 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だらだらファンブック 

だらだらファンブック
だらちゃん ひまわりはんがこんなのを買ったんや

わ~ボク達の歴史がいっぱい詰まってそうだね
リラックマが生まれて今年で5周年、
キャラ紹介だけやなくて今まで発売されたグッツや&
作者のコンドウアキさんのインタビューもあって、
なかなか濃い内容に仕上がってるで

表紙もリラックマのお顔で素敵だね

ちょっとだけ中身紹介しようか
だらだらファンブック
2005年ってゆうたらだらちゃんとどろしぃが生まれた年やねんけど・・・
載ってなさそうやなぁ

えーっ!載ってないんだ
ボク載せて欲しかったよ

どろしぃも紹介して欲しかったけど・・・
仕方ないよなぁ

次の本で紹介されたらいいね

-------------------------------------------------------------
だらちゃん&どろしぃお疲れさま~
ひまわりもだらだらファンブック買いました
これを読みながら色々思い出してます

ひまわりさん こんばんは~
ファンブック買ったんですね~私も買いましたよ~
確かにリラグッズに歴史が載ってるけど流石に全部は乗ってなかったですよね~
全部乗ったら、辞典ぐらいになっちゃうかもしれませんよね~
(^ー^* )フフ♪
こげぱんとのコラボ笑っちゃいましたよ!
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/11/09 23:52 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

こんにちわ~☆

ファンブック、ゲットですねぇ~
実は・・・隊長はまだなんですよぉ~(汗)
隊長家付近では本当に何も売っていないので
大きな街へ行かないと買えません
お出掛けした時まで我慢しますよぉ~
2005年・・・どろしぃちゃんやだらちゃんが誕生したんだぁ~
隊長家の風呂敷コリラも誕生したのかなぁ~??
絶対に歳ごまかしてると思うんだけどねぇ~
[ 2008/11/11 11:16 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"

ファンブック買われたんですね~♪
5年間の思い出に浸れる内容ですね(^◇^)
どろしぃちゃん達載ってなくて残念!
家のプリティーズもブーイングでした(^^)
[ 2008/11/11 15:15 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

ひまわりさん、どろしぃちゃん、だらちゃん
こんばんは~ヾ(*^▽^*)ノ 

私もだらだらファンブックを買いましたよ♪
表紙を見ただけでワクワクしちゃいますよね~。
あらら・・・どろしぃちゃんとだらちゃんは
載ってなかったのね。残念(^-^;)

こちらではうちのリーダー(イベントコリラちゃん)
がレアモノとして掲載されていたので、ご満悦
の様子でした(笑)
第2弾もいつか出てほしいです~
[ 2008/11/11 16:34 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

ファンブックGETですねー☆
雑誌くらいの大きさかと思いきや・・
でもめっちゃ可愛くて本屋さんで目立っていましたよね~♪
だらちゃんとどろしぃちゃん出てなかったですね(T‐T*)
きっと出し惜しみですよ~w
私は個人的に
いちご姫(セーターぬい)が載っていたので嬉しかったです(≧▽≦)
[ 2008/11/11 22:24 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

レスが遅くなってごめんなさいv-435
こげぱんとのコラボはひまわりも爆笑でした!
やっぱクマに出会ったら=死んだふり?!
でも実際はダメらしいですよ。
全部載せたら確かに辞典クラスになるかもv-352
でもその辞典が欲しいなって思ってしまったのはひまわりだけでしょうか?
[ 2008/11/25 23:08 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

レスが遅くなってごめんなさいv-435
隊長さんもそろそろgetした頃かな?
是非読んでいただきたいです!!
だらちゃんとどろしぃは偶然にも同じ生まれ年なんですよv-341
ひまわり家では誕生日=ひまわり家に来た日としてるので、
だらちゃんの方が約2ヶ月先輩です。
たぶん風呂敷コリラも同じ頃に生まれてますよv-426
でも絶対年誤魔化してますよね(笑)
どろしぃも時々そう思う事がありますよv-356
[ 2008/11/25 23:12 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

レスが遅くなってごめんなさいv-435
コレはFANとしては欲しいなって思い購入しました。
プリティーズもブーイングでしたか?
どろしぃかなりガッカリしてましたよe-263
[ 2008/11/25 23:14 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

レスが遅くなってごめんなさいv-435
イベントコリちゃん載ってました!
全部持ってるのでひまわり的にも嬉しかったんですが・・・
どろしぃ達がやきもちを焼くので内緒ですv-356
この本を読んでると5年間の軌跡が一目で分かりますよね。
しばし思い出に浸ってしまいました。
是非第二弾も出していただきたいものですv-410
[ 2008/11/25 23:18 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

レスが遅くなってごめんなさいv-435
本はリラックマ絵本と同じ大きさでしたよねv-352
この表紙めっちゃかわいいですv-10
だらちゃんとどろしぃは自分たちが紹介されてなくて残念がってましたe-263
次こそは出番がある事期待してるみたいです。
いちご姫載ってましたねv-352
どろしぃが羨ましがってましたよ。
[ 2008/11/25 23:23 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/331-0178718e











