 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローソンの1番くじ 

1番くじ引いてきました
今回は野口英世さん×2+500円玉を投資
さて何が出たでしょうか???
スポーツタオル賞
まずスポーツタオルが2枚でました
あっさりコンプ出来ちゃいました。
クリーナーマスコット賞
お次はクリーナーマスコットが2つ・・・
こちらもコンプです
リラちゃんのお顔がちょっとヘンなのがかわいそう
メモ入りファスナー缶ケース賞
で最後はメモ入りファスナー缶ケースでした。
ひまわりは黄色の方を選びました
初期っぽいイラストがかわいいです
中身はこんな時感じ
中身を開けてみたら・・・メモ帳が入ってました
このメモ帳 中身もリラちゃんのイラスト入りなのかなって思ったんですが

ただの白い紙でした
ホンマにただのメモ帳でびっくりしたんですが、
この方が使えるかもしれません(笑)
ペンを差す所があったので差してみたんですが、
ちょっとした筆箱っぽい感じで使えそうかな

ひまわりが欲しいどんぶりティーフォーワンが出なかったんですが
また懲りずに引きに行きたいと思っています

ひまわりさんこんばんは~☆
一番くじ、見つかったみたいでよかったです!
タオル&クリーナーマスコット、コンプおめでとう ヾ(≧∇≦)〃

お互いどんぶりは出ませんねぇ・・・(笑)
絵皿を当てている人は結構見ますがどんぶりを
当てている人は少ない気がします(^-^;)

メモ帳には私もがっかりしましたよ~(´・ω・`)ショボン
市販のメモ帳のようにてっきり中にもイラストがあると思い込んでました~
[ 2006/11/25 23:01 ] - [ 編集 ]

korirra777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

やっと1番くじを見つけましたv-314
近所のローソンには無かったんでv-406
違うローソンに行ったらあったんですv-341
タオルとクリーナーはあっさりとコンプ出来ちゃいました(笑)
狙うはどんぶりとティーフォーワンなんですが
   ↓
なかなか出ないですよね_| ̄|●
メモ帳にはびっくりしましたv-405
市販ののようにイラストが入ってると思ってたんでv-356
でもこの方が気兼ねなく使えるのでいいかなって思ってしまいましたv-342
[ 2006/11/25 23:17 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

くじ見つかりましたね!!
コンプ続きでしたね~
うちなんてダブリもありますよ・・・(笑

タオルはタオル好きのひまわりさんには嬉しいですね♪
どんぶり出ませんね~~( ̄― ̄°)ぐすっ
また引いちゃうんですね^^
次こそ☆どんぶり出ますように~~☆彡
[ 2006/11/25 23:19 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

( ゚▽゚)/こんばんわ

ひまわりさん、くじやってるローソン見つかったんですね♪
よかったぁ。
くじやってるローソンがないと始まりませんもんね。
スポーツタオル&クリーナーコンプおめでとうございますv-353
あとは、どんぶりとティーフォーワンかぁ。。。
どんぶりは本数がまぁまぁあるので出やすいとは思いますよ。
ティーフォーワンは本数が少ないから難しいかもしれないけど
その分、出たときの喜びはひとしおです。
今日はあたしもとうとう狙ってたもの出ました。
セブンの700円買ったら1回くじもビデオテープが当たったりで
運が向いてきたみたいです(笑)
今なら、きっと変な念は出ないと思うので
ひまわりさんへどんぶり&ティーフォーワンが出るよう念を送ります。
[ 2006/11/25 23:56 ] - [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今のところダブリ無しなんですが・・・
これから出てきそうな予感ですv-393
ダブリ覚悟で引き続けてきます!
タオルはダブっても構いませんよ~v-341
使っちゃうんで(笑)
どんぶりダブってくれたらめっちゃ嬉しいんですが、
そううまくはいかないですよねv-356

毎日ローソンに通ってたら顔を覚えられそうです(笑)
[ 2006/11/26 00:44 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

