スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃがポックル 

じゃがポックル
みんな~どろしぃやでぇ~
今日はひまわりはんが珍しいものを持って帰ってきたから紹介するな
”じゃがポックル”っていうお菓子やねんけど・・・
みんな知ってるか?
北海道限定のめっちゃ人気のあるお菓子なんやけど、
ひまわりはんは今年の冬買い損ねて食べれんかったんや
ずっと欲しいなって思ってたけど通販サイトでも売り切れ続出で
そんな時に会社の人が北海道に旅行に行くから買って来てもらったんやって。
じゃがポックル
どろしぃ達も初めて食べるから興味津々やねん
じゃがポックル
見た目なんかポテトフライみたいやなぁ
じゃがポックル
もう~どろしぃちゃん!ひとりで進めないでくださいよ
わたしちっとも目立ってないじゃないですか
さて試食の感想ですね・・・おいしいですよ
食感が本物のポテトみたいです!
ちゃんとイモのほっくり感が残ってますよ
味もシンプルな塩味で飽きがこないですね。
もう1袋いただくとしますか

じゃがポックル
リラックマンはん!入手困難な珍しいお菓子やから・・・
1日1袋ってひまわりはんが言ってたで!!
ホンマにイモの食感残ってるよなぁ
すごいわ~このお菓子
以前食べたPOTEぼーやもおいしかったよなぁ
でもこっちはシンプルな塩味で正統派って感じや

どさんこ祭り
じゃがポックル以外にも北海道のお菓子があるねん!
他のはひまわりはんが北海道物産展で買ってきたんやけど、
レポは後日またって事で


スポンサーサイト

ひまわりさん おはようございま~す
じゃがポックル、おいしそうですね~
見た目はポテトフライみたいですね~
でもお菓子だからサクサク感があるんでしょうね~
どろしぃも満足してますね!
新じゃがが出て、ポテチなどが沢山出てますよね~
どれも美味しそうでうすぅ~
[ 2008/11/04 05:49 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

じゃがポックル、ついにご対面ですねー
コチラも人気で最近お目にかかっていません!
久しぶりに食べたいです~(≧▽≦)

バターしょうゆのポテチは北海道限定だったんですか?!
いつも見ているので知りませんでした( ̄ー ̄;
Yuukaがコレ大好きです^^
[ 2008/11/05 22:57 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

こんばんわ~♪

じゃがポックルだぁ~!!
美味しそうですねぇ~
隊長はまだ食べた事ないので
羨ましいなぁ~
通販でもチャレンジしてみようかなぁ・・・
ポテチのバターしょうゆ味美味しそうですねぇ~
マイクポップコーンが好きなので
このポテチも絶対にストライクだと思いますぅ~
[ 2008/11/06 21:43 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そうなんです!お菓子なのでサクサクはしてますが、
ちゃんとイモのほっくり感も残ってるんです!!
滅多に入手出来ないので・・・
みんなで大切に食べてますv-426
じゃがいもの収穫の季節でポテチも新じゃがのが出てますよね~v-352
イモ好きにとっては嬉しい季節です(笑)
[ 2008/11/09 22:55 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

地元やと入手しやすそうなイメージがありますが・・・
人気でお目にかかれないんですねv-356
初めて食べましたがおいしかったです!!
次北海道に行く機会があればまとめ買いします(笑)

バターしょうゆ味はたぶん北海道限定ですよv-352
こちらには”関西だししょうゆ”味ってのがあるのですが、
これもおいしいんですよv-426
久しぶりに食べたくなりましたv-354
[ 2008/11/09 22:59 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

じゃがポックルおいしいですよ!
でも通販でもなかなか売ってないみたいなので・・・
もし見つけたら思い切って買ってみるのもいいかもv-426
是非隊員たちと試食していただきたいですv-410

マイクポップコーンおいしいですよねv-341
ひまわりも大好きです!
マイクポップコーンが好きならこのポテチもきっとおいしいと思うハズですv-432
[ 2008/11/09 23:03 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/330-bea57f62











