 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマボウル 

やっと20点たまったのでローソンで引き換えてきました
リラックマボウル
リラックマボウル
今回もこつこつと点数シールを集めてます
幸いホットペッパーに3点おまけのシール台紙がついてたので
ひまわりが貼り付けたのは17点だけなのですが。
まだホットペッパーに付いてた台紙もあるし&
キャンペーンも11月3日まであるので、
集められるだけ集めていきたいと思ってます

どろしぃ入ってみたでぇ~♪
このボウルどろしぃが入るのに丁度ええ大きさやでぇ~
ボクも入ってみたよ♪
ボクも入ってみたよ
なんだか目玉お●じ風みたいだね

ふたりで入ると・・・窮屈や
ふたりで入ると・・・めっちゃキツキツや
身動きとれないね

あのぉ~そのボウルはお風呂じゃありませんから!!!!!

ひまわりさん おはようございま~す
リラックマボウル、交換してゲットされたんですね~
ゼータ家もやっと1つゲット出来ました~
ポットペッパーのサービスいいですね~
全開同様こちらのペッパーには無かったんですよね~
(_ _。)・・・シュン
二人仲良く混浴か?
(^ー^* )フフ♪
一人用のお風呂ですね~しかも露天風呂!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2008/09/29 05:38 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ボウルに入ってるどろしぃちゃん見て
同じく目玉おやじみたい~と思いました(^◇^)
最後はラブラブ~
ごちそうさまでした(#^.^#)
[ 2008/09/30 14:08 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆

リラックマボウル、私も今日1個ゲット
してきましたよ~♪
同じくホットペッパーの3点がとても
助かりました!
うちのコリラちゃんもお風呂と勘違い
してましたよ(笑)

ひまわりさんはまだまだ集める予定ですか?
私もそうしたいんですが、甘いパンばかり
食べていてしっかり栄養(脂肪?)になって
いるので、しばらくはひかえようと思います(; ̄ー ̄A
[ 2008/09/30 19:33 ] - [ 編集 ]

こんばんわ~♪

リラックマボウル
ゲットおめですぅ~
隊長はまだ数点しか貯まってません(汗)
余裕でいるとゲットできないかも・・・滝汗
やはりお風呂代わりにされてますかぁ~
チビ隊員が欲しがっている理由はコレだなぁ・・・
だらちゃん&どろしぃちゃんは
Love②でお風呂入ってるぅ~
可愛いなぁ~
[ 2008/09/30 20:08 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

リラックマボウルGETおめでとう♪
私もやっと1つGETしましたよ~
同じくホットペッパーのおかげです(≧▽≦)
もう1つ欲しいので、まだ頑張ります!!

やっぱりお風呂ですねw
だらちゃんとどろしぃちゃんが
一緒にお風呂に・・・(ノ∇≦*)
どろしぃちゃん嬉しそう~♪
[ 2008/09/30 22:58 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ゼータさん こんばんは~♪

このボウルは前回のマグカップと違って塗装がキレイやったんで安心しました
ホットペッパー毎月会社に届くんですが、
シール台紙のみいたたいちゃいました(笑)
大阪府内でも都会版やとシール台紙付いてるんですが、
地方版やと付いてないんですよ差別や

だらちゃんとどろしぃはお風呂と勘違いしてますね
最後はラブラブいつものお決まりのパターンですね
[ 2008/10/02 18:43 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん こんばんは~♪

20点たまったので引き換えてきました
ボウルの中に入ってる姿は目玉お●じみたいですよね
最後はラブラブいつものお決まりのパターンです
でもかなり狭そうでしたよ
[ 2008/10/02 18:49 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん こんばんは~♪

ホットペッパーの3点付きの応募用紙は助かりますよね
あと2枚あるので頑張りたいと思ってます
ひまわりはパンよりスイーツばかりを購入してますが、
食べ続けると確実に栄養に変わりそうですよね
ちょうど今スイーツ30円引きセールやってて
大量に買ってしまったんですが…
ひとりじゃ食べきれないので家族に食べてもらってます
おかげでシールはかなり溜まりましたよ

ボウル=お風呂はどこの家の子も思ってしまうのでしょうか(笑)
入ってる姿は萌え萌えですよね
[ 2008/10/03 18:57 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん こんばんは~♪

チビ隊員もお風呂と勘違いしてるみたいですね(笑)
そんなチビ隊員の為にも是非getしてあげてくださいな
あと残り1ヶ月ですので…
余裕で居てると確かに集まらないかも

だらちゃんとどろしぃが入ってるのめっちゃかわいいのでお気に入りです
もう1つgetしたので…
週末はまた仲良くレポしてもらおうと思ってます
[ 2008/10/03 19:03 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん こんばんは~♪

ひまわりは集められるだけ集める予定なんです
その後もう1つgetして→2つになりました
週末にまただらちゃんとどろしぃに紹介してもらいます
あと2枚ホットペッパーのシール台紙があるので頑張ります

どろしぃはだらちゃんと一緒にお風呂に入ってめっちゃ照れてましたよ
かわいいですよね
[ 2008/10/03 19:11 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^^)

ボウル、お風呂にしてる子達が多いみたいですね~♪

どろしぃちゃんが今回はだらちゃんと一緒にお風呂ですね☆
可愛いv-10
[ 2008/10/03 22:05 ] NKBeIVfQ [ 編集 ]

*淡雪*さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

どうやらクマ達はこんな形のを見ると入りたくなる習性があるようですよ(笑)
ひまわり家では毎回必ず誰かが入ってるような気が・・・
だらちゃんとどろしぃはいつも仲良しなんですよv-410
ひまわりもかわいいと思ってますv-10
この写真かなりお気に入りですe-266
[ 2008/10/05 00:09 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/318-5a9fc052











