 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマのどあめ~ハートシリーズ~ 

先日ローソンでのどあめを買ってしまいました
のどあめ~ハートシリーズ~
ハートシリーズののどあめ、
どちらのパッケージもかわいかったので1つずつチョイス
今回の缶バッチは全部で10種類との事ですが
どんなバッチが出るのでしょうか???
のどあめ~ハートシリーズ~
どちらもホットケーキを食べようとしてるイラストでした
ハートのホットケーキかわいい~
上に乗ってるバターまでハートとは芸が細かいです

リラちゃんがもちを食べてるイラストのが欲しいのですが・・・
飴の減りが遅いので次回買う時にはもう売ってないかもしれません

ひまわりさん こんばんは~
リラックマ飴買ったんですね~
ハートシリーズは人気ですよね~特に「モチ」の絵柄!
トヨタのCMでも使われたから、あの絵が人気出たんでしょうね~
うちもまだ以前の飴が残っているんですよね~
飴でなく、チョコとか、ピーナッツだと消費するのは早いんですけどね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2008/10/26 23:26 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

先日ローソンでリラックマふせんをもらう為に買ったお菓子なんですv-341
買ったらふせんももらえるし&新しいシリーズのが欲しかったので一石二鳥でしたv-426
もちを食べてるリラちゃんはまさに「至福v-341」って感じでめっちゃかわいいですv-10
見てるとひまわりも嬉しくなっちゃいますv-410

そうなんです!飴ってなかなか減らなくて・・・
1日1個しか食べないのでいつまでも残ってますe-263
[ 2008/10/26 23:54 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

のどあめですねー( ̄ー ̄;
私も相変わらず買っちゃってますよ~(笑
でも自分ではほとんど食べず
配りまくっていますw
あめ。そろそろ変えてほしいですよね~

バッジ、前に比べたら少なくなったけど
その分ダブリの可能性も・・・
でもひまわりさんはダブリなしのスタートで
羨ましいですー
もちリラちゃんが出るまで頑張って下さいね~☆
[ 2008/10/27 22:37 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そうなんです!
飴の味が変われば買い続けられるのにな~って思いますv-393
同じ味やと飽きてくるし・・・
是非梅味復活させて欲しいですv-363

以前は15種類位あったけど→今は10種類ですもんね。
ダブりの確立高くなりましたv-12
でもひまわりは何とかダブりなしのスタートで良かったです。
もちリラちゃん出てくれるかなぁ・・・
次いつ購入するか不明ですが出てくれたら嬉しいですv-410
[ 2008/10/28 23:23 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/326-dfdf45c7











