 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どろしぃ今日誕生日やねんで 

どろしぃの誕生日
たぶんみんな知らんかったやろ?
去年までは祝ってもらった事ないからなぁ
でも今年はひまわりはん達お祝いしてくれたんや
ちなみにどろしぃの誕生日を証明するものは
どろしぃの免許証
あひるトレーラーの免許証やねん
平成17年12月14日生まれやから

ちょうど3歳になったんや

どろしぃの誕生日

どろしぃの誕生日

どろしぃの誕生日

どろしぃの誕生日

どろしぃの誕生日

どろしぃの誕生日

どろしぃの誕生日

どろしぃの誕生日

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/14 21:44 ] [ 編集 ]

どろしぃちゃん 誕生におめでとう~
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
才才-!!w(゜o゜*)w 免許証まで持ってるなんてすごいですね~
皆からお祝いもらったんですね~
大好きなだらちゃんからは、キットカットですね~
ひまわりさんからも、キットカット「ほうじ茶」!
(゜∇゜ ;)エッ!? ほうじ茶味?どんな味なんだぁ~
気にまりますね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2008/12/14 23:32 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

●●●はん よう来てくれたなぁ♪

お祝いのコメントありがとな!
どろしぃがひまわりはんの家に来てもう3年経ったんや。
早いもんやなぁ。
これからもひまわりはんと二人三脚でやっていくから応援よろしくなv-410
[ 2008/12/14 23:41 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータはん よう来てくれたなぁ♪

お祝いのコメントありがとな!
免許証はこのブログに引っ越しして来る前に作ってもらったんや。
引っ越して来てからも紹介してるから・・・
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/blog-entry-9.html
↑のURLクリックしたらその記事見る事出来るねんv-352
だらちゃんの免許証も見れるでv-426

ほうじ茶のキットカットってどんな味やねん!って思ったけど、
普通のキットカットに+ほうじ茶の香ばしさをプラスしたような味やったわ。
どろしぃ的にはなかなかうまかったでv-432
[ 2008/12/14 23:49 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

きゃ~(>_<)
どろしいちゃんファンの私としたことが・・
試験勉強でいっぱい一杯になってる間に誕生日!

おめでとう~v-10v-238
これからもどろしいちゃんの日記楽しみにしてます♪

ほうじ茶味・・なんか気になりますね(笑)。
[ 2008/12/16 20:19 ] NKBeIVfQ [ 編集 ]

ただいまぁ~

こんばんわ~☆

隊長が関東へ行っている間に
どろしぃちゃんが誕生日・・・
すっかり忘れてましたぁ~(滝汗)
この免許証覚えてますよぉ~
ひまわり家ではプレゼントたくさんもらえて良かったねぇ~
風呂敷コリラはプレゼント忘れずに贈ったかなぁ・・・汗

キットカットのほうじ茶味きになりますねぇ~
今日隊長家付近のスーパーで
柚子味!?を発見しましたよぉ~
ゲットしてませんけど・・・汗
[ 2008/12/16 20:50 ] - [ 編集 ]

どろしぃちゃん こんばんは(・∀・)

遅くなっちゃってごめんねー
お誕生日(ノ´∀`)ノおめでとう♪
3才になったんだぁ!
ウチの子も同じくらいだな~
ちょうどブログを始めた頃にGETしたから
よく覚えてます(≧▽≦)

だらちゃんとひまわりさんからプレゼントもらったんですね☆
キットカットのほうじ茶は私も以前買いましたー
もう少しお茶の味を期待していたけど
甘かったなぁ(笑
どろしぃちゃんの感想はどうかな?
[ 2008/12/18 17:32 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

*淡雪*はん よう来てくれたなぁ♪

お祝いのコメントありがとな!
試験勉強してたんか?
本番が近づいてきてるから勉強も大変やもんなぁ!!
どろしぃも試験受かるように応援してるからなv-426

ほうじ茶味は普通のキットカットに+何となく香ばしさがプラスされたような味やったで。
ほうじ茶の味は全然せーへんかったわ。
[ 2008/12/21 17:58 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長はん よう来てくれたなぁ♪

お祝いのコメントありがとな!
久し振りの関東は楽しかったか?
風呂敷コリラからプレゼントv-25届いたでぇ~v-341
何をもらったかは内緒やv-392

柚子味のキットカットか?
それも気になるわ!!
ほうじ茶味はほうじ茶の味はせーへんかったけど、
何となく香ばしい味はしたで。
[ 2008/12/21 18:01 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaはん よう来てくれたなぁ♪

お祝いのコメントありがとな!
そうやでぇ~Yuuka*Mamaはんのトコのどろしぃの兄弟も同じ位の誕生日やでv-352
どろしぃ達もう3歳になったんや。
これからも活躍するから応援ヨロシクなv-91

だらちゃんとひまわりはんからプレゼントもらったんやv-25
ほうじ茶味のキットカットは「何やそれ?」って思ったけど・・・
食べたら普通のキットカットやったわe-263
何となく香ばしい味はあったけどな。
[ 2008/12/21 18:05 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/340-76ac4a12











