 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

直感!あそんでリラックマ 

先月から予約してました念願の商品が届きました
直感!あそんでリラックマ
任天堂DSソフト直感!あそんでリラックマです
初回特典が欲しかったので楽天で予約しました。
届くのめっちゃ楽しみにしてたのに

結局届いたのが発売日の翌日
てっきり発売日に届くと思ってたのでかなり焦りました

早速遊んでみました
あまり遊ぶ時間がなかったのでまだ全然進んでませんが・・・
台所
リラちゃんは台所が気に入ったようで(笑)
食べ物系のゲームが多いみたいです。
お部屋
コリちゃんはピンクが基調のお部屋が気に入ったようで
お部屋の中で出来るゲームが多いみたいです。
お庭
トリさんはお庭が気に入ったようで
カラダを動かすゲームが多いみたいです。

今回のゲームはミニゲームながらもやり応えがあるのが多いので
しばらく楽しめそうですよ
ひまわりも時間を見つけてちょこちょこっと遊んでいく予定です
だらちゃんとどろしぃも夢中♪
だらちゃんとどろしぃも興味深々

初回特典のハードカバー
初回特典のDSオリジナルハードカバーを装着してみました
あっという間にリラックマDSの完成です
これに去年のゲームの初回特典やったDSポーチを合わせたら完璧ですね
でもこのケースの難点はベタベタと指紋や手形が付いてすぐに汚くなる所で
気になったら拭き拭きしながら使ってます。
めっちゃかわいくてお気に入りやのに
そのうち傷だらけにならないか?とちょっと心配

ひまわりさん おはようございま~す
新しいDSソフト買われたんですね~
面白そうですね~私DS持って無いからな~
いつも、買おうかどうしょうか悩んで結局買わないんですよね~
DSケースも可愛いですね~、汚れやすいのは嫌ですね~
DSかぁ~もう一度考え直してみようかな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2008/09/28 07:38 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^^)

私も買っちゃいました~!
完全にノベルティ目当てです(笑)
ケースは汚れつきやすいんですか~(>_<)
知らずにはめるところでした・・
有用情報ありがとうございます!
[ 2008/09/28 16:12 ] NKBeIVfQ [ 編集 ]

こんばんわ~♪

DSソフト買われたのですねぇ~
隊長もまずはDSから買わないと・・・汗
ケースはリラちゃんなんですねぇ~
でも、ひまわりさんのDSはコリちゃんカラーみたいですぅ~
最近DSもゲームも面白そうなゲーム多いみたいなので
欲しいですよぉ~
もちろんリラもねぇ・・・
[ 2008/09/28 19:46 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(^▽^)/

届いたんですね(*^^)v
ゲームはリラちゃんがキッチンでコリちゃんがピンクのお部屋
トリさんがお外なんですよね~
トリさんが走るの見ました?
早くてビックリ(@_@)

カバーはかわいいですよね~
傷が心配なので前回の顔ポーチに入れてます(^○^)
[ 2008/09/28 21:07 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

ひまわりさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

DS、私も同じく楽天でv(・∀・*)
コチラはさらに1日遅く昨日届きました(笑)
今回のは、コリちゃんがたくさん見れて嬉しいですよね♪

どろしいちゃんもだらちゃんも楽しんでいるんですね~
特典は、やっぱりハズせません☆
次回はコリちゃんのもお願いしたいです(≧▽≦)b
私も遊べてなくて、Yuukaが1人やりたおしてますw
[ 2008/09/28 22:23 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラックマの新しいソフト 予約して買ってしまいましたv-352
ゼータさんはDSお持ちではないんですね、
以前は品薄で入手するのも困難でしたが・・・
最近は普通に店頭で売ってますよv-426
他にも興味があるソフトがあるなら購入を考えてもいいかもしれません。
ひまわりは最近DSのしかゲームもしかソフト買ってないですよv-356
[ 2008/09/28 23:23 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

*淡雪*さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

当初発売日にお店に買いに行こうと思ってたのですが、
予約しないとDSハードカバーがもらえないかもしれないので・・・
だいぶ前に予約してしまいました。
ひまわりもカバー目当てでしたがこのゲームなかなか楽しめますよ!
去年のはすぐに飽きてしまったのでv-356

ケースは手の跡がついて汚く見えたのでびっくりしましたv-405
でもすぐに拭けばキレイになりますよv-426
[ 2008/09/28 23:27 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

隊長さんもDSお持ちではないんですね。
DSのソフトでリラ以外にも他に興味があるのがあれば本体買われてもいいかもしれませんよ。
以前は入手困難でしたが最近は普通に店頭に売ってますから。

ひまわりのDSはコリちゃんカラーですか?
ピンクが好きなのでピンクのを買ったし&
傷がつかないようにピンク色のシリコンカバーもかけてるから余計コリちゃんカラーに見えるのでしょうか。
でもおまけのハードカバーはリラちゃんなので、
リラコリ仕様になりましたね?!
[ 2008/09/28 23:34 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

やっと届きましたよv-352
届いた日は次の日が仕事やったのでほとんど出来なかったんですが・・・
昨日の夜から本格的にはじめました。
まだあまり進んでませんがv-356
トリさんが走るの見ましたよ!
めっちゃ早いですよねv-355

普段はケースに入れておくと傷防止になりそうですよねv-410
ひまわりも去年のケース探して直す事にしようv-91
[ 2008/09/28 23:38 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

楽天は発売日に出荷するんですね、
今回ので勉強になりました。
Yuukaちゃんがひとりで遊んでますか?
早くMamaさんも遊べますようにv-237

コリちゃんもかわいい姿もいっぱい見れていいですよね。
ゲームもなかなかやりごたえあるしv-341
強いて言えばリラちゃんコリちゃんトリさんに触れたらもっと良かったなと思いました。
つんつんしても何も反応がないのが淋しいですv-406
だらちゃんとどろしぃは一度気に入ると飽きるまで返してdくれないので要注意ですv-405
[ 2008/09/28 23:44 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

私も買いました~!!
カバー目当てで(笑)
確かに、傷つきやすそうですよね~。
気をつけなくちゃ。
ゆかこは『直感』の意味がわかっていませんでしたが
ゲームをやって初めて『直感ってこう言う意味だったのか』
と気が付きました(;´∀`)
突然ゲームが始まるからドキドキしますよね~。
[ 2008/10/01 23:12 ] - [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

皆さん初回特典のハードカバー目当てで予約してますね(笑)
ひまわりもそうですがi-229
雑に扱うと簡単に傷つきそうですv-356
ひまわりも気をつけたいと思います!

ひまわりも最初「直感」の意味が分かりませんでしたよe-263
初めてするゲームは「これどうやってするん?」って悩みますもんv-388
時間制限があるのでとりあえず思うとおりにする=直感って事なのかもしれませんね?!
なかなか進まなくてイライラする時もありますv-409
[ 2008/10/04 23:58 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/317-2613ebc0











