 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローソンの1番くじ★リベンジ① 

今日もくじを引いてきました
目指せどんぶりティーフォーワン
さて結果はいかに・・・

まず1回目・・・
スポーツタオル

スポーツタオル
2回目…
DVC00164.jpg
スポーツタオル
またスポーツタオルかい
タオル好きでもダブルコンプはちとキツイなって思ってしまいました
こりゃお風呂や洗顔の時に使うしかなさそうです

次こそはどんぶりティーフォーワンが出るか?
また明日頑張って来ようと思っています
(懲りない奴)

ひまわりさん、こんばんは~(*´∀`*)

クジのリベンジに行かれたんですね☆
結果はスポーツタオルでしたか~( ̄ー ̄; ヒヤリ
ダブルコンプともなるとちょっと考えちゃいますよね(笑)
でも、前に出た2つは保存用で今回出た2つは使う用にすればオッケーですかね☆

狙ってるどんぶりとティーフォーワン出ると良いですね♪
明日も頑張ってくださ~いヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
[ 2006/11/27 21:56 ] - [ 編集 ]

のんこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

懲りずに今日もくじを引きに行ったひまわりですv-389
そうですよね!
スポーツタオル 前回のを保存用にして
    ↓
今回のを使う事にしますv-363
毎日リラタオルを使ったらそれだけでハッピーになれそうですよねv-352

明日もどんぶりとティーフォーワン目指して頑張ってきますv-91
応援ありがと~v-81
[ 2006/11/27 22:16 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一番クジ~^^

こんばんわ~♪うりゃで~す♪

ひまわりさんはどんぶりとティーフォーワン狙いですか?
うりゃも引いてきましたよ(^^

・・・20回

どんぶり 4個
クリーナー 5個
スポーツタオル 4枚
メモ入りファスナー缶ケース 7個

見事なだぶりっぷりです(笑
大きいぬいぐるみも欲しいんですけど・・
暴走して、のこりのクジを買い占めちゃう恐れが(^^;
[ 2006/11/27 23:10 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ある意味凄いじゃないですか!
タオルコンプですねヽ(=´▽`=)ノ
私も陶器狙いでした(・Θ・;)アセアセ…
今回は実用性の高いものが多くてよかったですよね^^
頑張ってくださいね♪
[ 2006/11/27 23:41 ] Ul1qj5RM [ 編集 ]

こんばんわ~

タオルはダブルコンプになっちゃいましたね。
でもタオルはそんなに場所とらないし
保存にはいいかもしれませんよ。
どんぶり&ティーフォーワン目指して
是非諦めずに頑張ってくださいねっ。
出たときの喜びはビッグですよ♪
[ 2006/11/28 00:45 ] - [ 編集 ]

 おはようです(。・_・。)ノ
 ( ̄(エ) ̄)ノも、どんぶり&ティーフォーワン賞狙ってます。
 でも、未だこちらには来ません…
 毎日、ロ-ソンの前を通るのに。
 でも、( ̄(エ) ̄)ノもダブりそうです。(*ノノ)キャ
[ 2006/11/28 05:37 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

うりゃさんこんにちは♪

20回も引いたんですか!
すごい…http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ひまわりも持ち合わせがあったらもっと引きたいんですが、
ビンボーなのでちょびちょび引いてますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
くじ買い占めたくなるお気持ちよく分かりますよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ひまわりもそう思っちゃいましたからhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
さあ今日も頑張って引いてきますねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2006/11/28 12:43 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ぽちさんこんにちは♪

そうですね~タオルダブルコンプって確かによく考えるとすごいと思いましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">今回は実用的な物ばっかで助かりましたよねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
今日も帰りにくじ引いてきますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
これを楽しみに1日頑張ります(笑)
[ 2006/11/28 12:47 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらさんこんにちは♪

確かにタオルはかさばらないので→保存するのにも便利ですよねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
くじが当たった時の事を考えながら引いてるんですが…
ひまわりのイメージが足りないのかhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">なかなか欲しいのが出ませんhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日は違うお店に行って→まだまだ在庫が多かったので!
今日は土曜日な行ったお店に行こうと思っていますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
欲しいのが残ってる事祈るばかりですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2006/11/28 12:51 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/28 15:23 ] [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは☆

タオルダブルコンプですか凄い!
心置きなく使用出来ますよねww
狙うはどんぶり&ティーフォーワン!
イメトレでGO=3 出ますよに(-人ー)
こちらはもうくじ終ってましたよ(T_<。
[ 2006/11/28 17:18 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

ダブリましたか・・・(-"-;A ...アセアセ
欲しい物って、どーして出てくれないんでしょうね(T_T)
タオルはガシガシ使うしかないですね☆

次こそ!どんぶり出ますように!!!
残り少なくなった方がいいかもです~~♪
[ 2006/11/28 17:39 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

さくらさんもひまわりと同じの狙ってるんですね!
でもローソンにくじ置いてないんですかv-12
そりゃ困りましたねe-263
他のローソンにも置いてませんか?
早く見つかる事祈ってます♪

ダブリは宿命のようですe-327
[ 2006/11/28 21:07 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ミワックマさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

タオルダブルコンプしちゃいましたv-357
そして今日も・・・
今から記事を作りますが→ひまわりはこういう運命なのかもしれませんv-406
それともひまわりのイメージが弱いのか?
明日も頑張ってきますv-388

もうくじ終わってましたか?
こちらはまだまだ残ってたので・・・
しばらく楽しめそうです(苦笑)
[ 2006/11/28 21:11 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

欲しいのが出ないと焦ってしまいますe-263
残り少ないと確率が上がりますが・・・
景品の数に対して→くじが少ないような気がしてなりませんv-406
とにかくイメージをしまくって!
明日に備える事にしますv-285

タオルは使いたいと思っていますv-426
[ 2006/11/28 21:14 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/34-56ef5167











