用的なセットですよね。
マグは歴代のくじで溜まりにたまっちゃってます(汗)。
勿論今回も・・コンプしてしまいました!
[ 2008/09/23 23:00 ] NKBeIVfQ [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございま~す
1番クジ引いたんですね~
ハンカチいいですよね~私もハンカチコンプしましたよ!
それとマグ2つ!(もうマグは入らないよ~)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
マグは私と同じ、ピンク箱とオレンジ箱貰ったんですね~
ポーチもトリさんですよ~(^ー^* )フフ♪
あと1回引いちゃいましょう!
頑張ってオレンジハンカチゲットしてくださしね~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[ 2008/09/24 05:45 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん 。・∀・)ノ゛ こんにちは

くじ頑張ってますねー!
そして欲しいのが出ちゃってますね(≧▽≦)
ハンカチ、リラちゃんのも可愛い~♪
マグは・・・
次回はないといいですね~(笑
可愛いけど、使いきれませんからぁ( ̄ー ̄;
次もハンカチ狙いなんですね!!
北の国から応援してますよ~☆彡
[ 2008/09/24 17:38 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

こんばんわ~♪

一番くじ引かれましたねぇ~
マグ可愛いですねぇ~
隊長家にも数個ありますが
もったいない病のおかげで使えません
今回のくじはぬいorソックス狙いですが
引けそうにないのでまだチャレンジしてませんよぉ~
[ 2008/09/24 23:05 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(^^)

私はマグコンプしちゃいました~(T▽T)
一番くじやると、コンプしようと思ってるわけじゃないんですが
必ずマグコンプして終わるんですよ(笑)。
次は違うのが出るように念じて引いてみます(^^)v
[ 2008/09/27 00:48 ] NKBeIVfQ [ 編集 ]

*淡雪*さん こんばんは~♪

やっとハンカチ&ゴムが出ましたか
ひまわりも髪が長いのでゴムは髪を結ぶのに使えそうです

ハンカチ&ゴムって末賞なので一番出そうな感じやのに苦戦してます
結局オレンジのはお店からなくなってしまってて
うーん…どうしよう
このハンカチでっかいので色々使い道を考えてたのに!
[ 2008/09/27 19:06 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん こんばんは~♪

ハンカチコンプされたんですか
…羨ましいです
会社の近所のローソンに引きに行ったらオレンジのハンカチがなくなってて
家の近くのローソンはいつの間にかくじ自体がなくなってて
どっかくじやってる別のローソン探さないと
ポーチはトリさんを選んでしまいました
リラちゃんのも欲しいな
マグカップはもういいです
[ 2008/09/27 19:13 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん こんばんは~♪

マグカップはこれ以上溜まると置き場所が
ハンカチは3枚目までは何とか集まりましたが…
最後のオレンジのがお店から消えてしまいました
あの時ハンカチが出るまで引き続ければ良かったと後悔の嵐です
どっか他の所で探してみます
[ 2008/09/27 19:20 ] - [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

マグかわいいのですがすでに使ってるのがあるので2個3個と出せなくて・・・
歴代のカップはすべてお蔵入りになってます。
ずっと使わないでいるのもって思うので、
今使ってるのからチェンジさせようかと検討中なのですが・・・
まだ実行出来てませんe-263

隊長さんはまだくじを引いてないんですね。
一度引いてみましょうよe-291
もしかしたらぬいぐるみかフリースソックスが当たるかもしれませんよ~v-62
[ 2008/09/28 01:54 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

*淡雪*さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノ再びこんばんわぁ♪

*淡雪*さんはマグをコンプされたんですね!
ひまわりも次引いたらコンプ出来そうかも・・・
無欲で引くとわりといい結果が出るのですが、
そうでない時は決まって欲しいのが出ませんv-406
オレンジのハンカチ・・・諦めきれない・・・
*淡雪*さんも次回は欲しいのが出ますようにv-364
[ 2008/09/28 01:57 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/316-041abc15











