 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマボウル② 

点数シールが溜まったので引き換えてきました
リラックマボウル
2つ目getです
ここまできたら集められるだけ集めたくなってきました
ちょうど今カジュアルスイーツ30円引きセールやってるので、
スイーツを大量購入してシール集めてます。
買ったスイーツはほとんど家族に消費してもらってますが

おひとりさま用や♪
どろしぃちゃん おひとり様用になったね
ふたりで入ったら窮屈やったもんなぁ!
こうやって並んで入ったらええねん


だらちゃんとどろしぃも気に入ってくれたみたいです

こんばんわ~♪

リラボウル、ゲットおめですぅ~
2個目なのでどろしぃちゃんもだらちゃんも
仲良く入れるようになったのですねぇ~
いつも仲良さそうで可愛いなぁ~
隊長もスイーツ中心でやっと12点ですぅ~
[ 2008/10/04 23:44 ] - [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

2つ目getですv-221
しかも今日も大量のスイーツを買ったので20点集まって
   ↓
3つ目のボウルがget出来るようになりました。
月曜日に引き換えて来る予定ですv-426
だらちゃんとどろしぃはいつも仲良しですよv-343
3つ目のボウルはどうするのか?
ちょっと見ものですねv-410

隊長さんも12点集まったんですねv-352
早く引き換えられますように!
チビ隊員も待ってますよ(笑)
[ 2008/10/05 00:04 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございま~す
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 早くも2つ目ゲットしたんですね~
30円引きは嬉しいですね~
どろしぃちゃんとだらちゃん、まだお風呂と勘違いしてますね~
でも、この光景、いいですね~
このまま二人のラブラブお風呂にしちゃいますか!
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/10/05 07:22 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちはぁ♪

2つ目getしてしまいました!
30円引きセールのおかげで点数シールが集まってしまい
   ↓
3つ目もget出来るようになりましたv-356
明日引き換えてきますv-426

だらちゃんとどろしぃはまだお風呂と勘違いしてますね~v-388
3つ目がきたらどうするのか?
ちょっと楽しみなんです。
ボウルに入ってる姿がかわいいのでこのふたりにあげてもいいな~ってほんのちょっとだけ思ってるひまわりでしたv-410
[ 2008/10/05 22:19 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/319-bdcc533c











