 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年のスケジュール帳 

ちょっと気が早いかなって思ったんですが・・・
問屋で売ってたので早々に購入してしまいました
2009年スケジュール帳
来年のスケジュール帳
色んな大きさやページ数・イラストがある中で、
ひまわりは↑のを選びました。
毎年選ぶポイントは
”持ち運びやすいように薄型”
なので分厚いのはあまり買いません。
これは薄くて持ち運びしやすいうえに+新しいイラストが
満載やったので嬉しかったです

それでは中身をちょこっとだけご紹介
6月のイラスト
6月のページです
リラちゃんがカエルさんに傘をさしてあげてます
トリさんとコリちゃんのカッパ姿がめっちゃかわいくて
トリさんが「ハジメマシテ」
って挨拶してるのもいいですね
7月のイラスト
7月のイラスト
七夕祭りのようです
ん?このイラストどっかで見た事があるような???
そうです!リラックマストアで買った限定のマグカップ
一緒のイラストなんです
リラちゃんの短冊は「だんご」ですよぉ~(笑)
食いしん坊ぶりは健在です
コリちゃんとトリさんは頭に星付けてめっちゃかわいい~
8月のイラスト
8月のイラスト
リラちゃんはウクレレが弾けるようです
コリちゃんとトリさんはフラダンスを踊ってます
何だかとっても楽しそう
頭の花飾りと腰みのが似合ってるし(笑)
一番お気に入りのイラストかもしれません

実はこのスケジュール帳今年の10月から使えるんです!
でも今使ってるのが来年の1月まで使えるのでまだ使ってはおりませんが。
いつのタイミングから使い始めようか?!
ちょっと悩んでしまいます

ひまわりさん こんばんは(^^)

手帳買われたのですね~v-266
私もひまわりさんと同じ誕生日なので、
原宿のイベントで7月のマグを買うか買わないかダイブ悩んだのを
思い出しました(笑)。

リラックマストアのロゴ入りのを買ったので、
7月マグは我慢しましたが・・(^^;
七夕の柄、可愛いですよねv-238
[ 2008/10/23 01:28 ] NKBeIVfQ [ 編集 ]

こんばんわ~☆

手帳ゲットしたのですねぇ~
デザイン可愛いですよねぇ~
新作はどれも可愛いなぁ~
最近トリさんの被り物が
めっちゃ気に入ってますよぉ~
今はハロウィンのマントを被っていて
気に入ってますよぉ~
[ 2008/10/23 21:47 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは~
来年用の手帳買われたんですね~
6月~8月までの絵柄いいですよね~
来年のその月に新商品として出るのかな!
出たら欲しいですよね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/10/23 23:48 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

*淡雪*さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

原宿のイベントでこのマグが売ってたのですか?
これはかわいいのでおすすめですよぉ~v-352
もし次回出会える機会があれば是非にでもv-343
かわいいのでおすすめです!
(結局まだ使えてませんがv-356
リラックマストアのロゴが入ったマグもかわいいですよねv-341
[ 2008/10/26 23:45 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

トリさんの被り物姿めっちゃかわいいですよね~v-10
新作のイラストはどれもかわいくて大好きです!
この手帳を使える日がめっちゃ楽しみでv-341
でも今使ってるのもかわいくてお気に入りなので・・・
どのタイミングで切り替えようか悩んでしまいますv-393
やっぱ年明け位からかしら???
[ 2008/10/26 23:48 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ちょっと気が早いかとは思ったんですが、
以前買おうと狙ってた手帳がすぐに売り切れてしまったという事があって・・・
それ以来気に入ったものは見つけた時に買う事にしてるんです。
なので来年の手帳を9月に購入するという事になってしまいましたv-356

6~8月までのイラストかわいいですよねv-352
このイラストのグッツが出たら・・・
買ってしまいます きっと(笑)
[ 2008/10/26 23:50 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/325-ff376a90











