 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めっちゃ足が長いリラはん 

どろしぃ久々の登場やでぇ~
ん?どろしぃが何やら皆様に紹介したい事があるようですよ。
しばしお付き合いいただければどろしぃが喜びます

見て欲しいのは・・・
足めっちゃ長っ!
これやねん!
リラはんめっちゃ足長くないか?
カラダに対して足の比率が合ってないんやけど・・・
長すぎるよなぁ!!
うん!長い!!絶対長いって!!!
これ何かひまわりはんに聞いてみたら
ブーツキーパーなんやって
ブーツキーパーって言うのらしい。
ブーツって長いからそのまま置いておくとふちゃ~んとなるねんて。
それを防止するグッツやって言ってたわ。
ちなみに足の辺りにあるピンクのハートのは炭入りのシリカゲルやって。
これで脱いだ後に残った水分を吸収するねんなぁ
ひまわりはん早速新しいブーツに使ってみる予定らしいで


どろしぃ 紹介ありがとう
通常レポにする予定でしたが・・・
どろしぃがあまりにもこの足長リラさんに興味を示すのでお願いしちゃいました
ひまわりも初めて見た時はウケましたよ
コリちゃんバージョンもあったら良かったのになぁ!
2つ並べて置いておきたいです

ひまわりさん こんばんは(^^)

久々の(?)どろしぃちゃんレポ楽しみにしてました~v-238
(すっかりファンですv-10)
なんだか「ふちゃ~ん」ていうのも可愛いv-10

ブーツキーパー、私は去年出た「ぴたんこブーツキーパー」
を使っていますが
(マグネットでくっついてブーツを自立させるものです)
一足だけブーツが長めだからちゃんと立たないのがあるんですよ~。
「ぴたんこ」はこういう普通のブーツキーパーより短そうだし、
私もこれ気になってたので試してみたいです♪

シリカゲルのところがハートなのも良いですね~。
[ 2008/10/29 02:06 ] NKBeIVfQ [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございま~す
どろしぃちゃんも元気だったかな?
リラのブーツキーパー、私も最初見たとき笑ってしまいました!
何だか小さい子が大人の靴履いるみたいで、可愛いですよね~
(^ー^* )フフ♪
りらちゃんだけなのは残念ですよね~コリちゃんだと白いから汚れが目立つんでしょうかね~
(´ヘ`;) う~ん・・・
[ 2008/10/29 05:42 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^▽^)/

凄い~
竹馬思い出しちゃった(*^_^*)
ブーツキーパーって上に小さなマスコットが
ちょこんと乗ってるのが多い中
これはいいですね~
コリちゃん作って欲しいです(^◇^)
[ 2008/10/29 16:48 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆

これ、これ!
私も買おうかどうかすごく迷ってるんですよ~。
すごくかわいいですよねヾ(≧∇≦)〃
私も皆さんと同じく、この足を初めて見た時は
吹き出しそうになりましたよ^m^

ひまわりさんも買ったなら、私も思い切って
購入しちゃおうかな?
会社の近くのお店で2割引になってたし。
最近ロングブーツ、よく履いてますし・・・。
コリラちゃんバージョン熱望しますっ!
でも白だとすぐ汚れちゃうかな・・・^^;
[ 2008/10/30 20:53 ] - [ 編集 ]

*淡雪*はん よう来てくれたなぁ♪

どろしぃのファンなんか?
何かめっちゃ照れるわ~v-238
ホンマはもっと登場したいんやけどな。
次のレポも期待しててな!
「ふちゃ~ん???」
ああっ!どろしぃ「ふにゃ~ん」って打ったつもりが
「ふちゃ~ん」になってるやんv-356
ひまわりはん気づかんかったなv-406

ひまわりはんはよ使いたいらしいねんけど、
ブーツの手入れが出来てないから履けんらしいんや。
革のブーツやから履く前に汚れがつかないようにせなアカンらしい。
使い始めたらこっそり写真撮ってブログで紹介するなv-426
これならブーツが倒れる事なく使えそうやでぇ~v-432

[ 2008/10/30 23:14 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

どろしぃはめっちゃ元気ですよv-432
毎日出番はまだか?と騒いでおります。
(まるで根津みたい?!)

このブーツキーパーかなり笑えますよね!!
でもかわいいので即買いですv-354
確かに小さい子供がお母さんの靴を履いてるみたいに見えますv-326
コリちゃん白いから汚れが目立ちそうですが・・・
でもあったらかわいいですよねv-10
熱望します!!!
[ 2008/10/30 23:18 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

こんばんわ~☆

どろしぃちゃ~ん!!
元気だったぁ~
もしかしてどろしぃちゃんも
足が長くなりたいのかなぁ・・・笑
足長のリラちゃん可愛いですねぇ~
隊長は写真のブーツを履いたリラちゃんが
めっちゃ可愛いと思いますよぉ~
隊長家にはブーツないので
長靴でも履かせてみようかなぁ・・・笑
[ 2008/10/30 23:21 ] - [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

上にマスコットが乗ってるタイプのもかわいいのですが、
どうしてもブーツが倒れてしまうんですよねv-356
これはリラちゃんの胴体に足がくっついてるので倒れなさそう!
早く使ってみたいですv-410
確かにリラちゃんが竹馬してるみたく見えますね(笑)

コリちゃんのも欲しい!
是非作っていただきたいですv-352
[ 2008/10/30 23:21 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

やはりこれはかわいいの前に→笑いが来るんですね(笑)
でも実際履かせてみたらもっとかわいいと思いますv-10
2割引なら購入を検討されてはいかがですか?
ちょうど今ロングブーツ履いてるなら使えるしv-341
ひまわりも今週末新しいブーツお手入れして→デビューさせたいと思います。
そして実際履かせてみてひとり萌え萌えしますv-343

コリちゃんのも是非作って欲しいですよね!
白だと汚れが目立ちそうですが・・・
でも欲しいです!!!
[ 2008/10/30 23:27 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長はん よう来てくれたなぁ♪

どろしぃめっちゃ元気やでぇ~v-432
最近出番がなくて淋しかってんe-263
これからはもっと登場出来るように頑張らんと!
足はもう少し長くなりたいかも・・・

ブーツ履いてる写真めっちゃかわいいよなぁe-266
実際に履かせてみたらもっとかわいいかもやでv-426
ひまわりはんが新しいブーツをデビューさせたらこっそり写真撮って紹介するなv-426
そやから隊長はんは長靴を履かせてみてな(笑)
[ 2008/10/30 23:31 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/327-a6fadd72











