 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマボウル③&④+ふせん 

リラックマボウル4つ集まりました!
ボウル4つ集まりました

カジュアルスイーツ30円引きセールのおかげで
3つ目と4つ目はめっちゃ早くgetする事が出来ました
買ったスイーツはひとりで食べれないので家族に協力してもらって

ほとんど食べてもらいましたが
ホットペッパーのシール台紙も無くなったし、
もうこれで終わりかな?って思ってます。

4つもいらんよなぁ!
「ひまわりはん、あと2つも引き換えてきたんや」
「ボク達ひとり1つずつでいいよね~」
「うーん・・・あと2つどないしようか?」
「ボクにいい考えがあるよ
いい湯だなっ♪気分で
「根津さんとゴロちゃんを呼んで来たよ
「そっか!あと2つはレンタル温泉にすればいいんか
だらちゃん頭ええなぁ~」

「でもこの写真ボク達が全然見えない・・・
「・・・次はもっと目立つよう撮ってもらおうな」

「わ~温泉って楽しいね」
「久し振りに出番があったと思ったら入浴シーンかい!
ねずみ年もあとわずかやけどみんなわての事忘れんといてや
必ず出番作るさかい」


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
ふせん×4
対象のお菓子を8つ買って→ふせんを4つもらってきました
どれもかわいくて使うのもったいないですね
使う為にはお菓子をまた買う?
・・・ってもうしばらくは甘いものはいらないかも

ひまわりさん おはようございま~す
w( ̄o ̄)w オオー! リラックマお風呂ボウル4つゲットですか!凄いですね~
皆でお風呂にしちゃって、これではひまわりさんが使えませんね!
値引きキャンペーンと台紙のおかげで、たくさんゲットできてラッキーでしたね~
ふせんも4つコンプしてるし、お菓子もたくさんですね
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/10/14 05:46 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^○^)

リラボウル4つは凄いですぅw
4つあれば仲良く順番にお風呂に入れますね(^◇^)
ふせんはわたしもコンプしました~
使う分getは考えましたが使えないと思いやめました(笑
[ 2008/10/15 15:14 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(^^)

ボウル4つ!!
すごい~!

1つめ、2つめは勢い良く集めてましたが(笑)、
3つめはまったりと集めてるのでなかなかたまりません(^^;

みんな分お風呂ができて良かったですね~♪

今回は大好きなどろしぃちゃんが見えにくくて残念です~(笑)。
[ 2008/10/15 20:43 ] NKBeIVfQ [ 編集 ]

こんばんわ~☆

リラボウル追加ゲットおめですぅ~
トータル4個なんて頑張りましたねぇ~
レンタル温泉もあるので羨ましいですぅ~
チビ隊員達がお風呂入りに行くかもしれませんよぉ~(笑)
甘い物がいらないのですかぁ~??
ぜひ、隊長家へ・・・笑
[ 2008/10/15 22:11 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

ボウル4個GETですかー★
すごいですねー。゚+.(・∀・)゚+.゚
だらちゃんもどろしぃちゃんも
マイお風呂ができたんですね^^
うちは、来週あたり2個目をGETして
終了しそうです♪
クマ商品も出揃ったようだし
そろそろローソンから足が遠のくかなぁ?
甘いもの・・たしかに^^;
[ 2008/10/16 22:17 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

お風呂いやボウル4つ目までgetしてしまいましたv-356
もうこれ以上は食べられないので・・・
ローソンには行かないようにしてます。
だらちゃんとどろしぃは新しい商売?いやままごとか??
を思いついたみたいで楽しそうですねv-341
この調子じゃひまわりが使える日は当分来ないでしょうv-406
うーん・・・早く飽きて欲しい!!

お菓子も8個getして→ふせんもコンプしちゃいましたv-388
選ぶ事が出来ず全部getしたって感じですe-263
[ 2008/10/19 23:23 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ふせん使う分も欲しかったんですが・・・
これ以上お菓子を買うのも気がひけたし&
第一たぶん使えないと思ったんでやめましたv-356
ローソンのキャンペーンはダイエットの大敵ですよねv-393

ボウルは4つで終了です!!
これ以上はもう無理・・・
お風呂はみんなで順番で入りっこして遊んでますよv-341
[ 2008/10/19 23:25 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

*淡雪*さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

勢いで4つもgetしてしまいましたv-356
まだ期間も残ってるので*淡雪*さんも残りのシール集めて
    ↓
無事3つ目をget出来るよう祈ってます!!

お風呂ごっこはなかなか好評のようですよv-361
今回はどろしぃの姿が見えにくいですが・・・
たぶんひまわり家で一番出番が多い子なのでv-21
近いうちに出てくると思いますよ。
「どろしぃ久し振りに部屋を更新しようかと思ってんねん」
との事ですので・・・
あまり期待せずにお待ちくださいませv-435
[ 2008/10/19 23:29 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

まさか4つもgetするとは夢にも思いませんでした・・・
気がついたら勢いでgetしてましたv-356
だらちゃんとどろしぃは新しい遊びを思いついたようで楽しんでますよ。
チビ隊員が入りに来てくれるんですか?
もちろん大歓迎ですよぉ~v-352

もしひまわり家で食べれない甘いものが出たら隊長家で食べてくれますか?
その時はクマ急便に頼んで運んでもらいますね(笑)
[ 2008/10/19 23:32 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そろそろ2つ目getした頃かしら???
ひまわりは4つ目で終了です!
今回はめっちゃ頑張りましたv-91
だらちゃんとどろしぃはマイお風呂+レンタル温泉をgetしたので・・・
毎日これで遊んでますよv-341
早く飽きてひまわりが使える日が来るのを祈るばかりです。

最近ローソンには行ってませんv-388
もし行っても全く違うのを買ってそうです。
甘いもの・・・好きやしおいしいですが・・・
しばらくは購入しないかもv-403
[ 2008/10/19 23:36 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/322-ed8c8794


-

管理人の承認後に表示されます
[2008/11/05 00:02] URL









