スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憧れのリラックマバスに乗って 

ひまわりです
しばらくブログを放置して大変申し訳ございませんでした
2週間前から体調を崩しまして・・・
先週1週間はほぼ全滅でした
会社を休んだり&早退したりとかなり辛い状況やったんですが、
何よりも楽しみにしてる旅行が急遽キャンセルにならないかが
心配で心配でたまりませんでした
完治しないまま強行で出発しましたが・・・
途中倒れる事なく帰って来れてホッとしてます。
今も通院はしてますがだいぶ回復してきました

冒頭長々と書いてしまいましたが本題に移ります。
11月22日と23日の1泊2日で東京に行って来ました
目的はあの憧れのバスに乗る為です
その憧れのバスとは・・・
リラックマバス
(以下画像すべてクリックすると→少し大きいのが見れますよ

リラックマバス
そうです!リラックマバスです
ひまわり遠路遥々リラックマバスに乗りに東京に出没してしまいました
車道側もリラックマ
リラックマバス
乗車扉がある側もリラックマ
リラックマバスの後ろ
後ろもリラックマ
なんて素敵なバスなんでしょうか
この黄色いボディが見えた瞬間めっちゃ興奮しました

車内もリラックマ一色
後ろ部分の全景
乗車扉から後ろのシートはすべてリラックマです
最後部の座席
一番後ろの席
シートの背もたれ
2人掛けシート
リラちゃんの紹介
このシートの裏側にはリラちゃんの紹介が
シートの背もたれ
こちらも2人掛けのシート
コリ&トリさんの紹介
このシートの裏側にはコリちゃん&トリさんの紹介が
リラックマのひみつ
運転席のすぐ後ろのシートの裏側にはリラックマのひみつが!
表側は撮影出来ませんでした
シートの背もたれ 好きな食べ物
左・・・1人掛けシート
右・・・その裏側、リラちゃんの好きな食べ物の紹介が
かわいいポスター
運転席のすぐ後ろに貼られてたポスター、
コレ持って帰りたかったです!!
その他の社内のポスターもすべてSan-X関連のばかりで統一されてました


今回はだらちゃんとどろしぃとアップルくんが同行しました
リラックマバスに乗ったんやで
どろしぃ江戸にリラックマバスに乗りに来たんや
どろしぃちゃん・・・江戸って何だか古いよ
ココハクニタチシダヨ。
ラブラブツーショット
バスは揺れるし&お客さんも結構乗ってくるから撮影は大変やったんや!
ボク達なかなか出番無かったんだよね
どろしぃとアップルくん
すっごくいい天気で最高の撮影日和やったで
キテヨカッタネ
リラックマバス乗車記念や
またみんなで乗りに来たいなぁ
・・・何やコレ?
こんなんしたらアカンやん!
ああっ!もしかしてタバコの焦げ跡か?!
こんなんしたらアカンやん
その前にバスってタバコって吸ってええんやろか?
それはアカンよなぁ???
どろしぃ的にはシートの汚れが目立つのが気になったんや。
クリーニングしてピカピカになったら嬉しいなって思ったわ


束の間の時間でしたがすごく楽しい思い出になりました
こうやって写真見てたらリアルに思い出せるし
遠いので行くのが難しいですが・・・
また機会があったら乗りに行きたいですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
他にも色んな所に行って来ましたがそのお話はまた後日にでも
スポンサーサイト

ひまわりさん こんばんは~
体調大丈夫ですか~
旅行中は大丈夫だったみたいですね~
もしかしてリラパワーかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラックマバス乗ったんですね~写真みたら、車内も綺麗だな~
と思ったんですが、やっぱり汚れていたりしたんですね~
でも焼き跡は許せませんね~普通車内は禁煙ですもんね~
悪戯で誰か焼きいれたのかな?
悲しいですね~
いつまでも綺麗なリラックマバスであってほしいですね~
うんうん!(^-^)
[ 2008/11/25 23:20 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/26 03:17 ] [ 編集 ]

こんばんわ

お久しぶりです。
なかなかコメントできなくてごめんなさい。。

体調は大丈夫ですか?
今年の風邪はなかなか治らないみたいですね。。

でも旅行楽しめたみたいでよかったです♪
だらちゃんもどろしぃちゃんもアップルくんも楽しめたみたいですね(*´∇`*)

私はまだリラックマバスに載ったことが無いから
1回でいいから乗ってみたいなぁ~って思ってます。
[ 2008/11/26 19:06 ] SFo5/nok [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(^^)

リラックマバスに乗ってきたんですね~♪
お写真も可愛いですv-238
どろしいちゃん的には東京じゃなく江戸なんですねv-10

でもタバコのこげ跡なんてひどい・・
私はタバコイヤ派(?)なんですが
やっぱりマナーはちゃんと守って欲しいです(>_<)
じゃないと余計喫煙者の方が社会的に
抑圧される一方になっちゃうと思うんですよね・・
[ 2008/11/26 20:41 ] NKBeIVfQ [ 編集 ]

可愛い~!!!