最初行ったローソンには無かったんですが・・・
2軒目でありましたv-352
今日はとにかくダブリ無しで終わりましたが、
次からは出そうな予感がしますがv-356
いい念を送っていただけてるようなので頑張って引いてきます!
ローソンの店員さんに「また来ますね~」なんて宣言して帰ってきたし、
毎日会社帰りにローソンに寄るのが定番になりそう(笑)
どんぶりとティーフォーワンが出たら・・・
祭りを開催してるかもしれませんv-411
[ 2006/11/26 00:47 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは☆

タオル&クリーナーのコンプおめでとうございます♪
ダブりなし凄いですww
メモ本当白紙でガッカリですよねw残念

狙うはどんぶり&ティーセットですね
どうか次は当たりますよに(-人ー)
[ 2006/11/26 01:00 ] - [ 編集 ]

ひまわりさんこんばんは~
この前は訪問&コメントありがとうございました~
1番クジ引かれたんですね!
私は絵皿とブランケットを狙ってますが、なかなか出ません、また後日リベンジしてきますけどね。
[ 2006/11/26 01:45 ] - [ 編集 ]

1番くじ~

ひまわりさん
おはようございマス☆

1番くじ引かれたんですね
o(^-^)o
お目当ての品がゲット出来なかったのは残念だけど、でもダブらずに済んだのはなかなかの好スタートだったのでは?!
ファスナー缶に入ってたメモ帳の中は白紙なんですか~
絵柄付きだともったいない病になるけど(笑)
それなら惜しむことなく使えちゃいますね(*^∀^*)/

次こそは、どんぶり&ティーフォーワンが出るといいですね♪
影ながら(・_・| ソー
応援してマス(笑)

私は、1~2回引ければいいかなって軽く思ってたんですが(;^_^A
今のトコ、くじをやってるのさえ見つけれません
[ 2006/11/26 07:49 ] - [ 編集 ]

隊長も・・・

こんにちわ~☆

くじ引かれたんですねぇ~
隊長はまだ開催店すら発見できません
隊長もチビ隊員の為(!?)に
どんぶりをゲットしたいんですよぉ~
意外にも1mリラが当たったら・・・
なんて事はないでしょう
日ごろの行いはよくないので・・・滝汗
[ 2006/11/26 11:22 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(#^.^#)

1番くじ引かれたんですね
タオル② マスコット② 缶ケース①
これは・・私と同じです~(゜o゜)
どんぶり残念でしたね
欲しいものってなかなかでないのでしょうか^_^;
メモ帳は予算の都合上なんでしょうね
[ 2006/11/26 15:27 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんにちは~(*´∀`*)ノ

クジやってるローソン見付かったみたいで良かったですね♪
スポーツタオル&クリーナーコンプおめでとうございますv-10
メモ帳の中身が真っ白だったのにはのんこもビックリでしたよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
狙ってるどんぶりとティーフォーワン出ると良いですね~♪
[ 2006/11/26 16:34 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは♪

おひさしぶりですe-466
タオルコンプされたんですね~。
スゴーィ!

副業のバイト(笑) に行く途中のローソンにて開催されていたので、昨日の帰りに寄って2回引いてきました。

予想外のものが出たので、ビックリしちゃいました。
何かはまだ、秘密( ´艸`)  にしておきます。

狙っていたのは、メモ缶のイエローでした。。。
今回は出なかったのでまた、引きに行ってこようかなe-343

ひまわりさんも次は狙っているのが出るといいですねv-354
[ 2006/11/26 18:03 ] - [ 編集 ]

ミワックマさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもやっと引きに行けましたv-352
今はダブリ無しですが→これから出てきそうな予感がv-356
無事目当ての物が出るといいんですが。

メモが白紙でびっくり&がっかりでしたがv-406
これなら気兼ねなくメモとして利用出来るのでひまわり的にはいいかなって思っていますv-426
[ 2006/11/26 19:54 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

やっとくじを引きに行けました!
何とか今のところはダブリ無しで引けてますが・・・
これからダブリそうな予感がしてますv-356
無事目当ての物が出てくるまで頑張りたいと思っていますv-341
お互いすんなり出るといいですねv-343
[ 2006/11/26 19:57 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

こりたんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ダブリ無しってのは好スタートでした!
でもこれから出てきそうですよねv-356
メモはホンマに白紙やったんですよぉ~v-393
絵柄が何か期待しながら開けたのでがっかりしたんですが・・・
でもよく考えると白紙の方が気兼ねなく使えるなって思ったんですv-426
なので遠慮なく使おうかと(笑)
ひまわりもなかなかくじやってるお店を見つける事が出来なかったんですが
    ↓
何とか見つける事が出来ましたv-352
こりたんさんも無事見つかるといいですね!
きっと見つけたら引かずにはいられませんよ(笑)
[ 2006/11/26 20:00 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

チビ隊員の為にどんぶりですか!
あれでご飯を食べたら・・・いっぱい食べられますねv-352
チビ隊員の為に頑張って見つけてあげてくださいねv-363
チビ隊員の喜ぶ顔が早く見たいですv-410

1mぬいぐるみはなかなか当たらないでしょうね!
もし当たったら・・・きっとお店でびっくりしてると思いますv-355
[ 2006/11/26 20:03 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

みっちゃんさんと全く同じの出ましたか!
それは偶然ですねv-356
次くらいからダブリが出るかとは思いますが・・・
どんぶり&ティーフォーワンの為にv-363
頑張りますv-91
メモは確かにコスト的な問題かもv-12
[ 2006/11/26 20:05 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

のんこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

地元2軒目でくじやってるお店を見つけました!
欲しいの出るまで頑張るつもりですが
   ↓
資金がもってくれるかちと心配ですe-263
メモが白紙でびっくりしましたが・・・
きっとコストの問題なんでしょうねv-356
おかげで遠慮なく使えるので早速使おうと思っていますv-341
次引く時は持ってるの以外の商品が出ますように!!!!!
[ 2006/11/26 20:08 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

りんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

りんさんも引かれたんですね!
予想外の物?何でしょうv-236
もしかして1mぬいぐるみv-361
結果発表楽しみにしておきますねv-341

りんさんはメモ缶のイエローを狙ってるんですねv-363
ひまわりはあっさりと出てしまいましたが・・・
りんさんも次は出ますようにv-282
祈っておきますねv-426
[ 2006/11/26 20:11 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさま、こんばんは☆

一番くじチャレンジされたのですね!
わたしはこのくじ、一度も出会ったことがないのですが、せめて1mぬいぐるみの見本だけでも見てみたいです!

クリーナー、リラもトリさんもどちらもすごく可愛いです(≧▽≦)=3
結構作りがしっかりしているようですね♪
しかも顔がぷっくり丸っこくてすごくキュートです!
もし自分が引くなら、クリーナー、結構欲しいかもしれません(*^-^*)

メモ入りファスナー缶も可愛いです!
確かに初期っぽいイラストが良いですよね。
でもメモは白紙なんですね!
初耳だったのでちょっと驚きました。
でも日常使いには白紙の方が惜しみなく使えて良いかもしれませんね☆
[ 2006/11/27 01:48 ] 9S2wOPAM [ 編集 ]

もにゅさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

1mぬいぐるみはなかなかいいサイズでした!
持って帰るの大変そうですv-356
(当たる気マンマンなんかい!!)
クリーナーはぬいぐるみみたいな感じで、
側面がクリーナーになってましたv-341
一見クリーナーに見えないところがいいなって思っていますv-410

メモ入り缶は初期っぽいイラストでかわいいんですが・・・
メモの白紙にはびっくりしましたv-405
この方が気兼ねなく使えますよv-343

今日も懲りずに引いてきましたe-263
結果は先ほどUPしましたのでまた見ていただければ幸いですe-420
[ 2006/11/27 21:49 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/33-2fd057d6


一番くじ?

やっと、一番くじを引いてきましたぁ~探すこと何十件・・・ローソンって探すと意外にないですねぇ~(汗)ある店舗ではすでにくじの数が少ないらしくケータイクリーナーやメモ缶など1個500円で売ってましたぁ~隊長はとりあえず2回引きましたよぉ~色違いでコンプですぅ
[2006/12/06 12:12] URL うつ伏せ隊と仲間達









