 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひまわりはんの代わりや 

ひまわりはん体調悪いねんて!
久々のどろしぃの部屋やのになぁ・・・
それがひまわりはんのピンチヒッターになるとは思わんかったわ
ひまわりはん先週からずっと体調悪いねんて!
土日は休めたから安静にしてたのに、
夕方から急にまた体調が悪くなったみたいやねん
明日から仕事やのになぁ
そんで急遽予定してた企画を中止して

どろしぃが代わりを務める事にしたんや。
前のコメントも返したいけど返せないらしくて、
どろしぃが少しずつ返信するからちょっと時間ちょうだいな

まさかインフルエンザか?!
今大阪で流行ってるらしいねん
まだ予防接種してないから不安やねんて





どろしぃちゃん こんばんは~
ひまわりさん、体調崩しているんですね~
最近寒くなってきたから、十分な対策して、してくださいね~
どろしぃちゃん、ひまわりさんの看病頑張ってね!
はまわりさん、早く良くなってくださいね~
[ 2008/11/16 22:49 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

どろしぃちゃん、こんばんは☆

ひまわりさんは大丈夫でしょうか?
先週から体調が悪いと言うことですが
長びいちゃってるんですね~(>_<)
インフルエンザじゃないといいのですが・・・

無理せずゆっくり休んで早元気に
なって下さいね!

こちらも明日から更に寒くなるみたいです。
朝、布団から出たくないー(笑)
[ 2008/11/18 18:59 ] - [ 編集 ]

どろしぃちゃん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

ひまわりさん大丈夫ですか?!
もうインフルエンザが流行ってるんですね☆
コチラも先週、学校閉鎖か学級閉鎖があった小学校があったようです・・・
無理しないで、体調回復優先で☆

どろしぃちゃんも心配だと思うけど
ひまわりさんのそばについててあげてね!!
[ 2008/11/18 21:54 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

こんばんわ~☆

今回はどろしぃちゃんなんだねぇ~
どろしぃちゃんの体調は大丈夫??
ひまわりさんがインフルエンザだったら
ひまわり家みんな気を付けないとねぇ・・・
どろしぃちゃん達でひまわりさんの看病すれば
すぐに治ると思うよぉ~
何か足りない物あったら風呂敷コリラに連絡して下さい
[ 2008/11/19 23:11 ] - [ 編集 ]

どろしぃちゃん こんにちは(^○^)

ひまわりさん、体調どうですか?
早くよくなりますように☆
急に寒くなったのでどろしぃちゃんも風邪気をつけてやぁ^^
[ 2008/11/20 15:04 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

ゼータはん よう来てくれたなぁ♪

・・・返事めっちゃ遅れてごめんやでv-435
どろしぃが一生懸命看病しておかげで!
ひまわりはんの体調だいぶ良くなってきたでv-426
これ以上悪化せーへんように今は細心の注意を払ってるわ。
治らんとインフルエンザの予防接種受けられへんからなv-356
[ 2008/11/27 22:13 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777はん よう来てくれたなぁ♪

・・・返事めっちゃ遅れてごめんやでv-435
ひまわりはんの体調だいぶ良くなってきたでv-426
やっぱどろしぃが看病したおかげかなv-354
今は悪化せーへんように細心の注意を払ってるわ。
来月寒くなるらしいからはよインフルエンザの予防接種受けたいねんけど、
治らんと受けられへんからな!
関東は今日めっちゃ寒かったらしいなぁ?
テレビで見たで~。
[ 2008/11/27 22:17 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaはん よう来てくれたなぁ♪

・・・返事めっちゃ遅れてごめんやでv-435
札幌でもインフルエンザ流行ってるねんなぁ!
大阪でインフルエンザが流行ってるってヤフーのニュースに書いてたんや。
それ見てひまわりはんビビってたけどひまわりはんの風邪はインフルエンザではなかったんや。
来月になると寒くなるらしいからはよ治して予防接種受けたいねんて。
どろしぃの懸命の看病のおかげでひまわりはんは回復の傾向があるから安心してなv-426
[ 2008/11/27 22:20 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長はん よう来てくれたなぁ♪

・・・返事めっちゃ遅れてごめんやでv-435
ひまわりはんはどろしぃの懸命の看病のおかげでだいぶ良くなったでv-426
幸いインフルエンザではなかったんや。
でも来月はもっと寒くなるらしいからはよ予防接種受けたいねんて!
その為には完治せんとってアセってるわv-356
[ 2008/11/27 22:32 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんはん よう来てくれたなぁ♪

・・・返事めっちゃ遅れてごめんやでv-435
どろしぃの懸命の看病のおかげでひまわりはんの体調だいぶ回復したでv-426
どろしぃは今のところ大丈夫や。
風邪うつらんよう気をつけるな!!
[ 2008/11/27 22:35 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/332-32ac8bfb











