 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お詫び ならびに現状報告 

いつも ひまわりのひとりごと にお越しいただきありがとうございます。
約3週間前からの体調不良によりなかなか更新やコメントレスが出来ない状況となってる事を深くお詫び申し上げますm(__)m
先週の東京旅行から帰って来て少し回復の兆しも見えましたが、
昨日からまた体調が悪化してしまいました
現在熱が上がったり下がったりしてます

本日更新の予定してた東京旅行こぼれ話やその他の企画はまた後日に改めてさせていただきます。
あぁぁ…早く元気になりたい

※この記事はで作りました。
しばらくお布団の住人となりそうです

ひまわりさん おはようございま~す
体調大丈夫ですか!私のこの前風邪でダウンしました!
今年の風邪は凄く引きずるみたいな感じに思えます!
ゆっくり休んで、体調が早く良くってからまた、更新してくださいね!
どろしぃちゃん看病よろしくね~
[ 2008/12/01 06:41 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

もも

^^
[ 2008/12/03 18:38 ] halAVcVc [ 編集 ]

こんにちわぁwwwv-16
風邪をひいてしまいましたかv-361v-361たいへんですねv-400v-401v-402まぁ、頑張って、乗り越えてくださいv-345v-285がんばれぇ~e-349
と、言いながら、わたしが、風邪をひいてしまいましたe-68e-68e-68お互い、頑張りましょうe-51e-51e-69
[ 2008/12/03 18:42 ] - [ 編集 ]

こんばんわ~☆

具合はどうですかぁ~??
忙しい方は疲れが溜まっていて
治りも割るそうですよねぇ~
隊長は暇すぎて疲れるくらいなので
まずカゼを引く事はありませんが注意しますぅ~
これから年末なので
ゆっくり休んで年内には完治させましょうねぇ~
お大事に・・・
[ 2008/12/03 20:43 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは☆

お加減いかがですか?!
ブログの事は忘れて、しっかり治して下さいね!
12月は何かと忙しいけど
無理しないように^^
私も気をつけなくちゃですーe-330
[ 2008/12/03 22:45 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは~

体調いかがですか?
しっかり養生なさって戻ってきてくださいね

最後に、リラックマバスかわいいですね
私も乗りたい~♪
失礼しました^^
[ 2008/12/05 13:14 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

コメントレスが遅くなって申し訳ございませんv-435
完治はしてませんが何とか回復しました。
3週間も続いて辛かったですv-406
ゼータさんも風邪引きましたか?
今年の風邪はかなり厄介ですよねv-393
早く良くなりますように・・・。
[ 2008/12/07 22:29 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ももさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

はじめましてでしょうか?!
風邪はだいぶ良くなりました。
治るまで休んだらもっと回復が早かったのでしょうがそういう訳にはいかないので・・・
ずるずると3週間も苦しむ事になってしまいました。
今年の風邪はやっかいなので気をつけたいと思います。
[ 2008/12/07 22:32 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ご心配おかけしましたが・・・何とか回復しました。
そうなんです!治るまで休んで養生すればもっと回復も早かったんやと思うのですがそういう訳にもいかないのでv-356
結果ずるずると長引かせる事になってしまいました。
12月は何かと忙しいのでまた悪化しないように気をつけたいと思いますv-91
[ 2008/12/07 22:34 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ご心配おかけしましたが・・・何とか回復しました。
でも完治はしてないので無理しないようにしたいと思いますv-91
今月は何かと忙しいので気を抜かないようにしないと!!

今年の風邪はかなり厄介なので気を付けてくださいね!
久し振りに点滴三昧の日々が続いてかなり辛かったですv-406
[ 2008/12/07 22:38 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ご心配おかけしましたが・・・何とか回復しましたv-341
でもまだ完治はしてないので注意しないと!!
今月は何かと忙しいのでくれぐれも気をつけたいと思ってますv-91

リラックマバスめっちゃかわいかったですよぉ~v-10
こちらからやと行く気にならないとなかなか行けないですが、
いつかみっちゃんさんにも乗っていただけたらいいなv-354
こちらでもタイアップした欲しいですよね!!
[ 2008/12/07 22:41 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/335-970f59bd