ご無沙汰してます!YOKOPONです!
リラックマバスに乗られたんですね!!!
去年まで立川の近くに住んでたので懐かしくて。
バスをよく見かけましたが、乗ったことはなくて。
バスの中までリラックマでいっぱいとは!!!
ビックリでした!!まさか車内まであんなに可愛く凝ってたなんて!!!驚きでした!!
私も乗っておけば良かったと・・・。
これはこれは素敵な体験をしてきましたね~v-238
[ 2008/11/27 11:01 ] - [ 編集 ]

こんにちわ~♪

おっと!!
立川まで来られていたのですねぇ~
隊長はまだこのバスには乗ってませんが
こういうタイアップはずぅ~っと続けて
もらいたいと思ってますよぉ~
だらちゃんもどろしぃちゃんも
リラ尽くしの車内に大満足みたいですねぇ~
[ 2008/11/28 15:11 ] - [ 編集 ]

こんばんは★

体調大丈夫ですか?
リラックマバスに乗ったら
ちょっと良くなったりして( ´艸`)ムププ
外も中もかわいいですね~!!
座席に日が当って、ポカポカ気持ちよさそう♪

早く完全復活するといいですね~。おだいじに☆
[ 2008/11/30 19:05 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

旅行中は気が張ってたせいもあって倒れる事なく過ごす事が出来ましたが、
帰ってきたらやっぱ悪化しましたv-406
久し振りに点滴三昧の日々が続いて参りました。
有給もかなり減ってしまったし・・・
12月は何かと忙しい時期なので体調管理には気をつけたいと思いますv-91

リラックマバスは見た目はキレイやったんですが、
シートの汚れがかなり目立ってましたv-356
一度クリーニングしたらかなりキレイになるのでは?と思いました。
焦げ跡は許せなかったのであえて載せたんです。
これを見て悲しくなりましたv-406
[ 2008/12/07 22:02 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

***さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

コメントありがとうございます!
だらちゃんとどろしぃはお江戸デートを楽しんでましたよv-341
ひまわりはあれからまた悪化して→点滴三昧の日々が続きましたが・・・
何とか回復しました。
完治はしてませんが無理しなければ仕事も出来ます。
ご心配おかけしましたv-435
[ 2008/12/07 22:04 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

りらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

こちらこそなかなかブログに遊びに行けずごめんなさいv-435
見ていただけるだけでも充分ですよ!
コメントいただけるとさらに嬉しいですがi-229
今年の風邪はかなり厄介ですよ。
まだ完治はしてませんが何とか回復してます。
りらさんもお気をつけくださいね!!

リラックマバスすっごくかわいくて興奮してしまいましたv-341
りらさんのお宅からだとひまわり家よりかなり近いので・・・
もし国立方面に行く機会があれば是非乗っていただきたいおものです。
だらちゃん&どろしぃ&アップルくんも楽しんでくれましたv-341
[ 2008/12/07 22:08 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

*淡雪*さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

どろしぃ的には東京=江戸みたいです・・・
いつの時代のクマやねんv-356
ちょっと古風な所がどろしぃの魅力でもあるのですが。

タバコの焦げ跡は許せなかったのであえて掲載しました。
ひまわりも非喫煙者なのでこういうのは大嫌いです!!
何だかリラックマバスが冒涜されたような気がして悲しくなりましたv-406
[ 2008/12/07 22:14 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

YOKOPONさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

お久しぶりです!
こちらこそなかなか遊びに行けなくてごめんなさいv-356
YOKOPONさんは立川の近くにお住いやったんですね。
以前は立川市内を走ってたリラックマバスですが、
11月16日からは国立市内を走るようになったんです。
なので今回は国立市内をぐるぐるしてました。
と言っても国立駅→矢川駅を往復してただけですがi-229
お近くだと「いつでも乗れるや」と思ってなかなか乗る機会がないかもしれません。
ひまわりはまだリラックマバスが走ってる事を知っていてもたってもいられなくなって!
はるばる大阪から乗りに行ったんですが・・・
行って良かったですv-426
東京って意外に近いんだなって思いました!!
[ 2008/12/07 22:18 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今リラックマバスは国立市内を走ってるんですよ!
なので今回は立川のお隣の国立市まで遠征しましたv-355
関西のバス会社もタイアップして欲しい!
なら気軽に乗りに行けるのにな~って思いました。
どこかのバス会社の方、一度検討していただけませんか?

ホンマにリラづくしのバスに一同満足して帰ってきました。
また乗りに行きたいなv-341
[ 2008/12/07 22:22 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ご心配おかけしましたが・・・何とか回復しました。
まだ完全ではありませんが無理しない程度に頑張ってますv-91
今月は何かと忙しいのでまた悪化しないように気をつけなくちゃ!!!

リラックマバス素敵でした~v-10
このバスでオフ会したらめっちゃみんな盛り上がるやろうな~ってひとり思ってました。
写真も堂々と撮れるしv-341
リラックマバスは癒しのバスですv-104
[ 2008/12/07 22:26 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/333-663ff24b











