 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごきげんリラックマ 

だいぶ前に近所のジャスコで買いました
ごきげんリラックマ
ごきげんリラックマ
全4種やったんですが顔型の2つだけ買ってみました。
箱から取り出してみると・・・
めっちゃかわいいです♪
めっちゃかわいい~
去年顔型のが欲しかったのに売り切れてしまってたので
見つけた時は嬉しかったです
ファスナー開けて中身をチェックしたら・・・
中の布もプリティ~
白地にクローバー柄で凝ってます
小さいので飴とか小物しか入りませんが使えそうですよ
どろしぃに見つかる前に隠しておこうと思います(笑)

ひまわりさん こんにちは~
ごきげんリラックマ買われたんですね~
顔型ポーチ可愛いですね~、大きさ的に小物入れにしかつかえませんよね~
でもどろしぃ達だったら、お出掛け用バックになりそうですね~
どろしぃに見つかったら、何処か行きたいと言うかも知れませんね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/11/03 15:56 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(^^)

このシリーズ可愛いですよね♪
どろしいちゃんが見つけたらどうなるんでしょう~?
どろしいちゃんのバッグ?
それともどろしいちゃんがおでかけにつれてってもらう時に入る
(・・のは無理ですね・・)
のかな?!
[ 2008/11/03 21:11 ] NKBeIVfQ [ 編集 ]

こんばんわ~☆

ごきげんリラックマゲットおめですぅ~
クマ達のエコバッグに最適なサイズですねぇ~
どろしぃちゃんはそれを目的なんですかねぇ~??
中にはお菓子を入れて
お出掛け用に使うのかなぁ・・・
[ 2008/11/03 21:25 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

ごきげんリラックマ、私も同じコリちゃん買いましたー
ちょうど棚に並べる所だったみたいで
箱から出してもらいましたw
紹介してなかったな・・・( ̄ー ̄;

どろしぃちゃんに見つかったら
だらちゃんとペアで使うって言いそうですね~
見つからないように高い所に隠しましょう♪
[ 2008/11/03 21:30 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ごきげんリラックマ買ってしまいましたv-352
去年買い損ねたので顔型ポーチがどうしても欲しかったんです!
今年はコリちゃんのもあって嬉しかったですv-410

そうですよね~大きさ的に小物しか入らないんですが・・・
でもかわいいので使いたいですねv-426
どろしぃのお出かけバッグ位の大きさなので見つかったら絶対に取られそうv-356
隠しておきます(笑)
[ 2008/11/04 00:11 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

*淡雪*さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

どろしぃは気に入ったものを見つけると欲しがるクセがあるので・・・
気に入りそうなものは隠しておかないといけないんですe-263
大きさ的にお出かけバッグになりそうかな?
中にお菓子をいっぱい詰めてお出かけしてそうです(笑)
[ 2008/11/04 00:14 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今はエコバッグを持ち歩くのが常識になるつつあるのでどろしぃもそうなるのかな?
お出かけする時に中にお菓子をいっぱい詰めて持ち歩いてそうです(笑)
どろしぃが持つならやっぱコリちゃんなのでしょうか?
聞いてみたいのですがバレてしまうので聞けませんv-356
[ 2008/11/04 00:16 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもだいぶ前に買ったんですが・・・
すっかり紹介するの忘れてましたv-356
めっちゃかわいいですよね~v-352

確かにどろしぃに見つかったらだらちゃんとペアで使うって言い出しそうですi-282
丁度リラちゃんとコリちゃんのが1つずつあるし・・・
見つからないように高い所に隠す事にします!!
でもこのレポ見つけたらバレてしまうのかなぁ???
[ 2008/11/04 00:18 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/329-f206bb51











