 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴロちゃん 

ずっとお迎えしたい子が居たのですが、
なかなかお迎えする事が出来ず・・・
思い切ってオークションでgetしました
ゴロちゃん
「こんにちは~」
春頃にプライズで出てた”ぬいぐるみお外でごろん”の牛リラちゃんです
牛のコスプレもかわいいのですが
ひまわりが気に入ったのは
ごろーん♪
「ごろーん」
まっすぐではなく→ちょっと斜めなんですよね
この角度がツボでした

「ボクの名前はゴロと言います、みんなゴロちゃんって呼んでくれるよ」
お外でごろん=ゴロちゃん、
だらちゃんが付けてくれました
あっ!命名式が無かったね
だらちゃんに怒らえちゃう

そんなゴロちゃんがひまわり家で一番大好きなのが
コリねーねーが大好き!
寝袋コリちゃん
同じお顔(ぽかーん顔系)なのですっかりお姉さんやと思いこんでます。
ねーねーずっといっしょにいてね
「コリねーねーだいすきずっといっしょに居てね」
「コリもゴロちゃんが大好きでしゅよ
今日も仲良しなふたりでした

ひまわりさん おはようございま~す
w( ̄△ ̄;)wおおっ! ゴロちゃんが新しく仲間入りしたんですね~
この子可愛いですよね~ゼータ家にも居ますよ~
(^ー^* )フフ♪
寝袋コリちゃんとすっかり仲良しになったみたいですね~
ゴロちゃん、あと、どろしぃやだらちゃんにも挨拶しないといけないよ!
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/10/06 05:51 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ゴロちゃんは牛リラちゃんのことだったんですね~
ごろん~としている子だとは思いましたが(笑
このリラは家にはいません~
コリちゃんと仲良くなったんだぁ
良かったね(^◇^)
[ 2008/10/06 15:34 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

ひまわりさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

ゴロちゃん??って思ったら
牛リラちゃんだったんですね~
可愛いですよね(ノ∇≦*)私もお気に入りです♪
この曲がり具合がなんとも!!笑

寝袋コリちゃんと仲良しなんですね~
コリちゃん・・前髪が~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
[ 2008/10/06 17:49 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^^)

モーモーリラちゃんが仲間入りしたんですね。
ゴロちゃんてお名前ぴったりですね(^^)

コリちゃんとも仲良しみたいだし♡
コリちゃんの表情と前髪?帽子?が合ってて可愛いですv-238
[ 2008/10/06 18:05 ] NKBeIVfQ [ 編集 ]

こんにちわ~☆

ゴロちゃんこんにちわ~
隊長もモ~モ~がすきなので
ゴロちゃんも大好きですよぉ~
隊長家ではリラ友さんからのご好意で
やって来てくれましたぁ~
筒のマンションに住んでますよぉ~
分譲しましょうかぁ~

コリちゃんとも仲良しで楽しそう
[ 2008/10/07 12:41 ] - [ 編集 ]

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 牛シリ-ズ可愛いですよね。
 ゴロンちゃん、ナイスネ-ミングですぅ。
 寝袋コリたんも可愛い。
 我が家でも以前の子たちが復活しました。
[ 2008/10/07 12:46 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ゼータさん こんばんは~♪

ゴロちゃんめっちゃかわいいです~
やっとお迎えする事が出来ました
一番の仲良しの寝袋コリちゃんとは毎日一緒に遊んでます

紹介してないのですが…だらちゃんとどろしぃにはすでに挨拶済ですよ
実はゴロちゃんはだらちゃんの弟なんです
詳細はまた日を改めたいと思ってます
[ 2008/10/08 18:42 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん こんばんは~♪

ゴロちゃんって誰って思いました?
そこを狙ってこのタイトルにしました
当初は"ゴロンちゃん"やったんですが言いにくいのでゴロちゃんになりました。
寝袋コリちゃんとは毎日一緒に遊んでますよ
[ 2008/10/08 18:47 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん こんばんは~♪

ゴロちゃんとは=うつぶせの牛リラちゃんの事でした
この曲がり具合が何とも言えないかわいさでめっちゃ気に入ってます

寝袋コリちゃんの前髪は前髪ではなく→フリルなんですよ
裏のぬいしろを出したら赤ちゃんのフリル付きの帽子みたいでめっちゃかわいくなって
これが定番スタイルになりました
時々元に戻すと違和感を感じてしまう程に
寝袋スタイルに戻ってもフリルはそのままです
[ 2008/10/08 18:56 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

*淡雪*さん こんばんは~♪

ゴロちゃんの名前ひまわりも気に入ってます
この表情と微妙な曲がり具合がひまわり的にはたまりません

コリちゃんのピンクの帽子は元は寝袋なんですよ
寝袋やと動きにくいので普段は帽子にしてます。
前髪っぽいピロピロはフリルなんですよ
赤ちゃんの帽子がイメージです
[ 2008/10/08 19:02 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆

ゴロちゃん、初めまして~ヾ(*´▽`)ノ

うちにもこの子居ますよ~。
このくねくねしている曲がり具合が
サイコーですよね!
初めて見たときは笑っちゃましたが^m^

ゴロちゃんが寝袋コリちゃんになついている
姿がとってもかわいいです (人´∀`).☆.。.:*

どろしぃちゃん&だらちゃん・・・
寝袋コリちゃん&ゴロちゃん・・・

ひまわり家にはアツアツカップルが多いですね(笑)
[ 2008/10/08 20:09 ] - [ 編集 ]

隊長さん こんばんは~♪

ひまわり家にも念願のゴロちゃんがやって来ました
隊長さんのお宅は3つ子ちゃんなんですよね
筒のマンション知ってますよぉ~
そのうちゴロちゃんから催促されるかも
風呂敷建設にお願いしないと(笑)

隊長さんがゴロちゃんの事好きって言ってくださるのでゴロちゃん照れてますよ
[ 2008/10/09 18:30 ] - [ 編集 ]

一風館@さくらさん こんばんは~♪

ゴロちゃん=ナイスネーミングですか
名付け親のだらちゃんも喜んでますよ
寝袋コリちゃんのぽかーん顔も大好きです
ふたり並ぶと…最強ですよ
[ 2008/10/09 18:34 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん こんばんは~♪

ゴロちゃんのこの曲がり具合最高ですよね~
お腹側から見ると笑えます

寝袋コリちゃんとゴロちゃんは実は姉弟なんです←衝撃の事実
詳しくはまた改めて別の機会に紹介したいと思います
だらちゃんとどろしぃは見ての通りラブラブカップルですよ
[ 2008/10/09 18:41 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/320-a3780cca











