fc2ブログ








かぼちゃパンツのあの方 

だいーぶ前に問屋で見つけてお迎えしました
コリ王様
王様スタイルのコリちゃん
ピンクのマント&かぼちゃパンツ姿がよく似合ってます
でも一番のツボは・・・
パンツにペンギン挟んでます(笑)
パンツにペンちゃん挟んでる所
手で持つの面倒やったのかな?
それともこれやと両手が自由になるから??
色んな理由を考えてしまうのですが・・・
ねえコリ王様、どうしてパンツに挟んだの?
「ノーコメントでしゅ」
・・・教えてもらえませんでした

リラ王パペットと一緒に♪
キャラバンで出会ってお迎えしたリラ王パペットと一緒に
あとトリ王様もお迎えすると完璧ですね
スポンサーサイト




ひまわりさん おはようございま~す
コリ王妃お迎えしたんですね~
大事な物は肌身離さずといいますからね~パンツの中が1番安全だったのかもしれませんね!
(^ー^* )フフ♪
パペットリラちゃんも両手あげて、歓迎してるみたいですね!
後はトリ王子ですね~
お迎えの予定はありますか?
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/10/20 05:42 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆
例の問屋で見つけたのですね!( ̄w ̄)

コリラ王女、とっても美人さんです~v-238
パンツの中に入り込んでいるペンちゃんはまるで
カンガルーの子供みたいですね(笑)
コリラちゃんのパンツの中は暖かくて居心地が
いいんじゃないかな?(*´ー`*)

トリ王子、うちには小さい子が居ますよ~。
ぜひお迎えしてあげて下さいませ!
[ 2008/10/21 19:49 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

かぼちゃパンツのあの方は
コリ姫だったんですね~♪
可愛すぎますよね(*・ ・*)ぽっ
ペンちゃんとはいつも一緒にいたいんですよね^^
問屋さん、私も一度行ってみたいです~
行ったら最後、暴走しそうですけど(笑
上の記事のスケジュール帳はおそろいですー
てるてるコリちゃん、たまりませーん(≧▽≦)
[ 2008/10/24 22:12 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

トリ王様は現在お迎えする予定がなくて・・・
かわいい子に出会ったらついつい連れて帰るかもしれませんがv-410

やはり大事な物はパンツの中が一番安全なのでしょうか(笑)
コリちゃんらしくてかわいい一面ですよねv-346
これならいつも一緒に居られますし。
でも寝るとき踏んじゃいそうv-356
[ 2008/10/26 23:36 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そうです!例の問屋さんです。
この子は絶対お迎えしようと思ってたのでかわいい子を探しまくりましたv-341
パンツの中に入れちゃうなんてコリちゃんぽくてかわいいですv-346
まるでカンガルーの子供みたいですよねv-352
これならいつでも一緒に居れますしv-341

トリ王様は小さな子が居たらいいのですが・・・
見つけたらお迎えしようと思ってますv-91
[ 2008/10/26 23:39 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

問屋さんは市価より安いのでついつい余計なものまで買ってしまう所がネックですが・・・
楽しい所ですよv-341
また来月カレンダーを買いに行かなくちゃε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
無駄遣いしないように気を付けます!

タイトルで「誰?」って思っちゃいました?
何だか普通のよりかはいいかなってひらめいたのでこのタイトルにしちゃいましたv-356
パンツにペンちゃんを挟んでる姿がめっちゃかわいいです~v-10
[ 2008/10/26 23:42 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/324-521c5197