スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマチョコレート 

久々のおやつレポですよ♪
・・・わたし久しぶりの出番ですね
どろしぃもそんな出番無かったで
でも東京でリラックマバスに乗ってきたんでしょ?
まあそうやねんけど
その話は置いといて・・・ひまわりはんがこんなのを買ってきたんや。

新しいおやつですね

リラックマチョコレートって言うねん!
お昼ごはん買いにセブインイレブンに行った時に見つけたらしいねんけど、
1つ470円もしたんやって
なので1つにしたそうや。

まあ味見してみないと分からないですもんね。
リラックマチョコレート
シールと2種類の味のチョコレートが入ってるねん
プリン味
味はプリン味と
塩キャラメル味
塩キャラメル味の2種類ですね
塩キャラメル味ってどんな味なんやろ?
はて?わたしにも全く想像がつきません
こんな感じのチョコやねん
チョコレートの形はこんなんやったで!
塩キャラメル味は本当に塩の味がしましたよ!
でもそれほどきつくはなくてちゃんとキャラメルの味もしました。
不思議な味でしたね。

プリンは見た目もプリンやけど→味もプリンやったわ
シール
おまけのシールは何種類かあってんけど

ひまわりはんがコレを選んだ理由は・・・
”ふみふみ”のイラストが大好きだからやねんて

おやすみシリーズの羊コリちゃんかわいいですね
どろしぃちゃんのお約束ですね
この容器ただの白いプラスチックのに→フィルムをかけてるだけなんや。
ひまわりはんガッカリしてたわ
そやからどろしぃがもらってあげる事にしたんや

どろしぃちゃんは容器の中に入って遊ぶの大好きですもんね!
わたしは蓋を座布団代わりにしてみましたが・・・
あまり座り心地は良くありません

どろしぃが飽きたらリラックマンはんにも貸してあげるわ
スポンサーサイト

ひまわりさん おはようございま~す
才才-!!w(゜o゜*)w どろしぃちゃんにリラックマンさん元気だったかい!
このオヤツ、市販品なんですね~私ゲーセンのプライズで見ました~
チャレンジしたかったけど、まだ並べてなくて店員に聞いたら、次回の景品ですて言われて、結局ゲット出来なかったんですよね~
500円以内なら買ったほうが早そうですね~
(^ー^* )フフ♪
探してみよ~と
[ 2008/12/13 06:27 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

はじめまして&こんばんわ
あまりの可愛さにコメさせて貰います^^
私のそのお菓子狙ってます(∀)
良かったらブログ来てください!

[ 2008/12/13 17:22 ] mQop/nM. [ 編集 ]

 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようごさいます。
 その後体調は如何ですか?具合がよくないとブログで拝見して気になってました。
 リラックマチョコレ-ト美味しそうですね。
 σ( ̄^ ̄)?は未だ買ってないんですが、容器に直接プリントされてないんですね…
 塩キャラメル…は、最近よく見かけますね。
 確か、北海道花畑牧場の塩キャラメルが人気とかで、各メ-カ-便乗でしょうか?
[ 2008/12/14 10:24 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラックマンは全然出番が無くてずっと淋しそうやったんですが・・・
久し振りの出番がめっちゃ嬉しかったようですv-341
このお菓子は市販品でした。
昨日セブンイレブンに行ったらかなり数が少なくなってたので・・・
もう1つ買うなら早めの方がいいかもしれませんv-356
ゲーセンでgetするなら500円以下にしておかないと元取れませんね!
お近くのセブンイレブンにあるといいですねv-352
[ 2008/12/14 23:17 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

りょうさん はじめまして♪

訪問&コメントありがとうございますv-435
こんな感じでスローペースに活動してますので・・・
もし宜しければまたお越しいただければ嬉しいですv-410
このお菓子はセブンイレブンで470円で購入しました。
お近くで見つかるといいですねv-352
[ 2008/12/14 23:19 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ご心配おかけしましたが何とか回復しましたv-91
今年の風邪はかなりしつこいのでさくらさんもお気をつけくださいね!!
リラックマチョコはおいしかったですよv-352
ひまわり的にはプリン味の方が好みでしたv-341
最近塩キャラメル味とか結構見かけますよね。
花畑牧場の生キャラメルは一度食べましたがあれはおいしかったですv-432
レポする前にあっという間になくなってしまいましたが・・・
次にget出来たらリラックマン&どろしぃにレポしてもらいたいと思いますv-426
[ 2008/12/14 23:22 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/338-44bbd899











