 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンブラン 

モンブラン
今日のおやつはモンブランですよ~


おっ!うまそうやなぁ
100円ケーキですが・・・ひまわりさんが買ってくれました。
モンブラン
クリームがたっぷり乗ってますね!
どろしぃモンブラン食べるのめっちゃ久しぶりやねん
そやから楽しみで仕方ないわぁ~

モンブラン
それでは・・・いただきます。
栗のペーストが濃いですね!
ちゃんと栗の味がしますよ
ふわふわの生クリームとよく合います!
下のほうはただのスポンジですね
しかもちょっとぱさついてます
カップケーキにクリームを乗せた感じのケーキだと思いますよ。
スポンジの間にもクリームが挟まっていれば完璧でした

モンブラン
そおなん?ほなどろしぃも・・・
ホンマや!クリームの部分はおいしいのに、
スポンジがぱさついてるやん
上のおいしいクリームを食べた後に食べたら

ちょっときついなぁ!
掘り返してクリームと一緒に食べるのがツウの食べ方やと思うわ
とりあえずモンブランは満喫出来たで



スーパーで100円ケーキが売ってたので買ってきました
100円は所詮100円の味なんですが・・・
高級ケーキは滅多に買えないので
ケーキが食べたい時にはありがたい存在です!
リラックマン&どろしぃにもとりあえずは満足してもらえたので良かった

久々の~

ひまわりさんこんにちは~
久々に、どろしぃちゃんに会えて嬉しいデス(笑)

モンブランが100円!?
いいですね~
ショートケーキの次…
いや同じくらい好きなので、うちの近くにも安く売っててほしいですよ~
(>_<)

[ 2006/12/14 12:01 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
どろしぃ&リラックマン*モンブラン*おいしそうですね
文句言いながらもちゃっかり完食(^m^)どろしぃ可愛いな~
アタシも高価なケーキ滅多に味わえないので
ヤマ○キとかのケーキ大好きです♪
[ 2006/12/14 14:17 ] - [ 編集 ]

こりたんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

どろしぃ久々の登場ですねv-356
最近はだらちゃんとのデートで忙しかったようですv-393
たまには活躍してもらわないと!!

たまたまスーパーに100円ケーキが出店してたのでつい買ってしまいましたv-411
高いケーキよりは味が落ちるんですが・・・
それなりにおいしかったですv-339
どこかで100円ケーキあるといいですねv-426
[ 2006/12/14 22:30 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ミワックマさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

お久しぶりです!!
急にブログが表示されなくなって心配してたんですよv-393
また遊びに来てくれてめっちゃ嬉しいですv-363

リラックマン&どろしぃは辛口なんで・・・
文句言いながらもちゃんと食べますよ(笑)
ヤマ○キのケーキはスーパーにありますよねv-274
たまにおいしそうなのを発見すると→つい買いたくなってしまいますv-356
[ 2006/12/14 22:35 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/32-33f2247c











